忍者ブログ
心に移りゆくよしなしごとを、そこはかとなく書きつくれば、あやしうこそものぐるほしけれ。(徒然草)
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[207]  [206]  [205]  [204]  [203]  [202]  [201]  [200]  [199]  [198]  [197
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは。紫遠です。


日曜日は1日ゆっくりできるので素敵ですねw
朝寝坊できるし食事手抜きできるし(ぇ

・・・それにしても、最近は生活のリズムがどんどん崩れてきてます。
夕食が8時以降だったり、10時頃に入浴したり、日にちがかわってから就寝したり。
・・・うーん、ちゃんと直さなきゃ、ですね。









さてさて。

今日は1日ゆっくり趣味にひたるぞーと意気込んで、
なんかもう1日中ハニーの前にいた気がします(待て
ああ電気代ごめんなさいというか今だって思いっきり使ってるし本当ごめんなさい・・・


と、今日はふと思い立ったことがあってやってみたんですが。

今日でネットつながってから10日なんですよ。
キリがいいなーと思って、ネットがつながってから見たアニメを数えて、
アニメ視聴にどのくらい時間を使ったのだろうか、と計算してみたんです。

・・・あはは、実に26時間以上という計算結果に。

1日平均2.6時間。つまり1日に約5話分のアニメを見た計算になります。
・・・何やってるんだオイラ・・・。アニヲタ証明しちゃったよ_| ̄|○|||


けど、まだまだ今期放送分は全部見終えてないので、
これからもどんどん見ていくんだZE☆(殴
アニメ最高だよアニメ。日本人でよかったって思うね本当。



そーいや先日の日記にて、
「モノクローム・ファクター」が「ホモクローム」とか言われてるな話をしましたが、
それだけじゃなく、「ホモクローム・ファクタアッー」とか言われてるらしいです。
・・・相当ひどい扱い受けてますねこのアニメ(苦笑
しかも話によると、原作はそういう要素一切無いとかなんとか・・・。
そんな原作なのに一体どうやったらBLだのなんだのという話になるのだろうか。
・・・はっ、もしや諏訪部か!諏訪部のエロボイスかあぁぁぁ!!(黙れ


さらに先日の語りでは、5D'sの話が一切されてなかったことに気づく。
・・・やー、新シリーズは微妙でした。完全に苦手になってますよアレ。
ジャ○プの主人公なのに、無愛想で無口な主人公なんて許されませんよ!
あとはデュエルの形態もだいぶ変わってしまったので、どうも違和感が。

ところで、遊戯凹の主人公の髪型は、何故海の生物をモチーフにされるのでしょうか(待て
DMはヒトデだし、GXはカブトガニだし、5D'sはカニですよ。
・・・や、海大好きな私にとっては嬉しいことこの上ないですがね☆

あ、あと5D'sに牛尾さんが出てきたのには盛大に吹いた。ちょwwおまwww









ああ、それと、今日も今日とて2525で動画あさりしてたんですが、
一般向けの動画を見たあと腐向けの動画を見ると、
腐女子の態度があまりにも酷いので、同じ腐女子ながら引きましたね。
それでなくとも一般の人たちに迷惑をかけてる腐の存在なのに・・・。
頼むからコメももう少し自重してくれないだろうか・・・。

「○○は俺の嫁」「いや俺の嫁だし」「俺がもらったああああ」「○○は俺のだああああ」
こんな醜い言い争いを、大きな色つきの文字で流すのは勘弁してください・・・。
そのキャラが好きな気持ちはわかりますが、
そんな醜い主張は動画の内容からだいぶずれてるだけじゃなく、
肝心の動画を見る妨げにもなります。
・・・ここで「コメ消せばいいだろ」と思った人はもう完全に自己中心的になってるので注意。
コメ消して見るなら別の動画サイトだってかまわないわけじゃないですか。
どうして2525で動画を見るか、ってことを理解してほしいです。

・・・個人的な偏見で言わせてもらうなれば、
こういったマナーの悪い人たちって、小中学生なんじゃないかな、て思います。
最近は小学生でも腐な子たちがいるみたいですし。
2525に来るなとは言わないけど、頼むからマナーぐらいは学んでほしいです。
・・・で、もし小中学生じゃない場合、つまり高校生以上の人の場合は論外です。
いい歳してお前ら何考えてるんじゃー!とどつきたくなります。


とにかく、腐な皆さん。例え腐な場でもマナーはあります。自重してください。













それではお休みなさい。

今週は木曜日に、怒涛の実験テストが終わった後、嬉しいコト計画中ですw
この間一緒に夕食を食べにいった先輩の家に行って、
先輩の手作り料理をいただく会が計画されているようです・・・!
楽しみすぎる・・・!先輩の手料理ッッ!!


ついにおお振りに誕生日が一緒のキャラが登場してびっくりな紫遠でした。
つか身長まで一緒だよ!血液型と体重は違ったけど(苦笑

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア






blogram投票ボタン



最新コメント
[12/14 テロテ]
[12/01 たかつき]
[12/01 たかつき]
[11/29 テロテ]
[11/28 すーじー]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
紫遠
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1989/07/10
職業:
腐女子大生
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

Copyright (c)阿呆徒然日記。 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by Pearl Box  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]