忍者ブログ
心に移りゆくよしなしごとを、そこはかとなく書きつくれば、あやしうこそものぐるほしけれ。(徒然草)
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[240]  [239]  [238]  [237]  [236]  [235]  [234]  [233]  [232]  [231]  [230
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは。紫遠です。










今日はバイトのお休みをいただいて、
私&Mの誕生日パーティーならぬテスト前の遊び納めをしてきました(笑
11時から駅前のカラオケにて、U、N、Mと4人でw
3時間だったんですが、思いっきり歌えたし楽しかったです!
カラオケは入学後に同じメンバーで行ったきりだったので久々でした!
そしてヲタをカミングアウトしたので自重しませんでした(黙れ

さらにUがケーキを買ってきてくれて、
こっそり持ち込んで、みんなで食べましたが美味だった!
Nからはアクセサリーをもらいましたw
2人ともありがとーww

本当はSともう1人来るハズだったんですが、
都合により2人は来れませんでした。むぅ残念。。



ちなみに今日私が歌ったのは・・・

Action-ZERO(「デネブー!」て叫んだらMに「お前少し黙れ!」て言われた)
もってけ!セーラーふく(滑舌いいねって言われたけど気のせいです)
Shuffle(前にカラオケ行ったときも歌ったんですよねー・・・)
撲殺天使ドクロちゃん(爆 笑 さ れ た)
Casting Dice(Mに「あまつきの原作は好きだけどアニメは嫌い」て言われた・・・)
Unnamed World(UとMから「平野綾嫌いー!」とブーイングをくらったw)
KI-ZU-NA~遥かなる者へ~(誰も通じないんだよなー・・・)
ハナマル☆センセイション(「紫遠が何したいんだかわからない」とか言われたw)
Precious Time, Glory Days(カラオケ行ったら必ず歌うようになってる気が・・・)
OVERLAP(テンポ最大にして歌ってみたwww)


Uも自重しないカラオケに参戦してくれましたよw
遥かを3曲とか、復活を2曲とかww天上天下とかも歌ってくれましたし。
NとMは私とUに引き気味だったみたいですがきっと気のせいだと信じてます(待て
そのせいか2人は普通のJ-POPしか歌ってませんでしたけどね。





さらにここ4日間ほど駅前の商店街にて七夕祭りが行われてまして、
今日もまた出店いっぱい出てたので、カラオケ後に少し行きました。

やー人だらけ。暑いし人ごみ嫌になるし大変でした。
けどたこ焼き食べたり肉食べたりできたので楽しかったですw
たこ焼きはMが買ったのを2つほどいただいたのですが、
片方はタコが入ってなかったという、罠。

さらにNとUは金魚すくいをして、それぞれ3匹もらってました。
これから部屋で育てるみたいです。たまに成長のようすを見に行こうかなw





そんなこんなで、部屋に帰ってきたのは夕方4時だったんですが、
あまりにも疲れたし汗ダラダラだったので、
真っ先にシャワーを浴びて、そのまま寝たら気がついたら9時でした(ぇ
これ・・・今夜寝られるんかなぁ・・・?







とにもかくにも楽しかったです!
これで怒涛のテスト&レポートラッシュにも耐えられそうです(遠い目













話は変わりまして。

夏アニメの情報をひと通りチェックしてみたんですが、
今期のアニメは気に入るアニメが少ないよーな気がします。。
まぁ春アニメよりも本数が少ないってのも原因ではあると思うんですが。

今のところ、見てもいいかなと思ってるのは6作品程度。
これに春アニメの2クールのが加わるとどのくらいの本数になるかは判りませんが、
夏は春より寂しいアニメ生活になるよーな気がしてなりません。。。












それではお休みなさい。

だんだん西日本の暑さに耐えられなくなってきた紫遠でした。
それでなくともアパートは熱がこもりやすいのに・・・ッ!
うあぁ茨城帰りたい実家で涼しい田舎暮らしがしたいとにかく涼しさがほし(黙れ

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア






blogram投票ボタン



最新コメント
[12/14 テロテ]
[12/01 たかつき]
[12/01 たかつき]
[11/29 テロテ]
[11/28 すーじー]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
紫遠
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1989/07/10
職業:
腐女子大生
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

Copyright (c)阿呆徒然日記。 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by Pearl Box  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]