忍者ブログ
心に移りゆくよしなしごとを、そこはかとなく書きつくれば、あやしうこそものぐるほしけれ。(徒然草)
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは。紫遠です。

ひょんなことから今日の昼食をウチで食べることになり、
友達3人を招いて、ちらし寿司をつくって食べましたw
いろいろハプニングもあったけど、美味しかったし楽しかったです!
また機会があればやりたいですねーw
もしくはお泊り会!みんなで酒を飲みながr(黙れ

そうそう、現在、友達に絶賛ヘタリア布教中です(笑
それにしても、学園ヘタリアに声が入ってると言った瞬間、
「声優誰!?」と聞いてくる友達の皆様…素敵だ!(笑
残念ながら素人さんらしいですけどね、声。

ではでは。

拍手

PR
こんばんは。紫遠です。

休日はとにかく暇なので、テレビ見たりゲームしたりゲームしたりします。
というわけでゲームの話なんですが。
久々にぱるメロをやりまして、今までより記録が著しく良いので驚いてます。
今回はあっさり隠し2曲出ましたよ。前回あんなに苦労したのに…。
3曲目は無理でした。69%で勝てないなら諦めるしかないですよ(遠い目
あと学園ヘタリアやりました。
短いですがフリゲにしては完成度めっさ高いです…!
そしてイギリスの声微妙!(笑
是非お試しあれー。

それではお休みなさいですー。

拍手

こんばんは。紫遠です。

みんな自炊頑張ってるみたいなので、私も頑張ってみました…手抜きを(笑
今夜はコロッケもどきでした。
まず廃油の処理が大変なので揚げずに焼いたし(ぇ
ひき肉が無かったので、冷食の肉巻きポテトをつぶして入れたし、
ジャガイモはガス代がもったいないので一旦電子レンジにかけてから茹でたし、
小麦粉つけずに卵とパン粉だけつけたし、
コロッケ作って面倒になったので、千切りキャベツでなくちぎりキャベツだし、
…うん、手抜き手抜き!

それでは。今夜はゆっくりぱるメロでもしますー。

拍手

こんにちは。紫遠です。

怒涛の化学のレポートも終わり、自分へのご褒美兼ねて買いましたよヘタリア!
すごいよ私ヘタリアを本で読んでるようわーいっw
中身はネットで公開されてたのとかなり違うので面白いです。
私のお気に入りである、アメリカの倉庫掃除の話やちびたりあも載ってました!
残念なことに、神聖ローマとのちうシーンやプレゼントシーンは消されてました…。
ちういいのにー。プレゼント可愛いのにー。

それにしても、発売が1ヶ月前なのに10万部突破って…第4刷って…!

では。今日は午後から講義ー。

拍手

こんばんは。紫遠です。

今日は2コマ続きの授業(つまり3時間)が10分で終わるという、
何とも不可思議な現象が起こったので、
空いた時間に友達2人を家に呼んで遊びました!
BASARAしたりぱるメロしたり語ったりしましたw
2人とも腐な会話が出来るんだZE☆そしてゲーマーなんだZE☆
しかも片方の友達にずっとおお振り貸してたらハマったらしく、
おお振りの話もだいぶしましたよ♪
そしてもう片方の友達は、その話を聞いて読みたくなったらしく、
6冊もお持ち帰りしてました(笑
23日には10巻発売!楽しみw

では。

拍手

こんばんは。紫遠です。

GWに実家に帰った鹿児島の子からお土産として、
「かるかん」というお菓子をもらいました。何だか猫まっしぐらな名前。
別の鹿児島の友達はあまり好きじゃないて言ってましたが美味しかったですよw
ほんっとウチの大学は全国区。

そして今日から水泳の授業でした。泳ぎましたよ…。
今日は気温も高かったし、手首から太腿までのウエットスーツ着用だったので、
あまし寒くなかったですよー。
泳げる人はこれから海での実習ですが、泳げない私はずっとプールで特訓ですorz

ではではー。

拍手

こんばんは。紫遠です。
午前中のうちに無事アパートに着き、
再びネット無しの淋しい1人暮らしです(遠い目
でも今回は、2525で落とした動画やらフリーゲームやらを持ってきたので、
工事まで退屈して過ごすことは無いかと思われ。
…久々にぱるメロしたら手首が死んだんだZE

今日は何やらテロテと伊月が電凹祭してたらしいですねー。いいなぁ…。
こちとら新幹線で聴いてたキンの「泣けるでぇ!」が音漏れして、
誰かの声がしたと辺りを見回す隣の席のおばちゃんに恥ずかしい思いをしてたのに!(笑

ではでは。あと10日!

拍手

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア






blogram投票ボタン



最新コメント
[12/14 テロテ]
[12/01 たかつき]
[12/01 たかつき]
[11/29 テロテ]
[11/28 すーじー]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
紫遠
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1989/07/10
職業:
腐女子大生
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

Copyright (c)阿呆徒然日記。 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by Pearl Box  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]