忍者ブログ
心に移りゆくよしなしごとを、そこはかとなく書きつくれば、あやしうこそものぐるほしけれ。(徒然草)
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは。紫遠です。2度目です。


この間、もうすぐネット繋がるかも!と、意気揚々お知らせしましたが、
今日、工事の予定が決まりました。

工事予定日は、5月16日です。









_| ̄|〇|||





俺、泣いていいか?

一体、何ヶ月待たされなきゃならないんですか…?





予定決まったとき、ショックで呆然としましたよ。
な、なんでそんなに遅くなるん…?





そんな俺を慰めてくれる心優しい友人たちは、是非メールとかしてやって下さい…。


それではお休みなさい…。

拍手

PR
こんばんは。紫遠です。

今日は授業のあとに代議員のお仕事見学して、みんなで夕食食べて、
夜の海に行って、海ほたるを見に行きました!
…残念ながら今日はほとんど見れなかったんですが、またそのうちリベンジです!
今度は光ってるとこが見たいなぁ…。

そうそう、私が代議室で荷物取ってるときに、上の荷物に頭をぶつけまして、
しばらく固まってたら、同級生の男子が「よしよし」て言いながら頭をなでてくれたんですよ(笑
頭をなでられるのは大学でもう慣れましたがちょっとびっくり。普通やるか!?(笑

ではでは。

拍手

>テロテ
そっかー。じゃあ舞台で白衣を着ればいいよ!(笑
ええぇぇー!?こっちは英語の授業ほぼガイジンさんだよ!?
入学前のテストの成績順に分けられた少人数クラスですが…。
私のトコもガイジンさんです。ダンディーなオッサンです。
むしろ日本人連れてこーい!何言ってるかわからないんだZE


>スージー
参加表明ありがとーっ!
土曜日の夜とかなら次の日休みだし、いいかな、とか計画中デス。
決まったら連絡しますー。

拍手

こんにちは。紫遠です。

こんなのを美術で描きました。いかです。
白黒写真を3色で描こう、なテーマでした。
色は、たまたまあった蛍光ペンを使用しただけです。
そして蛍光ペンの色ムラに全俺が泣いた。



拍手

>テロテ
いやいやー、部活ではなく授業で使う、っていうのがイイじゃないですか☆
華奢な友人方に大きめの白衣…やってみたい(黙れ変態
そういや私の大学じゃ、理系の文系教科履修、もしくはその逆が必修だけど、
そっちにはそういう制度ある?あれば化学できるのにー。
てか面倒だ!私は歴史と美術だが、友達は漢文とかやってるっぽいんだZE
あと、参加表明ありがとーう!ぼちぼち計画するんだZE☆

拍手

こんばんは。紫遠です。2度目です。

上手くいけば来週にはネット繋がるんだじぇー!遅ぇ!
ちくしょー!オイラどれだけ我慢したと思ってるんだああぁぁぁ!!
繋がったらいろいろしたいことがある!早くやりたいー!

で、提案なんですが、私のすげー勝手ですが、
オイラのネット記念に茶会とか…どうですか…?
つうかオイラがやりたいだけなんですけど…_| ̄|〇|||
こんな勝手極まりない茶会に参加してくれる人募集中…。

それではお休みなさい。

拍手

こんばんは。紫遠です。風邪を…ひいたようです…orz
鼻がずびずびー。喉痛いー。微熱ー。
…明日は部屋で大人しくしてます…。

夕飯にハンバーグを作ったんですが、肉けちったら固まりませんでした…。
でもソースはうまく出来た!俺の勘だけのソース作りでした(笑
付け合わせにジャガイモを使ったんですが、
ピーラーが無いので包丁で頑張りました。
実はオイラこういうの得意!リンゴなら皮を1mぐらい余裕でむけるZE☆

それではお休みなさいー。

拍手

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア






blogram投票ボタン



最新コメント
[12/14 テロテ]
[12/01 たかつき]
[12/01 たかつき]
[11/29 テロテ]
[11/28 すーじー]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
紫遠
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1989/07/10
職業:
腐女子大生
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

Copyright (c)阿呆徒然日記。 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by Pearl Box  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]