忍者ブログ
心に移りゆくよしなしごとを、そこはかとなく書きつくれば、あやしうこそものぐるほしけれ。(徒然草)
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[256]  [255]  [254]  [253]  [252]  [251]  [250]  [249]  [248]  [247]  [246
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは。紫遠です。

ついに8月ですかー。そして夏休みですかー。
・・・何だか全然実感がわきません。何でだろう。

月が変わったってことは、こっちでの生活も5ヶ月目に突入なんですよね。
そう考えるとあっという間だったなぁって思います。
こんな4ヶ月経過であっという間だなーとか思うのを12回したら終わりですよ。
長いようで短い大学生活。何事にも頑張らねば。うし。











さてさて。

テストも(いろいろな意味で)終わったので、
打ち上げっていうかまぁ、テストからの開放だじぇイヤッッホォォォオオォオウと、
一切自重しないカラオケにUと一緒に行ってきました!デートデート!

フリータイムで実に5時間半(笑
2人で20人用部屋を貸切で5時間半ってどんな打ち上げだよって感じですが☆
そしてそんな中で「アニソン、ゲーソン、キャラソン以外禁止」ルール発動ですから☆


で、そんな状態で歌ってきたのが以下。
この色が私が、この色がUが、この色が2人で歌ったものですー。


 <WJ系>
綺羅(碁)
真昼の星(碁)
空(碁)
I'll be the one(碁)
プレゼント(OP)
Von Voyage!(OP)
WANTED!(OP)

family~7人の麦わら海賊団篇~(OP)
サンバ・ボンバ~悪魔の実~(OP)
Jungle fever~海賊の海賊による海賊のための感謝祭~(OP)

君が好きだと叫びたい(SD)
世界が終るまでは・・・(SD)
煌めく瞬間に捕われて(SD)
あなただけ見つめてる(SD)

88(復活)
BOYS&GIRLS(復活)
DIVE TO WORLD(復活)

クフフのフ~僕と契約~(復活)
俺達のjoy!(復活)
sakura addiction(復活)

渇いた叫び(遊戯凹)
OVERLAP(遊戯凹)
Precious Time, Glory Days(遊戯凹GX)
マイペース(鰤)
TONIGHT,TONIGHT,TONIGHT(鰤)

Rolling Star(鰤)
デイドリーム ジェネレーション(幽白)

Pray(銀魂)
brave heart(マンキン)


<ネオロマ系>
The Long Long Windy Road(遥か)
オオカミの涙(遥か)
太陽の背中(遥か)
ミルフィーユ・ドリーム(遥か)
遥かなる時空を越えて(遥か)
青空の約束(遥か)
奇跡のプレゼント(遥か2)
閃光と疾走の絆(遥か2)
火群の地平線(遥か2)
天翔ける翼で(遥か2)
爛漫の嵐を抱け(遥か2)
日蝕の鍵穴(遥か2)

瑠璃稲妻の決意(遥か3)
電光石火の恋(遥か3)
月を抱く天秤(遥か3)
運命の鼓動よ(遥か3)
満月は夜空の真珠(遥か3)
思い出は時空の結晶(遥か3)
満月の雫は媚薬(遥か3)
刻印(マイネ)


 <他アニメ系>
旅の途中(狼と香辛料)
Velvet Underworld 03(Weiβ)
Piece Of Heaven(Weiβ)
EMOTION(種運命)

LIFE GOES ON(種運命)
深海の孤独(種運命)
Shoot(種)

天使のゆびきり(カレカノ)
GUILTY BEAUTY LOVE(ホスト部)
最強○×計画(すもも)
ひぐらしのなく頃に(同名)
星間飛行(マクロスF)

空色デイズ(グレンラガン)
月の呪縛(LOVELESS)
アンインストール(ぼくらの)
誰も知らない地図で(ジバクくん)
最高の片想い(彩雲国)
Metamorphoze(モノクロ)
創聖のアクエリオン(同名)
さぁ(守護月天)
ハナマル☆センセイション(こじか)

LUCY(NANA)

