忍者ブログ
心に移りゆくよしなしごとを、そこはかとなく書きつくれば、あやしうこそものぐるほしけれ。(徒然草)
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[374]  [373]  [372]  [371]  [370]  [369]  [368]  [367]  [366]  [365]  [364
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは。紫遠です。


なんだかこっちの日記の更新頻度がめっきり少なくなってしまいました。

・・・気をつけたいとは思うんですけどね。
いかんせん大学の英語の課題であるブログを含めると3つやってるわけですし、
そりゃ書くことも無くなるよな、っていう。












さてさて。

家族がこのアパートに来てから早1週間が経過しようとしています。
持ってきてもらったたくさんの食料についていろいろ考えねば、です。

最近全然自炊してなかったからなぁ・・・ちゃんとやらなきゃですよ。

今日は久々に自炊。パスタを作ったのはいいものの、
ここ数日あまり食べてなかったせいで、一気に胃に入れたためか胃がもたれてます。
うう・・・気持ち悪い・・・食べすぎって本当に体に悪いな・・・



それにしても、今日も明日もバイトが無いってどういうことだ。
全然稼げないじゃないかーとか思いつつも、正直バイトへのやる気が失せた。

今のバイト先はすごくいいところだし、続けたいとは思います。
美味な賄いくれたり、先日は枸と一緒に豪華なお寿司と刺身、お吸い物をご馳走になったし、
バイト先としては、本当にいいところですよ。

けど、私が何のためにバイトしてるかっていうと、家族のためなんですよ。
今年は本当に赤字っぷりが半端なくて、本当に申し訳なくて、
少しでも家計を楽にしてあげなきゃ、って思ってバイトしてるんです。

けど、バイトしてることを両親が快く思ってないことがわかったら、そりゃやる気も失せますよ。
バイトの話をして、目の前で溜息つかれたら、そりゃあ、ねえ。


きっと考え方が悪いんです。
バイトは家族のためじゃなく、自分のためで社会勉強のためなのだと思えばいいんです。
けど、家族のことは全然頭から離れなくて。


ああもう嫌すぎる。



とりあえずは2年次が終わるまでは耐えようと思います。
2年の春休みには辞めるかも、私。











この1週間、家族が来たり、大学のみんなが部屋に遊びに来たり、
2日連続でハッチが泊まったり、そんな楽しいことも多かったんですが。

なんでこんなにも気分が晴れないんだろう。

別に人のせいにするつもりは無いんですけどね。
他人の影響は少なからず受けるわけで。

片方の原因は愚痴ってましたが、
もう片方は愚痴れず終いで自分の中でぐるぐるしてます。
こんなことを思う自分も嫌だ。だから吐き出しづらいんですよね。


どうせ時間が解決するしか方法は無いんだろうし、
もう少し、ちょっとの間我慢してればきっと楽になる。





何で自分、こんなに汚いんだろう。












そんなこんなで明日ものんびり1日過ごしたいと思います。

今日1日過ごしてみて、暇疲れの意味、ちょっとわかった気がする。
どうせ明日も何か行動を起こそうなんて思わないんだろうけど。


それではお休みなさい。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア






blogram投票ボタン



最新コメント
[12/14 テロテ]
[12/01 たかつき]
[12/01 たかつき]
[11/29 テロテ]
[11/28 すーじー]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
紫遠
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1989/07/10
職業:
腐女子大生
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

Copyright (c)阿呆徒然日記。 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by Pearl Box  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]