忍者ブログ
心に移りゆくよしなしごとを、そこはかとなく書きつくれば、あやしうこそものぐるほしけれ。(徒然草)
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[249]  [248]  [247]  [246]  [245]  [244]  [243]  [242]  [241]  [240]  [239
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは。紫遠です。

なんかもういろいろとオワタ\(^O^)/って感じです。






まず今日はレポート2つ提出と1限からいきなりのテストでした。

前日である昨日はそりゃあもう1日中それらの対策をするはずだったんですが、
途中で「ドイツ人すげぇ!」とか目覚めて(何)、現実逃避を少々して、
挙句にU宅にMが泊まるというので遊びに行って日にちが変わる頃に帰ってきたとかね。

・・・うん、そのせいで今日は本気で死ぬかと思ったんだじぇ
つうかテストに関しては死んだ。絶対5点ぐらいしか取れてないよ(25点満点)
・・・この科目・・・冗談抜きで単位落とすやもですよもうどうしよう助けて_| ̄|○|||



そうそう、今日提出だったレポート、片方は本当にレポートだったんですが、
もう片方は、今までやった実験をまとめたノートだったんですよ。
で、レポートのほうは事務室の提出用ボックスに入れてくるだけだったんですが、
ノートのほうは、今日の4,5限がその授業なので、
授業にて提出する、ということだったんですよ。

それで、いざ4限の授業のために教室に早めに行ったら、
先生が「ノート提出したら帰っていいから」の一言。

やーもう意気揚々とすぐ提出して、
4限の予鈴すら鳴らないうちに授業終わりましたよ(笑
なんという大学クオリティ。素晴らしすぎる。


で、そんなこんなで午後の授業が2コマも消えたものだから、
一緒に実験をとっていたSとM、授業が空きだったUと4人で遊んできました!
Uはバイトがあるからと途中で抜けてしまったんですが、
みんなでアイス食べたり、大学生らしからぬふざけっぷりを披露してみたり(←
ゲーセン行ってポップンしたりしてきましたーw
1番の山場を越えたって感じだったので開放感バッチリでしたからね。



それにしても昨日と今日は本気で死ぬかと思ったんだじぇ
今日の提出物のために睡眠時間かなーり削りましたよ。3時間も寝れてませんもん。
そのせいで“くま”が出来ちゃいまして、
隠すために眼の周りにファンデ塗ったりライン引いたりしたら。
友達から「余計顔色が悪く見える」とダメ出しされました・・・_| ̄|○|||










ああ、終わったのは今期の授業が終わりましたよ。
明日から2日間は、先生の都合で休講になった授業の補講が行われる期間です。
私も明後日1コマだけ入ってますが・・・テスト終わった授業なのに今更・・・。











話は変わりまして。

高校野球もついに4強ですね!準決勝ですね!
ああもう何で西日本じゃ茨城の試合がテレビで見れないんですか(無茶言うな
けど今年もやはり県南勢強いですねー。
県北出身の私としては、せめて県央ぐらいに残ってほしかった。水戸商ドンマイ。。

ここの県でも現在準決勝です。
準決勝からはテレビで放送されるので、さっそく明日見ようと思いますw
ただこの4強のうち名前を知ってる高校が1つしかないという、罠。
むしろ他県の高校を1校でも知ってたことに関して奇跡と思うべきなのだろうか。












そして今日はなんとUが泊まりに来ちゃってたりしますようふふーw
どうしようもう嬉しすぎるんだZE☆
しかも大学来てからUは人の家でお泊りするの初めてとか言うし、
うわぁどうしようUの初めてを奪っちゃ(黙れ変態

とりあえずUがどれだけ可愛かろうと襲うのは自重します(殴


ああ今隣にUがいるよ可愛いよどうしようどうしようどうs(略















それではお休みなさい。

明日は休みなので1日ゆっくりしますー。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
お疲れ様
テストやら何やらお疲れ様です☆
こっちは今日から試験期間ですよ(笑)

あ、レポート何とか間に合いました!副題がふざけてますけど…
そして、更なる提出課題がっ…鉛筆削りですよ鉛筆削り。美術バンザイ☆


こっち帰ってくるの9月なんだね~。
ぜひ遊んで下さいっ。
ゴールデンウイークのリベンジを…
スージー 2008/07/23(Wed)15:18:59 編集
そちらこそw
お互いお疲れ様、ですね☆
こっちは25日から31日までが試験期間ですー。

ふ、副題とかなんかすごい高度なことやってません・・・?
こっちのレポートはそんな高度なことしてないんだじぇ
やっぱり理系と文系のレポートは違うんだろうなぁー。
美術かーwこっちもやったよ美術☆先生が間違いなくヲタク・・・

9月ですー。半月しか帰れません;;
是非構ってやってくださいなw
紫遠  【2008/07/23 22:43】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア






blogram投票ボタン



最新コメント
[12/14 テロテ]
[12/01 たかつき]
[12/01 たかつき]
[11/29 テロテ]
[11/28 すーじー]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
紫遠
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1989/07/10
職業:
腐女子大生
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

Copyright (c)阿呆徒然日記。 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by Pearl Box  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]