忍者ブログ
心に移りゆくよしなしごとを、そこはかとなく書きつくれば、あやしうこそものぐるほしけれ。(徒然草)
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは。紫遠です。

授業開始2日目の今日は、4コマという、かなり長い授業でした。
それにしても…変な先生たちばっかりでしたよ。
あと2回ぐらいで出席が半分になると豪語したり、
テストで面白い回答したら丸をつけるとか、
90分の授業を30分で終わらせたりとか、
うん。すごかった。
あとは、うちの大学を自らけなしたり。バカ大学だのレベル低いだの。
英語の授業がガイジンさんなのも嫌だ…。日本語で喋れ!(笑

明日は2コマ空きの時間に買い物行って、夕食はタダ飯喰らってくる!(笑

ではでは。

拍手

PR
>スージー
すごいでしょ地曳網(笑
ちなみに水族館だけでなく、同じ敷地に博物館もあるんだZE☆
GWに会ったときに語りますっ!


>テロテ
GW帰りたい!というか帰る!
きちんと切符とかの手配が出来るようにがんばる…。
そして、そんなわけあるかああああぁぁ!(笑)
私に色恋沙汰起こったら富士山噴火するぜ!オイラめでたく死ねるぜ!(黙れ
ちなみに、私を可愛いと抱きしめてくれた先輩と、
チャリ2人乗りさせてくれた先輩が付き合ってて、
綺麗になったて言った男子は元カノと連絡しあってるんだZE☆

拍手

こんにちは。紫遠です。

大学では昨日から授業開始でした。
シラバス見ずに名前だけで授業を取ったら、美術の授業取ってました…。
こ、高校ですらやらなかった美術を、まさか大学でやることになるとはorz
が…がんばります…。

今日は朝8時に実家から荷物が届きびっくりです(笑
中身については話聞いてたんですが…8時て早過ぎだろ黒猫め!

そんなこんなで今日は予定も無いし、ゆっくりしますー。
布団干したあとに、布団ばさみも布団たたきも無いことに気付く阿呆紫遠でした。

ではでは。

拍手

こんばんは。紫遠です。

今日は8:30起床という朝寝坊をして、BASARAで5000人斬して濃姫をLVMAXにして、
大学行って履修登録確認票を教授からもらって、
代議室でおしゃべりして、20人ぐらいで近くのファミレスで夕食でした!

そうそう、今日は先日買った化粧道具使って化粧していったら、
女の先輩に可愛いて言われて抱きしめてもらって幸せでしたw
同い年の男子に綺麗になったて言われたときは驚いた!(笑
あと、夕食の帰りに男の先輩のチャリの後ろに乗せてもらって、
アパートまで送ってもらいました(笑

ではでは。

拍手

こんばんは。紫遠です。

今日は最終履修登録をしてきました。
英語のクラス分けの結果に関してはノーコメントです(遠い目
その後、大学所有の水族館で魚たちにハァハァしたあと、
いろんな人の話を聞いて、そして地曳網引いてきました…。
かなりの雨の中やったので、たいした収穫なかったですよorz
あーもう疲れた…。何で雨の中やらなあかんねん!

そして今日思ったのは、大学の友達とは浅い付き合いしか出来なさそうです。
高校の友人方が素敵すぎたせいですね。
…GW帰ろうかな…。みんなに会いたい…(号泣

ではでは。

拍手

こんばんは。紫遠です。

今日は友達4人でカラオケに行ってきましたー。3時間!
自重カラオケて言ってたんですが、
結局2曲以外みんなアニソンやってきました(殴
だって他の子もアニソン歌ってたんだもん☆
で、例の如くOVERLAPを歌って、遊戯凹のアニメーションにハァハァでした。
ああ王様…AIBO…社長…バクラ…顔芸…!
…早くネットの出来る生活がしたいです…orz

明日は最終履修登録を終えたあと、学科研修と称して地曳網漁してきます(笑
先輩たちの話によるとかなり大変らしいので覚悟決めねば…!

ではでは。

拍手

>たかつき
気付いたら平仮名だったので片仮名改め平仮名にて(笑
自炊楽しいぞー!料理は好きなよーに出来るし自己満でいいし。
毎日ちゃんと料理してますよ私☆
一人暮らしはすっごい気楽でいいですよー!
…淋しいのを除けば、ね(遠い目

わーいどうもですー!
今回は、私にしては上手く書けた気がしたので載せてみました(笑
でも私、たかつきの字好きだなぁ。かわいいし。
B型な字ってどんなやねん(笑

拍手

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア






blogram投票ボタン



最新コメント
[12/14 テロテ]
[12/01 たかつき]
[12/01 たかつき]
[11/29 テロテ]
[11/28 すーじー]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
紫遠
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1989/07/10
職業:
腐女子大生
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

Copyright (c)阿呆徒然日記。 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by Pearl Box  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]