忍者ブログ
心に移りゆくよしなしごとを、そこはかとなく書きつくれば、あやしうこそものぐるほしけれ。(徒然草)
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[347]  [346]  [345]  [344]  [343]  [342]  [341]  [340]  [339]  [338]  [337
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは。紫遠です。


帰省してから1週間です。
そういや実家ってこんなところだったなぁーとか感じてます。







さてさて。

教習所通い始めて今日が2日目でした。
学科を2時間ほど受けてきたのですが・・・うっかり5分寝ました(←

まだ簡単なことしかやってないのでなんとかなると信じてますが・・・

明日はいよいよ技能始まります!車乗ってきます!
うはードキドキするー!というか俺本当にできるのか・・・?

と、とりあえず頑張ってきま・・・!




そうそう、教習所までの送迎を無料バスでやってもらっているんですが、
その待ち合わせ場所が、家から歩いて15分ほどのコンビニ前なんですよね。
両親は共働きで忙しいのでその場所まで車を出してもらうのははばかられたので、
今日はそこまで歩いて往復してきました。

その待ち合わせ場所までの道って、だいたいが小、中、高(のほんの少し)の通学路なんですよね。
中学になってからはチャリ通のため、歩くことなんてほとんど無かったんですが、
久々に歩いて見ると、なんともいえない懐かしさに包まれました。

そして帰り道には、近所の小学生とすれ違い、「こんにちは」とあいさつされびっくり。
おおこれが田舎クオリティ!すれ違った人にはあいさつって基本ですよね。
私もずっとやってきたことが今でも行われてるんだなーって実感しました。
・・・あと、あの小学生、私を見て何歳のおばちゃんに思ったんだろうっていうのが正直気になる(←

あとはまぁ、家近くまで歩いてきたときに隣の家のおじさんに会い、
「静岡行ってるんだってー?」とか聞かれていろいろ話をしながら帰ってきました。
近所の人と話ができる、さらに田舎クオリティ。
小学~高校時代の帰り道に近所の人にあいさつすると「おかえりー」と返ってきたのを思い出しました。








で、話は教習所に戻るんですが、
送迎バスって、教習が始まる1時間前に着くように設定されてまして、
着いたあとってものっそい暇なんですよね・・・1時間・・・

是非ともテロ宅にお邪魔したかったですが。

そんなわけで、持ち込んだ成田神の本を読んでたら、
まぁ1時間もあれば読み終わってしまうわけで。・・・これから何を読めと・・・orz
ちなみにその神の本のカバーはメ○ンブックスだったっていうのは秘密。



久々に神の世界にひたりましたが、
何で馬鹿騒ぎの登場人物で彼女持ちはあんなに素敵な野郎ばっかりなんですか!
特にクレアとラッド!お前ら素敵すぎるだろ!

ラッドはルーアへのプロポーズが、
「全世界の人間を殺したら最後にお前を殺す。だから俺が殺すまで絶対死ぬな」
って、素敵すぎませんか!?

クレアに至っては、惚れた女に3秒でプロポーズしますが、
OKした相手はずっと愛し続けるし、絶対に守るし、もう最高すぎるじゃないですか!

ああもう惚れる・・・こいつらに惚れる・・・!ハァハァ






余談ですがラッドの言の後半は彼にも言わせてるってのはやっぱり秘密。









それではお休みなさい。

明日は朝から買い物に行ってきま!じゃがいもの種芋買ってきます(笑

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
おかえりー
紫遠、遊ぼーw

今日は紫遠の地元の市民吹奏楽団の定期演奏会に出てましたー(笑)

練習に行く途中にタヌキ×2+イタチさんに遭遇しましたけど何か?

とりあえず、遊ぼ←
スージー 2009/02/08(Sun)20:55:27 編集
ただいまー!
定期演奏会!?なんでこっちの!?(笑

やっぱりタヌキとかイタチって動物園で見るものじゃなくて、その辺で見るものだよねー☆(←

おお遊ぼー遊ぼー!
えと、明後日とその次の日が暇なんですけど是h(黙れ
紫遠  【2009/02/08 23:33】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア






blogram投票ボタン



最新コメント
[12/14 テロテ]
[12/01 たかつき]
[12/01 たかつき]
[11/29 テロテ]
[11/28 すーじー]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
紫遠
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1989/07/10
職業:
腐女子大生
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

Copyright (c)阿呆徒然日記。 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by Pearl Box  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]