忍者ブログ
心に移りゆくよしなしごとを、そこはかとなく書きつくれば、あやしうこそものぐるほしけれ。(徒然草)
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[250]  [249]  [248]  [247]  [246]  [245]  [244]  [243]  [242]  [241]  [240
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おはようございます。紫遠です。

やっぱり夜はあまりにも重いので更新できません・・・
前はこんなに重くなかったのになぁ。人気が出てきたのかなぁ。













さてさて。
ここ数日はお泊りラッシュでしたよー。楽しかった!


まず火曜日にUがうちの部屋に泊まりました。
おしゃべりとかいろいろしてたらあっという間に日にちが変わり、
就寝したのは明け方だったような気がします(ぇ

次の日の水曜日には、そのままUは午後まで私の部屋で一緒に過ごし、
午後から一緒にバスでジャ○コに買い物に行きましたー。
いろいろと欲しいものはあったのですが高かった・・・。
自分のお給料が入ってから、自分のお金で買おうと思います。

そうそう、買い物で、Uが復活のポスターを買ったんですよ。
確かキャラのポスターがランダムに2枚入ってるやつで、
運が良くも悪くもない私、「紫遠が選んで!」とUから頼まれたので選んだら、
リボーンと骸でした。・・・うん、やっぱり運は良くも悪くもなかった。
ツナ嫌いなUのためにツナは絶対当てたくない!とは思っていたものの、
お目当ての山本も獄寺も出なかったという、罠。



そして昨夜はSが泊まりに来ました。
何やら今日の1限に化学のテストがあるようで「教えてー!」とお泊りに。

夕飯食べて風呂入ってから4時間ぐらい、つきっきりで化学の勉強してたんですが、
やっぱり私も知識がうろ覚えだったらしく、Sをいろいろと困らせてしまいました。。
むー・・・自分ほんっと教え方下手だなぁ。
平衡とか電離とかpHとか・・・もっと高校のときにちゃんと勉強しておくんだった・・・。

多分、今の時間にSはテストを頑張っているかと思われ。
化学が苦手なS・・・単位取れるといいなぁ。



さらに多分、今度の日曜日にはMが私宅かU宅かに泊まりにくると思います。
みんなでテスト勉強しなきゃヤバいー!な話をしてたので。
何とかなるといいなぁ・・・。













話は変わりまして。

茨城ついに出場校決定ですね!例の如く常総でしたね(笑
とにもかくにも甲子園頑張ってくだされ!

ここの県は今日が決勝戦なり。
私が唯一名前を知っていた某高校もばっちり決勝進出なので、
そのまま甲子園行っちゃうんじゃないかなーとか思ってます。
試合は午後から!バイトに行くまでテレビで見てよーっと。



そうそう、私の地元の高校がベスト16に入ってたんですが、
実家の近所の子が2人、レギュラーで入ってたみたいですね。
今年高3で、ずっと野球やってた結果が結んだなーとか思います。

・・・今非常にオバサンになった気分。
あんなちっちゃかった子たちが立派な球児になって・・・みたいな。
話によると片方は身長180超えしてるとか・・・想像できない。

ちなみにその子たちのポジションや打順を妹から教えてもらって、
それぞれの特性を想像してウハウハしてたら妹に釘を刺されました・・・(遠い目


そしてその子たち2人は、小さい頃からずっと一緒で仲良しで、
同じ高校進んで同じ野球部で一緒に野球して背番号1桁もらって一緒に試合して、
何この萌要素たっぷりの設定!?フラグ!?とか思う私は手遅れなぐらい腐ってる。













それでは。今日はバイトに行くまでゆっくり過ごそうと思います。

今日は25日!お給料日!初です!楽しみでしかたないですようふっふーw
いくら入ってたかあとで母に聞くことにします。えへへ楽しみだ・・・!

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア






blogram投票ボタン



最新コメント
[12/14 テロテ]
[12/01 たかつき]
[12/01 たかつき]
[11/29 テロテ]
[11/28 すーじー]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
紫遠
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1989/07/10
職業:
腐女子大生
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

Copyright (c)阿呆徒然日記。 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by Pearl Box  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]