忍者ブログ
心に移りゆくよしなしごとを、そこはかとなく書きつくれば、あやしうこそものぐるほしけれ。(徒然草)
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは。紫遠です。



今日は最後の追い込みに向けた遊び納めのつもりだったのに、
マイハニーは「今日も勉強しなきゃダメ!」ってネットに繋いでくれませんでした・・・。

朝つけてダメで、昼つけてダメで、結局ハニーが折れたのが夜でしたよもう!

・・・一体何が原因だったんだろう。




まぁそんなこんなで、2次まであと3日となってしまいました。

この土日はもう最後の悪あがきです。
例えほんのわずかでも、可能性が高まるのなら。
私は、頑張らなきゃ。

ってなわけで、この土日はパソにおける趣味を自重します。
パソは最低限!ゲーム禁止!アニメ禁止!2525禁止!ネサフ禁止!
次にパソと戯れるのは試験終えた午後だいやっほおおぉぉい!!
また例のカオスな茶会を実施するじぇー!覚悟しろよこのむs(黙れ







何かをしながら現実逃避してて思うのは、
やっぱり「受験終わったら何がしたいかなー」ということ。

まず、部屋の片付けと掃除は大々的にやりたい。
今まで「思い出だから」と取っておいたものをぼちぼち処分しようかな、と。
ずっと何でもかんでも取っておいたもんだから、いろいろと大変なんですよね・・・。
だから、ここで区切りつけちゃおうかな、と。

それと同じくして、ハニーをフォーマットしちゃおうかな、と思ってます。
中学の頃からこのハニーと付き合ってるもんですから、
いろいろ入れすぎて大変な事になってるんですよねぇ・・・。
なので、一気にすっきりさっぱりしちゃおう、と。
国立受かればマザーボードも新しくなりますし、ちょうどいいや、ってね。

・・・やー、そう思い返して私のフォルダ見てみると、
中学のときに書き溜めた小説とも言えぬ駄文がごろごろ出てきますよ。
見るの恥ずかしくて開けませんがね(苦笑
どうせこのまま見ないなら、消してしまっても一緒!
中学時代の友人たちと「中学のときはこんなことしてたよねー」なんて、
形として残ってない若気の至り・・・もとい思い出を語るのもまた一興ですよ。


うん、とにかく猛烈に身の回りの整理をしたい。
もう綺麗さっぱり片しちゃいたい。


・・・そーいや自分で命絶っちゃう人って、
予兆として身の回りの片付けをして自分の存在した痕跡を少なくしようとするらしいですよ☆
や、ご心配なく!私は国立さえ受かればそんなことないですよ☆










あ、ちょっとだけ趣味の話させてください。


GBA版の遊戯凹ゲームを少しだけやってみました。
普通にデュエルしたりするやつです。

そのゲームはプレイする人の名前登録が漢字でばっちり出来るので、
「紫遠」って入れてプレイしてたんですよ。

そしたら途中で社長にデュエルを申し込むレベッカが登場。
社長が「紫遠を倒せたらデュエルしてやる!」って言った瞬間、
本気で寒気しました。鳥肌ですよ。社長が紫遠って言いおった!みたいな。
凡骨とかAIBOとかもずっと「紫遠」て呼んでくれてたんですが、
社長に呼ばれたとき、本気で引きました。

・・・ほんっと、私乙女なトコ無ぇなぁー。だから夢苦手なんだよなぁ・・・。









それでは、そろそろ寝ます。さよならネット。しばらくお別れさっ。

2525で腐向けマナー用動画を見たときに、
「男性キャラに対して『可愛い』を使うのは禁止」て見てショックを受けた紫遠でした。
・・・え、これダメだったんだ・・・。普通にブログに書いてたよ可愛いって・・・_| ̄|○|||

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア






blogram投票ボタン



最新コメント
[12/14 テロテ]
[12/01 たかつき]
[12/01 たかつき]
[11/29 テロテ]
[11/28 すーじー]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
紫遠
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1989/07/10
職業:
腐女子大生
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

Copyright (c)阿呆徒然日記。 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by Pearl Box  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]