忍者ブログ
心に移りゆくよしなしごとを、そこはかとなく書きつくれば、あやしうこそものぐるほしけれ。(徒然草)
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[375]  [374]  [373]  [372]  [371]  [370]  [369]  [368]  [367]  [366]  [365
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは。紫遠です。


相変わらず食べたいものを聞かれると「肉!」しか答えません。

かたまりで肉を食べるのは夢。だけど高いので自重します。
ひき肉に味をつけてこねてかたまりで焼いたりしてます。なんて寂しい。

自分の誕生日とかに1人でお祝いしようかな、肉で。
バースデーケーキならぬ、バースデーミート。是非ビーフで。バースデービーフ。
・・・記念すべき20歳の誕生日が肉って・・・俺・・・


この大量についた全身の脂肪、ラードとかに使えないかなぁ(←











それにしても、なんだかこちらのブログが愚痴り場になってる気がします。

読んで気を悪くされた方、本当にごめんなさい。



というわけで今日も愚痴です(←





とりあえず、自分が些細なことを気にして1人で悶々として、
相手に良くない態度してたなぁ・・・とか反省。
原因は他にもあるし、ここ数日いろいろ考えてたこととかさらに重なって、
テンションが微妙に落ち込み気味だったのは否めない。

自分の機嫌が悪いから、相手に良くない態度をとるってすごく嫌なこと。
私も何度もイライラしたことあるし、そう思いながら自分も同じことするなんて最低だ。

友達は私のそんな感受性を「繊細だ」と称してくれていますが、
正直、ちっさなこと気にして悶々されてたらイライラしません?



さらに、私の考え方は相変わらず厨二病なんですよね。
そのせいで自分の考えのせいで1人で落ち込んでるなんてうっとうしいことこの上ない。
はぁ・・・馬鹿じゃないの自分。


ここで吐き出したからといって、何かが解決するわけじゃないのに。
他人に原因押し付けて、自分を被害者ぶろうとしてるみたい。気持ち悪い。



なんとかならないかねぇ・・・自分・・・






具体性のないことばかりつらつら書いて、混乱させてごめんなさい。
チキンなので具体的に書く勇気が無かったんです。







1度厨二病的な考えに回ると戻れないんだよね・・・私。
これからどうしよう。




そんな私の今日の癒しは可愛い後輩たちだなぁ・・・
あんな可愛い子たちに「先輩!」なんて呼ばれちゃ・・・もう・・・鼻血出るorz











そういや今日で彼と付き合い始めてから半年になるそうです。
ぶっちゃけ彼から言われるまで忘れてました(待て

こういう記念日的なものって、女の子のほうが気にするらしいですけどね。
周りからも言われるけど、どうもこのヲタップルは性別が逆転してる。
私のほうがサバサバしてて、彼がやたら女々しい。

・・・いつまで続くことやら。












それではお休みなさい。

某南家アニメを見てから、いつでもどこでもやたら両手を挙げるクセがついて、
突然両手を挙げると不審なものを見る視線が集中するのに慣れた俺、絶対どうかしてる。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
ふと思いついた。。
日付に関連させてバースデー納豆なんていかがでしょう?wwwwwwww
納豆をカタカナにするとなんかそれっぽい。バースデーナットー。
……微妙か(笑
テロテ 2009/05/26(Tue)21:56:25 編集
ええぇぇぇぇ
確かに大豆は畑のお肉とか言われて、ただ肉食べるよりはヘルシーですが・・・
や・・・安上がりになりそうだね!(笑

今度のテロテの誕生日には納豆を大量に送りつけようか?茨城茨城!
紫遠  【2009/05/27 23:10】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア






blogram投票ボタン



最新コメント
[12/14 テロテ]
[12/01 たかつき]
[12/01 たかつき]
[11/29 テロテ]
[11/28 すーじー]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
紫遠
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1989/07/10
職業:
腐女子大生
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

Copyright (c)阿呆徒然日記。 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by Pearl Box  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]