忍者ブログ
心に移りゆくよしなしごとを、そこはかとなく書きつくれば、あやしうこそものぐるほしけれ。(徒然草)
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[211]  [210]  [209]  [208]  [207]  [206]  [205]  [204]  [203]  [202]  [201
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは。紫遠です。

いつの間にか日にちが変わってましたよてへっ☆(黙れ

まぁ帰宅したのが日にち変わる20分前ぐらいだし仕方ないですね。










さてさて。


今日は実験を、3時間枠の中1時間という猛スピードでさっさと終わらせ、
実験が終わった奴から帰っていいぞーなルールに従い、
授業終了時刻の1時間前に帰宅したりとかしてたんですが。

今夜は先輩の家にて、先輩の手料理をいただいちゃおう大作戦決行日。
夜8時に部屋を出て、先輩の部屋に行って、
美味しい手料理をいろいろといただいてきちゃいましたw

だってすごいんですよ!
サラダと軽い肉料理のあとにメインのクリームパスタ、最後にはデザートまで。
すっごい美味しかったです!ここまで手作りできるってすごいです・・・。
ただ、デザートはケーキだったんですが、
私にはちょいと甘すぎというかなんというか・・・うん。ごめんなさいorz
多分甘党なテロテとか伊月とかならすごい喜ぶんだろーなとか思いつつ。

そんな料理上手な“男の”先輩に、「お嫁に行けますね!」と言ったら、
「せめて婿とか言えよ!しかもよく言われる・・・」とか凹まれましたごめんなさい。

ちなみにその食事会には、先輩2人と同級生の女の子1人の5人で食べたんですが、
やーもうみんな素敵すぎます楽しかったですよもううふふふ(黙れ
・・・や、別にヲタめいた話をしたわけじゃないしというか一般人ですし。
ただもう楽しかったのひとことですねー。
先輩方ありがとうございましたっ!!


そしてその先輩宅にゲームが結構あったので、
PS2の某RPG1本借りてきちゃいましたw
まだやってないので何も書きませんが、
もし面白かったらプレイ報告でもぼちぼちしていこうと思いますー。


そして先輩宅にて白ワインと芋焼酎を少々いただいちゃってきたのは秘密です。
酔うほど飲んではいないけど酒ほしーな買おうかなーとか思ってるのも秘密です。











話は変わりまして。

今日のお昼のとき、いつも手作りのお弁当を持参する子が2人いて、
今日はその片方の子がもう片方の子の分のお弁当を作ってきたみたいなんですが。

作ってきてもらった友達が、ワクワクしながらお弁当のフタを開けると、
変な声を上げてフタを閉めちゃったんです。
で、どうしたのかなーとか思ってたら。

ご飯の上にのっていた海苔で、大きなハートと文字がつくられてまして、
そこに書かれてた文字っていうのが、まぁ、CP名でして(笑
うーわーBL弁当だーとか言いながら嬉しそうに食べてました。
・・・しっかしよくやるよなーCP名とか待てよオイ・・・。

ちなみにどのCP名だったかは言いませんが、
敢えて言うなら、おお振りの超王道CPです。わかる人はわかる。









そんなこんなでお休みなさい。

明日の講義はお昼からなので、夜更かしして朝寝坊するぞー(黙れ

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア






blogram投票ボタン



最新コメント
[12/14 テロテ]
[12/01 たかつき]
[12/01 たかつき]
[11/29 テロテ]
[11/28 すーじー]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
紫遠
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1989/07/10
職業:
腐女子大生
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

Copyright (c)阿呆徒然日記。 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by Pearl Box  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]