忍者ブログ
心に移りゆくよしなしごとを、そこはかとなく書きつくれば、あやしうこそものぐるほしけれ。(徒然草)
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[350]  [349]  [348]  [347]  [346]  [345]  [344]  [343]  [342]  [341]  [340
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは。紫遠です。



今日は風が強かったですねー。
こんな日に原付教習じゃなくて本当によかったとか思っていたつかの間、
私の原付教習の予定日は、ばっちり雨予報の28日。
・・・えっと、降らないでほしいなー・・・あと寒くないといいな










さてさて。

相変わらずの喉の痛みで、前回処方された抗生物質も無くなりそうだったので、
再び病院に行ってきました。

そこで前回の血液検査の結果を聞かされたんですが、
どうやら私、「伝染性単核症」という病気になったそうです。
「エプスタイン・バールウィルス」というウィルスによるもので、
発熱や頚部等のリンパ節の腫脹、肝機能低下などなどの症状が起きるそうなんです。

そんな説明を医者から受けて、未だに喉が痛いことを伝えると、

「この病気は抗生物質効かないんだよねー。
 しかも病気を治す薬ってのも無いんだけど、ほっとけば治るよ」

と、笑顔で言われました。

・・・最初に処方された抗生物質代返してください600円(←


そして「肝臓に悪影響してるといけないのでまた採血しますね」
と言われ、私の貴重な血液をまたとられました。・・・ぐすん

採血中に私が小さい頃からお世話になっている看護士さんズに、
「大きくなったねー。もうカゼはひかないの?」と笑顔で言われました。
・・・私ここの病院にカゼで行ったのほんの数回ですよ・・・?喘息っすよ喘息。



まぁ喉の痛み自体はだいぶひきましたねー。自然治癒力万歳。




・・・あと付け加えておくと、この病気の別名をググらないでください私が凹むので。










教習のほうはまぁなんとなく順調には進んでますよー。
今日は縦列駐車の練習してました。・・・これ絶対教習所以外では出来ないね。

あと路上では自分で経路決めて進む、自主経路ってのがあるんですが、
T駅周辺を目指すにしてもほんっとわからないので困ってました。
「目的地を自分で決めて」と言われても目的地になりそうなものを知らないしね、私(遠い目


明日は学科のみ。明後日休んで次の日はついに高速教習行ってきま・・・orz













それではお休みなさい。

そういや彼氏がメル友化してるなぁとかふと思いながら。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア






blogram投票ボタン



最新コメント
[12/14 テロテ]
[12/01 たかつき]
[12/01 たかつき]
[11/29 テロテ]
[11/28 すーじー]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
紫遠
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1989/07/10
職業:
腐女子大生
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

Copyright (c)阿呆徒然日記。 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by Pearl Box  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]