忍者ブログ
心に移りゆくよしなしごとを、そこはかとなく書きつくれば、あやしうこそものぐるほしけれ。(徒然草)
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[245]  [244]  [243]  [242]  [241]  [240]  [239]  [238]  [237]  [236]  [235
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは。紫遠です。




気がついたら、昨日でこのブログ「阿呆徒然日記。」が3周年を迎えておりました。
うおぉついに4年目突入ー!ずいぶんと長くやったものだなぁ。

というわけで、こうして「阿呆徒然日記。」が3周年を迎えられたのも、
偏にこのブログを閲覧し、またコメントを残してくださる心優しい皆様のおかげです。

そしてこれからも、どうぞ「阿呆徒然日記。」を宜しくお願い致します。



・・・本当だったら、1周年、2周年の例に沿って記念イラストをうpするんですが、
残念ながらこっちにスキャナーを連れてこなかったので描けません。
まぁ私のヘボイラストなんぞ載せないほうが皆様の視力を奪わなくてすむかと思われ(殴

3周年記念イラストは気が向いたら載せます。多分。



それにしても、移転してもカウントは続行でいいのだろうか(遠い目











話は変わりまして。

日本語って、か行で始まる言葉がやたら多いらしいですね。


大学の友達同士で出た話なんですが、
自分の理想の男性像を、か行で始まる言葉3つで表す「3K」を作ろう、というのがありまして。

今日の地学の時間に、サボってみんなで回し書きをした結果がこちら。



Sの「3K」
 →「声・顔・金

私の「3K」
 →「金・家庭的・堅実

Mの「3K」
 →「堅実・健康・可愛さ

Uの「3K」
 →「かわいいじじい・かなり一途・けっこうS


・・・どこからツッコんでいいのやら(笑



最初は普段Sが自分の理想像である「3K」をよく言っていたので、
それにあやかって自分たちもやってみよう、な結果だったんですがね。

しっかし趣味出るなー(笑
Uに至っては3次元というよりむしろ2次元に近いんだじぇ



自分の恋人の理想像を3つ、か行であらわす「3K」、
興味をもった方は1度お試しあれw
そして結果を是非教えてください(笑










それではお休みなさい。

今日2科目のテストがあったのですが・・・やばいです。
単位は落とさなかったとしても成績は絶対悪いんだじぇ

そしてそろそろ提出物やらが切羽詰ってきたので焦り気味な紫遠でした。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
3K
やってみたーww
「結構真面目(ほどよく不真面目w)・心が広い・言葉でちゃんと伝えてくれる(思ったことをきちんと言ってくれる)」
うーむ・・・なかなか一言(一単語)で表せないぞorz
3Kより「3S」の方が自分には向いてるかも?ww

そして3周年おめでとうー!!!
これからも「阿呆徒然日記。」続けてくれよ☆
テロテ 2008/07/15(Tue)19:35:42 編集
おぉーw
なるほどねー。やっぱ個性出るなぁ本当。
まぁ理想の男性像とかなんて、言い出していったらキリないしね(笑

ありがとー!これからも頑張るよw
何周年まで続けられるかわからないけど頑張るよ!
というわけでこれからもお相手宜しくお願いしますっ。
紫遠  【2008/07/15 22:56】
ふへへww
出ちゃいましたかねぇ?ww
キリないよねーww(って絶対先輩の前で言えないw

1日1回紫遠のブログ。そんなノリで遊びに来てるからねwwじゃんじゃん相手しちゃうよww例えテスト期間中であろうとも!!!!(ぁ
テロテ 2008/07/16(Wed)20:40:07 編集
出てますねww
あくまで理想は理想だしw
でもその先輩はいい人なんじゃないの?

うおぉありがとー!
1日1回見て内容が変わってなかったらほんっとごめん。
できるだけこまめに更新するようにするよ・・・
テスト期間中なんて関係なしに2525してますけど何か?(黙れ
紫遠  【2008/07/18 11:21】
ふひょひょww
うん、いい人だよww
GREEの方で書いたようなこともあったけどいい人だよ。
まず私の相手をしてくれる人間(もちろん紫遠含めて)はみんないい人だよwwwwwww

まぁでも忙しいときは更新できないのは当たり前だしねー。
更新されるのを気長に待ちながら楽しんでますよ♪
テロテ 2008/07/19(Sat)17:18:54 編集
まぁ。。
いろいろあるさ。人それぞれさ。
うわぁいありがとーっ!テロテもいい人だよ!
確かに私の周りの人はみんないい人だ!えへへー嬉しいなーw

忙しくはないよー。けど夜ってめっさ重いんだもんこのブログの管理ページ・・・
や、更新したいし!頑張るよーっ。
紫遠  【2008/07/19 22:11】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア






blogram投票ボタン



最新コメント
[12/14 テロテ]
[12/01 たかつき]
[12/01 たかつき]
[11/29 テロテ]
[11/28 すーじー]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
紫遠
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1989/07/10
職業:
腐女子大生
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

Copyright (c)阿呆徒然日記。 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by Pearl Box  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]