忍者ブログ
心に移りゆくよしなしごとを、そこはかとなく書きつくれば、あやしうこそものぐるほしけれ。(徒然草)
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは。紫遠です。

うん、いろいろな意味で終わりました。




昨日はみんなお疲れ様でした!私も疲れた!(笑

私は・・・冗談抜きで、完全に、不合格間違いないです。
まさかねー、答えられないなんて、そんなことあっていいのかオイ。

習ってない科目だからなんていう言い訳できないのは承知してる。
自分の勉強が足りなかったんだ。
不利なことぐらい覚悟してたじゃないか。

・・・というわけで、後期に望みを託します。




まぁそんなこんなで、国立合格への道がさらに細くなってしまったので、
今日、私立大の入学金を振り込んできました。
30万ですよ30万。いったいゲームいくつ買えるんだって話ですよ。

はぁ・・・。もう無理。自分に嫌気がさす。
1人でいるともうほんっと感情ぐちゃぐちゃで鬱です。
ただひたすら自分を呪う言葉ばかりつぶやいてます。
自分の愚かさに呆れて涙も出ない。
思い出すだけで気持ち悪い。本気で死にたい。

・・・ごめんなさい・・・。でもどうしようもなく辛いんです。






うああ、えっと、気を取り直して。

テロテ、Mさん、みゆり、スージー、昨夜はどうもでしたー!
私は途中で抜けてしまったんですが、1時半過ぎまで続いてたんですね茶会(笑
とにもかくにも楽しかったです!ありがとうございましたーっ!

そしてテロテの幹事代理・・・ほんっと頼りなくてごめんなさい_| ̄|○|||
先ほどようやく幹事のお仕事は終わったんですが、
結局テロテに頼る形になってしまい申し訳なかったです・・・。
・・・やっぱり私は幹事とかそういう役には向いてないんですよ(遠い目







それではお休みなさいです。

明日は、卒業式前に1回練習を、ということで、
姉から化粧についていろいろ学んで実践してみようと思います。
・・・化粧とか七五三以来だ・・・!私絶対似合わないんだZE☆

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア






blogram投票ボタン



最新コメント
[12/14 テロテ]
[12/01 たかつき]
[12/01 たかつき]
[11/29 テロテ]
[11/28 すーじー]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
紫遠
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1989/07/10
職業:
腐女子大生
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

Copyright (c)阿呆徒然日記。 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by Pearl Box  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]