忍者ブログ
心に移りゆくよしなしごとを、そこはかとなく書きつくれば、あやしうこそものぐるほしけれ。(徒然草)
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは。紫遠です。

今日もまたガイダンスでした。眠かった(黙れ
その後、文房具や本が売られてる購買(?)に行ったら、
未購入だった成田神の本2冊発見して、即購入☆
それから海行ったりみんなでおしゃべりしたり、楽しかったです!
つうか代議員の方々、マニアックな話通じすぎです(笑
アニメとか声優とか2525とか男女関係なしに語れますしね。

そういやオイラ、まだ入学式やってないんだよなぁ。
何でいつの間に2日間で20人弱の人とメアド交換してんだろう(遠い目

ではお休みなさい。明日はテストだー…。

拍手

PR
今日、先輩や同級生10人ぐらいで、大学の前の海岸に行きました。
男子らは靴脱いで海に入ってましたが、私は波打ちぎわで波から逃げたりしてました(笑
写真は一緒に行ったM君からもらった巻貝ですー。ちっちゃ!



拍手

1を読んでない方は1からお願いします。

そんなガイダンスが終わったのが午後6時。
その後、学級委員みたいなのの選出があって、
誰もやらないからオイラが出たんですよ。
で、各学年学科の委員が集まって、パーティーやろうぜイェーイ。
すごい豪華な食事で、みんなで立食パーティーでした(笑
先輩達優しいし、同級生も話してくれるし、楽しかったです!
けど同級生は旧友ぽそう(絶望ネタ)
…で、二次会のボウリングを遠慮して帰宅したのが夜9時前…。
しょ…初日から大変だったじぇ…_| ̄|〇|||

そんな感じでした!

拍手

おはようございます。紫遠です。

昨日、初めて大学に行ってきました。入学前のガイダンスでした。
…で、いろいろ報告があるので、私の携帯の制約上、2つに分けて書きますー。

昨日のガイダンスは、全体への連絡や、学科別の連絡などでした。
うちの学科は100人超えるような大所帯でした(笑
それにしても、ここまで防災について言われる学科も珍しいですよ。
…オイラ、富士山噴火よりも地震か津波で死にそうだZE

そして女子には早速グループができてます。女子怖ぇぇ!
オイラ早速入れてないしね(遠い目

2に続く。

拍手

こんばんは。紫遠です。

私の部屋て、郵便受けがドアについてるんですが、
今日、そこに広告が突っ込まれた瞬間を見てしまいまして。
物音しない中でいきなりズシャッ!ですよ。
…めっさビビった。怖かった。心臓バクバクですよ。
そこに人がいたってのも怖いし、今まで無かったものが突如現れるのも怖い。
…オイラ、意外にチキンだなぁ。

明日は大学行ってきます!入学前のガイダンスだそうだ。
大切な手続きがあるので、しっかりせねば、です。

それでは。ここの水道水のマズさにショックな紫遠でした。飲めるかぁ!

拍手

こんにちは。紫遠です。

何が怖いって、知らない土地で1人ぼっちなのがすげぇ怖いんですよ。
スーパーに買い物行くときなんかビクビクです。
私の知らない、地域特有の暗黙のルールとかがあるんじゃないかって、
周りの人たちが嘲笑ってるんじゃないかって、
…そりゃあもう怖い。オイラ将来引きこもりになりそうだZE

そうそう、家に来た福島出身という業者さん(Not黒)と話したときに、
イントネーションはやっぱ茨城だねて笑われてショックでしたorz
オイラ標準語頑張ったつもりだったのに…。
ではでは。

拍手

じゃあさっそく返信ですー。


>スージー
富士山綺麗でしたよー!これからは毎日のように富士山見ることになります(笑
5合目までは車で行けるの!?是非行ってみたいさーw
古い話でも思い出話は聞くの楽しいよね☆


あと、更なる私信ですが。
テロテ、みゆり、メール返せなくてごめんなさいです…。
昨夜は両親が早めに眠ってしまったので、9時前に就寝してしまったのです。
し…シカトしたわけじゃないのですよーっ!


それでは。ネット出来ない生活唯一の救いはPS2がハニーで出来たことな紫遠でした。

拍手

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア






blogram投票ボタン



最新コメント
[12/14 テロテ]
[12/01 たかつき]
[12/01 たかつき]
[11/29 テロテ]
[11/28 すーじー]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
紫遠
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1989/07/10
職業:
腐女子大生
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

Copyright (c)阿呆徒然日記。 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by Pearl Box  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]