忍者ブログ
心に移りゆくよしなしごとを、そこはかとなく書きつくれば、あやしうこそものぐるほしけれ。(徒然草)
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[206]  [205]  [204]  [203]  [202]  [201]  [200]  [199]  [198]  [197]  [196
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは。紫遠です。




夜の母からのメールで初めて知ったんですが、
今日、母の手術が無事に終わったそうです。
これから1週間、仕事を休んで、入院はせずに通院するそうです。
・・・うーん、これで一安心、かなぁ。
けど本当に母がガンとかじゃなくてよかったです・・・。

ところで、乳房に出来た腫瘍を取っちゃったら、
やはり乳房のかたちが変わっちゃったりとか、するのでしょうか・・・。
よく整形とかの再現ドラマみたいなので、
切除したあとの胸が嫌だから整形してもとの形に戻す的なものは聞くので。
さすがに女に生まれたからには、乳房がなくなるのは嫌ですもんねぇ・・・。


てか手術とか通院とか、どのくらいお金がかかるんでしょうか!?
それでなくとも私が私立大学なんか、しかもよりによって理系の高いトコ通ってて、
そりゃあもう親に負担ばかりかけてるような状態なのに・・・!
早くバイト先見つけてバイト始めないと・・・。
今、とあるところにネットで申し込みしてるんですが電話が来ないんですよ・・・。
やっぱりネットで申し込みはダメなのかなぁ。電話のほうが確実ですよねorz








えと、いきなり暗めの話題で申し訳ないです。


それでは気を取り直して。


今日は5月23日。そう、おお振り10巻の発売日ですっ!
というわけでさっそく買っちゃいましたようふっふーw
大学の購買にあったので、メグセロ2巻と一緒に購入ー。
購買で買うと10%オフで売ってくれるので大助かりなのですよw
このサイズの漫画がワンコインでお釣戻ってくるんですよ!素敵じゃないですか!

えと、未読の方のためにネタバレはしませんが、
とりあえず面白かったです!
そしてネタバレにならない程度に書くなれば、

・泉の登場少ねぇ!
・浜田の登場無ぇ!
・桐青の登場も無ぇ!

以上!(待て








それではお休みなさい。明日は講義2コマのみー。午前中で終わりだヒャッホゥ!

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
二日酔い気味・・・(笑)
こんばんは☆

おお振り10巻買いましたよ!!
確かに泉の出番が少ない(笑)
今回は花井の巻だったなーと。
桐青は和さん出たじゃないですか。名前だけ☆

ゴルゴ13は絵柄的にも内容的にも好き嫌いあるかもね。
でも、EDの曲(ガラスのハイウェイ)は好きだーー☆

スージー 2008/05/24(Sat)20:33:17 編集
ちょwww
こんばんはーっ!
いいなぁ私まだ酒飲めてないよー。買うのも厳しいし。。
でもそのうち友達とか先輩とかと飲み会するッ!

泉は試合中には結構活躍してるのに出番自体は少ないんよねー。
確かに花井ばっかだった!あと田島。別に好きなキャラだからいいんだけどさ。
名前だけってwww酷いwww
悔しいので桐青の試合でも読み返しますよええ。

私もアーティスト名みて「うおぉこれは聴かねば!」と思ったけど、
やっぱり本編が合わないとさぁ・・・うん。ごめんorz
紫遠  【2008/05/24 23:21】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア






blogram投票ボタン



最新コメント
[12/14 テロテ]
[12/01 たかつき]
[12/01 たかつき]
[11/29 テロテ]
[11/28 すーじー]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
紫遠
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1989/07/10
職業:
腐女子大生
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

Copyright (c)阿呆徒然日記。 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by Pearl Box  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]