 
・・・うん、とりあえず言えることは、歌 い す ぎ ってことかな☆
しかも好みすごい出るなーとか思ってみたり。
Uは好きな作品が特定されるけど、私はかなり広い範囲だなーと。
・・・それにしても自分、かなりマニアックなの多いなー(遠い目
全部通じる人とかいるのか?通じたら私以上のヲタだぜきっと。

そして相変わらずUの歌声が可愛かったハァハァ
上手いし声可愛いし・・・素敵だよU。どうしようU可愛いよU(黙れ変態











話は変わりまして。

昨日、テロテからお手紙が届きました!
誕生日プレゼントとかもう嬉しすぎるんだZE☆
美麗イラストとかもう朝ようやく止まったばかりの鼻血が再発するかと思ったんだじぇ
ありがとーテロテ!ちくしょーうテロテなんか・・・大好きだ!愛してる!
くっそお前のせいでさらに地元帰りたい症候群が悪化してしまったではないかゴロゴロ
この興奮を抑えるためにこの記事を投稿した後に、
思いの丈を便箋に叩きつけて送りつけてやるんだからな!待ってろよテロテええぇぇぇ!!

ああ地元帰りたいあと1ヶ月なのに帰りたいよみんなに会いたいよー・・・












それでは。今日は夕方から夜にかけてバイトなんだじぇ
久々のバイト!頑張らねば。うし。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無事に届いたようで何よりですw
お目汚しを申し訳ないorz
ってかインクが滲んだのはマジで泣けたんだぜo...rz
久々にコピックなんざぁ出したもんだからかーなーり大変なことになった……俺の画力(の無さ)にお前がボロ泣きした!!!

えーっと、オリゼーは若干ネタですww
K○KUY○(隠せてねぇ)のノートを使ってるならなおさら笑っていただけたらなぁと。最初見たとき吹き出しましたのでwwwwwwww

遅くなったけどテストお疲れ様!ボクもカラオケ行きたいよぉぉぉぉぉぉぉぉぉん(泣


追伸;紫遠の「思いの丈」待ってますwwww
テロテ 2008/08/01(Fri)22:42:40 編集
えへへーw
とんでもない!相変わらず上手いなぁって思ったよ本当!
つうかコピックなんてもの使えるのもすげぇ・・・。
ボロ泣きしたさ感激で嬉しくて!ちくしょう早く懐紙吹雪をくれっ(笑

私もこの間アニ○イト行ったとき見つけて笑ったw
ばっちりノートになってるヤツとかあったから本気で買おうか迷ったんだじぇ

テストはいろいろな意味で終わったんだZE☆
カラオケ!地元帰ったら絶対行こうなカラオケ!
うおぉ思いの丈つづってやろうじゃないかあぁぁぁ!!(五月蝿い
紫遠  【2008/08/02 13:45】
ふふ♪(何
□◇□◇  ←懐紙吹雪を表現してみた(できてない
絵自体あんま描けてなかったから勘が鈍ってたよorz
にしても、キンちゃんは難しいね^^;

4月に行った時に見たよノート!!本当はあれがよかったんだけどね、なかったorz

カラオケカラオケカラオケカラオケカラオケカラオケカラオケカラオケカラオケカラオケ!!!!!!!!!!・・・空桶?www
いきたーーーーーーーーーーーーーーーーーーい!!!!!!!!!!!
テロテ 2008/08/09(Sat)08:09:22 編集
えへへーw
うおぉ懐紙吹雪!(笑
キンは難しいねー確かに。私ももう描けなくなってると思う・・・

あはは、ありがとーwけどアレで充分ですww

カラオケカラオケカラオケ!行きたいよカラオケ!
久々にテロテの歌声聴きたいーっっ!!
紫遠  【2008/08/09 10:32】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア






blogram投票ボタン



最新コメント
[12/14 テロテ]
[12/01 たかつき]
[12/01 たかつき]
[11/29 テロテ]
[11/28 すーじー]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
紫遠
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1989/07/10
職業:
腐女子大生
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

Copyright (c)阿呆徒然日記。 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by Pearl Box  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]