忍者ブログ
心に移りゆくよしなしごとを、そこはかとなく書きつくれば、あやしうこそものぐるほしけれ。(徒然草)
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは。紫遠です。

ついに明日、実家に帰りますー!1ヶ月ぶりなんだZE☆
そして帰省するみんなと早く会いたいです…!

しっかし荷物の準備をしていたんですが、
衣類は実家にあるのであまり持たず、勉強道具やらをつめてみたんですが…
…まさかこんなにも重たくなるなんて思わなかったんだじぇ。
大学の教科書は専門書なので分厚いし大きいし…。はぁ…。

明日は授業が1コマだけなので、それが終わり次第、出発します!
実家到着は夜になるかと思われ。

それではお休みなさい。

拍手

PR
>たかつき
うおぉアイディアありがとーう!
野菜炒めと親子丼、さっそく作ってみますw
ニラは野菜炒めに入れちゃおう大作戦なんだZE☆

拍手

おはようございます。紫遠です。

実家暮らしのときは、こんなに料理について考えたこと無かったので、
私の拙い知識の中のレシピなんて、ほんの少ししか無いんですよ…。
これまでハンバーグやら餃子やら青椒肉絲やら茄子の味噌炒めやら、
いろいろ作ってきましたが…さっそく限界っぽいです…_| ̄|〇|||

というわけで協力願います!
今手元に、人参と玉葱とキャベツとニラと卵があります。
…貴方なら何を作りますか?

…こんなのネットさえ使えればすぐなのに…(号泣

ではでは。

拍手

こんにちは。紫遠です。

近くのスーパーは火曜日に安売りをするので、
私は毎週火曜に1週間分の買い物をするんですが、
今日はキャベツとにらが安くて、特にキャベツはここのところ高かったので、
もう嬉しくてウハウハしながら買いました。キャベツー!(何
キャベツがあると料理の幅も増えますようはーい!
ということで今夜は餃子なり。手づくり!安全!(笑

しかしウハウハもつかの間。帰宅後にレシートを見ると、
1つしか買ってない商品が2つと精算されてまして。
ちょ、待っ、俺の88円返せええぇ!!

ではでは。

拍手

こんにちは。紫遠です。

お昼にたまたまテレビを見てたら、か…風間が出てまして…!
トーク番組だったんですが、すげー可愛かったよ風間…!
あんな可愛い人が「なぁにこれぇ」「HAGAAAAAAAA!」なんて言ってたのか!
これまで中の人ネタは、例のシャボン玉しか知らなかったので新鮮でしたw
ジャ●ーズは何よりTOKIO!と思ってたんですが…風間可愛いよ風間…!

ちなみに原作は7巻まで。バクラ登場ハァハァ
貸してくれた子はバクラ嫌いらしいけどね。
そして原作通りなら伝説のなぁにこれぇが存在しないことに愕然。

では。

拍手

こんばんは。紫遠です。

「類は友を呼ぶ」は本当だと中学や高校でもさんざん経験しましたが、
まさか…友達連中だいたい腐女子だったなんて…!
腐な会話が出てたので、私も私も!とカミングアウトしてきました(笑
…でも大学の友達は、普通に出会って普通に仲良くなったのに。
ああ、類は友を呼ぶ。

そんなこんなで久々に語ってきました!
BASARAとか遊戯凹とか電凹とか声優ネタとか。
その辺はまたネットが出来るようになってから改めて長々と語ります。

それでは。新幹線の切符のお値段に愕然とした紫遠でした。高ッ!

拍手

こんばんは。紫遠です。
ネット断ちから今日で1ヶ月になりました。…嫌な1ヶ月でした…。
工事まではあと19日です。…気が重いんだZE

そんなネット無し生活してるせいで、調べ物を実家の妹に頼んだりしてます。
この間は、この辺に中古ゲーム販売してる店を聞いたんですが、
さすがにこっちを知らない妹に調べさせるのは無理でした…。
ああ…ゲーム欲しい…。新品なら近くで売ってるのに…。
ヤ●ダ電機に中古は無いよなぁ…。

それではお休みなさい。
化学実験の予習が行き詰まった紫遠でした。反応式が教科書に無ぇ…!

拍手

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア






blogram投票ボタン



最新コメント
[12/14 テロテ]
[12/01 たかつき]
[12/01 たかつき]
[11/29 テロテ]
[11/28 すーじー]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
紫遠
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1989/07/10
職業:
腐女子大生
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

Copyright (c)阿呆徒然日記。 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by Pearl Box  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]