忍者ブログ
心に移りゆくよしなしごとを、そこはかとなく書きつくれば、あやしうこそものぐるほしけれ。(徒然草)
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

魔王様を描いてみました。…似ねぇ…orz

こういう自信満々な顔するのが魔王様ならではですが、
まさかDMではあんなにもメンタルに弱い人だったなんて(笑
1話で37AIBOだっけ?AIBOOOOOO!(笑



拍手

PR
こんにちは。紫遠です。

風邪ひいたときも思いましたが、体調が悪いときの家事は気が重いデス…。
おなごは大好きだけど、自分はおなごじゃなくていいのに(黙れ

さて。GWに帰る算段を計画中です(遅ッ
明日、大学から学割を発行してもらって、駅で東京までの新幹線の切符を買います。
東京からは姉と一緒に高速バスで帰ってくるんだZE☆
新幹線…もう満席とか無い…よね…?

それでは。みゆりに、ごくせんのメイン生徒の苗字が、
緒方と風間だということを教えてもらうまで気付かなかった紫遠でした。スタッフ狙ってる!

拍手

こんばんは。紫遠です。
借りた漫画はもう読み終え、魔王様のふつくしさにハァハァです…
ああ緒方恵美さんの素敵ボイスが聞こえる気がする…(危

さて。1人暮らしというのは夜とか空き時間が暇なものです。
特に私はネットが出来ない分、もうほんっとする事無いんですよorz
あー新しいゲーム欲しいー。

で、暇なときの楽しみってのが、最近は料理なんですよ。
たった1時間でも、体や頭や動かして楽しめるのがいいですねー。
…まあ、そのせいでガス代が大変なことになってやがりましたが(遠い目

それではお休みなさいー。

拍手

こんばんは。紫遠です。

友達で遊戯凹全巻持ってるていう子がいたので、
頼んだらさっそく4巻まで貸してくれました!うわーい魔王様なんだZE☆

しっかし遊戯凹は結構知ってる人多いようで、
漫画の話をしたときに遊戯凹好きだと話すると、乗ってきてくれる人多いですー。
前に同じ学科の子に話したとき、その子が「ドン☆」て言った瞬間、
こいつ…やるな…!と感心しました(笑
友達2人なんか、
「紫遠は『社長』て聞いたら反応するんだよー」
「それって嫁ジェット乗ってる人でしょー」
て話すんよーorz

それでは。

拍手

ついに返信も2桁です☆


>テロテ
ちくしょーう何でGW明けなんよー!
悔しいので実家でネットします(笑)
それと、色恋沙汰は無いね。断言できるZE☆
彼は他の人にもそういうのしますし。可愛い人ですよ(笑)
私はあの時、びっくりもしたし感心もしたしね☆

拍手

こんばんは。紫遠です。

今日は途中2コマ空きだったので、友達と2人で遊びに行きましたー。
アクセサリーやら服やら見たりゲーセンで遊んだり。
あ、電凹知らん友達とポップンでClimaxJumpやってきた!(笑
アクエリオンとか残酷な天使のテーゼとかベルサイユのばらとかも(笑
…一緒に行った友達はやたらポップンが上手かったんだZE

明日も2コマ空きですが、友達らは1コマだけなので、
スーパーに食料でも買いに行きますー。

それでは。
大学の購買にDoubleActionというペンがあり、買おうか真剣に悩んだ紫遠でした。

拍手

こんばんは。紫遠です。

白衣が届きました!いやっほう!
これからはコレを着て、マウス解剖したり、化学実験したりします。

てかこの大学、着る系のモノ買い過ぎ…。実習服とかウエットスーツとか…。



拍手

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア






blogram投票ボタン



最新コメント
[12/14 テロテ]
[12/01 たかつき]
[12/01 たかつき]
[11/29 テロテ]
[11/28 すーじー]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
紫遠
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1989/07/10
職業:
腐女子大生
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

Copyright (c)阿呆徒然日記。 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by Pearl Box  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]