忍者ブログ
心に移りゆくよしなしごとを、そこはかとなく書きつくれば、あやしうこそものぐるほしけれ。(徒然草)
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[371]  [370]  [369]  [368]  [367]  [366]  [365]  [364]  [363]  [362]  [361
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは。紫遠です。


雨続きも終わり、ようやく今日は晴れました。
これで溜まってた洗濯物が一気に乾くんだぜ・・・!




さてさて。

GWも明けて授業再開です。ぼちぼち中間テストが来そうで怖いですがガタガタ

あと明後日提出のレポートが絶対に終わらないフラグ。
だってこうやって日記のんきに書いてる時点で無理だろ、俺。





そういや昨日は再び寿司屋でのバイトでした。
今度もまた新しい板さんだったのですが、なんとかうまくやっていけそうだ!

というか今回の板さんはちょっとびっくりでしたよ。
江戸前寿司の板さんだから、江戸っ子じゃないけどもっとハキハキした人かと思いきや、
ものっすごい穏やかな人でしたよ!何あの菩薩みたいな人!言いすぎだけど!

別段似てるわけではなく、なんとなく父親な感じがしてホームシック再び。

バイト入る回数が少ないことを告げると、
「遊びにおいでよ。ご馳走してあげるから」なんて笑顔で言われたようははーい
7時間半の労働中に2回も賄いをご馳走になるし・・・素敵すぎるあの板さん!

・・・もしもう1回バイト入って仲良くなれそうだったら、本当に遊びに行こうかな。










・・・えーと、レポート終わらないフラグの原因はOPだったりもします。

うん、放送分全部見終えてますけど何か?(待て

何あのルーキー2人可愛いな!キッドとロー可愛いな!
ルフィと3人での戦闘シーンはハァハァだった。やばい可愛すぎる3人・・・!
やっぱ主人公は総受だなぁとか改めて思いましたが何か?(黙れ

あと新しいオープニングいいですね!曲といいアニメーションといい。
ついにおねーさま来ますね!兄さん死刑も始まりますね!楽しみすぐる!


なんだか大学のみんながローにきゃあきゃあ言ってた意味がわかった気がする。
うん、いいよねロー。声神谷さんだし。神谷さんだし。大事なことなのd(黙れ


それにしてもペボはどう見てもシナティです、ありがとうございました。
だってアイヤーって・・・アイヤーって・・・!











それでは。悪あがきしなきゃ・・・。最終奥義エキサイト翻訳!(待て

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア






blogram投票ボタン



最新コメント
[12/14 テロテ]
[12/01 たかつき]
[12/01 たかつき]
[11/29 テロテ]
[11/28 すーじー]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
紫遠
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1989/07/10
職業:
腐女子大生
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

Copyright (c)阿呆徒然日記。 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by Pearl Box  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]