忍者ブログ
心に移りゆくよしなしごとを、そこはかとなく書きつくれば、あやしうこそものぐるほしけれ。(徒然草)
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは。紫遠です。絶賛バイト中です。

今日はお店お休みなので、
少しの雑用を終えたらもう仕事が無いんです…。
うう…今8時なのに…10時にある仕事のために待たねば…orz
本でも持ってくるんだった。激しく後悔…。あと2時間、何をして過ごせばいいというのかあぁぁ!

とりあえず、寝ないように店番します(笑

拍手

PR
こんばんは。紫遠です。

とりあえず2科目のテストで死んできました…orz
残る水曜の1科目が何よりの難関なんですが…が、頑張ります…!

そして今晩はU宅でお泊りです!
腐トークとか復活いろいろとか夜更かししてたらこんな時間に。
今日1日は何も予定が無いので別に構わないんですがね。
けどやっぱテスト前日は勉強すべきだよなぁ…。
というわけで、帰ったらちゃんと勉強することにします。うし。

それではお休みなさいです。
一体何時間寝るつもりだよって感じですがお休みなさいー…

拍手

おはようございます。紫遠です。

テスト期間中でのテストは今日が初めてだったんですが、
テストが普段の時間割と違うことをすっかり忘れてました…orz
て…テスト開始まで40分もあるんだじぇ
こんな早い時間じゃ図書室すら開いてないのに…!

…テストの教室が勉強用に開放されてることを切に願いながら。

拍手

こんばんは。紫遠です。
携帯からの更新は久々ですねー。


ところで皆さんは、料理でどんな失敗をしたときに、
「俺、料理に向いてない…」とか凹みますか?
私は、電子レンジで食べ物を焦がしたときに凹みます(遠い目
や、明日提出のレポートやってたらお腹がすいたので、
夜食として冷凍焼おにぎりをレンジにかけたら一部が炭になりました。
…単に機械と相性が悪いだけかもですがorz

レポートは1時ぐらいまで頑張ってみます!
無事に提出さえ終われば…ご褒美の夕食…フフフ(黙れ


それではお休みなさいですー。

拍手

強風の中、大学そばの浜辺に行ったら大変なことになってました(笑
このパイプ…どこに繋がっているのやら。

ちなみに浜辺には同級生の男子と2人で行ったんですが、
皆が期待してるようなことは皆無なんだZE☆



拍手

こんにちは。紫遠です。

今日はプールの授業がありました。平泳ぎなんか出来るかあぁ!
そしてプールの後はお昼だったので、
プールから1番近い友達の家で食べましたー。総勢5人!(笑
その5人中4人は既に腐女子カミングアウトしてあり、
残りの1人は多分普通の子だろうと信じていたんですが。
…うん、思いっきり好きなカプいいやがりましたからね。
普通に知り合ったはずなのに全員腐だったなんて…!
うわあああんお前ら素晴らしすぎるよ!(笑

みんな腐なら、そのうちみんなにもこのブログ見せようかな。

では!

拍手

>テロテ
いいよねーヘタリア!
テロテも読んだんかw意外に知名度高いなヘタリア(笑
倉庫掃除の話はイギリスがとても素敵ですよねーw
オーストリアかぁ。私の友達もオーストリア好きて言ってたよ☆

拍手

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア






blogram投票ボタン



最新コメント
[12/14 テロテ]
[12/01 たかつき]
[12/01 たかつき]
[11/29 テロテ]
[11/28 すーじー]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
紫遠
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1989/07/10
職業:
腐女子大生
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

Copyright (c)阿呆徒然日記。 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by Pearl Box  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]