忍者ブログ
心に移りゆくよしなしごとを、そこはかとなく書きつくれば、あやしうこそものぐるほしけれ。(徒然草)
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[242]  [241]  [240]  [239]  [238]  [237]  [236]  [235]  [234]  [233]  [232
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは。紫遠です。

こっちに来てから初めてカレーを作ってみたんですが、
水を入れすぎて見事にさらっさらになりました_| ̄|○|||
けどドロドロしてるよかさらさらしてるほうが好きなので結果オーライってことで。
うどんでも茹でてカレーうどんとかにも出来るでしょうしね。











さてさて。


海が近いところに住んでいるってことで、
1度は食べてみたかったここらの特産品を初めて食べました。

「生しらす」です!

今まで「釜揚げしらす」しか食べたこと無かったんですが、
やはり海のそばに暮らす特権ってことで、ちょいと値は張りますが買ってみましたw

多少量があったので、
酢飯で軍艦巻きをつくったり、
ご飯を盛った上にのせておろし生姜をといた醤油をかけたしらす丼をつくったりしました。
どちらも美味でしたーw

私のところへ遊びに来たとき、もしくは海のそばに来たときは1度お試しあれw


ただ正直個人的には釜揚げのほうが好きです。食べ慣れてるせいかな・・・ブツブツ











それから。


本日は最後のプールの授業でした。
いわゆる泳力テストでした。

・・・泳げませんでした(遠い目

というか、いつの間にやら50mまで一気に泳げるぐらいの泳力はついたんですが、
やはりフォームがダメダメだったらしいです。
うーわー頑張ってきたのにクセは直らなかったんか私_| ̄|○|||

なので、泳力テスト25mは泳ぎきったものの判定は悪いまま。。
はぁ・・・。何のためにやってきたのやら。


ちなみに今更ですが、
普段泳いでたプールが50mプールだということを今日初めて知りました(待て
ずっと25mだと思ってて、「25mは長いなー」とかずっと思ってました。
・・・なので普段は50m往復とかやってたんだなー、なんて。



そしてここからは女性のみ反転で読んでください。


今日は泳力テストだったにも関わらず、その、乙女な日だったわけで。
さすがにピンチ!と焦って、友達からタンポンをもらったわけなんですが、
私、タンポン初体験で、周りから付け心地が悪いとかいう話しか聞いてなかったので、
すごいドキドキしながらつけたんですが・・・意外と平気でした。
むしろナプキンより楽かなーとか思うぐらいでして。
ちょっと意外な初体験でした。



以上!










さらにさらに。


お父さん、お母さん、ごめんなさい。
私、今日初めて・・・授業に「欠席」しました・・・。

今まで皆勤だったんですけどね、出席をとる授業に関しては
出席を一切取らない授業はいくつか出なかったりしましたけどゲホゴホ

けど今日はすみません5限サボりました。
プール後用事を済ませた後にお昼をみんなでU宅で食べて、
そのままSと私は5時間ぐらいずっとU宅で遊んでましたごめんなさい。
みんなが授業受けてる間、復活のR指定同人誌とか読んでましたごめんなs(黙れ
つうか私、復活に関してほどんど知識無いのに何で読んでるんだって話ですが。

でも楽しかったー!
これで今日は徹夜で化学のレポート書きが出来るんだZE☆(待て



・・・そーいや復活本をいろいろ見てて思ったのは、
どうやら私は雲雀を好きになれそうにないな、ってことですね。
・・・同人誌見て判断するのもどうかと思いますが、
キャラの性格的にちょっとムリかなーと。
あ、骸は良いと思います(笑
今日初めて、友達連中がさんざん文句言ってたクフフのフを聴きましたが、
アレはアリだと思いますよ?多分。
・・・原作読んだことすら無いヤツが偉そうなコト言うなって感じですが。

さらにどうでもいいが私の周りにはツナ嫌いの友達しかいないという、罠(笑












それではお休みなさい。化学のレポート頑張らなきゃ・・・。

今日久々に大学附属の水族館に行ってきたんですが、やっぱショボいですn(黙れ
地元に帰ったら是非とも大洗の水族館に行きたいです。うう・・・

何だか今、ムショーに海に行きたい紫遠でした。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
うはー
復活本いいなー!私も読みた(ry
雲雀ダメかぁ。私はおかげ様でツンデレに萌えるようになりましたよ。昔は見向きもしなかったのになぁ…。でぃのひばとか個人的ツボだホホイ!
最近ワ○グーとかミラ○ヤで同人誌をフツーに物色してフツーにお会計出来るようになってしまった自分が嫌だw

そしてクフフ!あれはない!
と言いつつ、骸ならしょうがないかな、ありだよねって言う諦めに近いものが発生してます。あまりの衝撃にニコ動に何か投げ込んだのは内緒。(忙しい人向け)
カラオケで私にこれ歌わせると気持ち悪くノリノリで歌って差し上げますよ。クッハ!どん引くがいい。また遊ぼうねぇぇぇ。


…Tanti auguri per il tuo compleanno !

言いたいこと言って逃げますっ
たかつき 2008/07/10(Thu)01:02:37 編集
えへへー
でも原作一切知らないんだZE☆

ツンデレはやはりおお振りの泉が1番です(黙れ
私ディーノって誰だか知らないんですよねー・・。
ここは潔く原作を読むべきか(苦笑
骸みたいなキャラは好きだなぁ。クセのあるキャラが好きだw

大丈夫だよ☆既に友達が超笑顔で俺達のjoyを歌ってくれちゃってますしw
長期休暇になったら帰ります故、そのときは是非是非!

くっそ私がイタリア語がわからないと知ってのことかー!
とりあえずありがとー!ついに19歳です(←
紫遠  【2008/07/10 19:27】
前の日記のことになっちゃうけど、
高校野球我らが母校七回コールドで勝ちましたよ!
ついでに紫遠のお姉様の母校勝ちましたよ。つまり、私の父の母校が負けた訳で…。

母校の次の試合が休日だったら応援に行こうかなって思ってます☆
テスト期間直前ですけれど(笑)
スージー 2008/07/10(Thu)11:08:07 編集
うあっはっはっはー
ネットで即確認致しましたよw
去年の雪辱を果たしてくれたって感じですねぇw

こっちは妹の高校(シード)が地元同士で試合になりますー。
もし1回戦でもう片方の地元高が負けてたら、
妹の高校と母の母校が試合になっていたんですけどね(苦笑

ああもういいな野球見に行きたいんだじぇ
テスト?レポート?なにそれおいしーのー?(黙れ
紫遠  【2008/07/10 19:30】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア






blogram投票ボタン



最新コメント
[12/14 テロテ]
[12/01 たかつき]
[12/01 たかつき]
[11/29 テロテ]
[11/28 すーじー]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
紫遠
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1989/07/10
職業:
腐女子大生
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

Copyright (c)阿呆徒然日記。 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by Pearl Box  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]