忍者ブログ
心に移りゆくよしなしごとを、そこはかとなく書きつくれば、あやしうこそものぐるほしけれ。(徒然草)
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[380]  [379]  [378]  [377]  [376]  [375]  [374]  [373]  [372]  [371]  [370
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは。紫遠です。


こちらは一週間放置だったようで・・・ごめんなさい更新すっかり忘れてました(←







さてさて。

昨日は突然カラオケに行きたくなり、えびと2人で4時間半ほど歌ってきました(笑

もちろん機種選びでじょいじょいしました。
2人でぼかろメドレーしてきましたよ。楽しかった!
・・・けど何が入ってるのか把握しておらずいろいろ困りましたorz

で、えびは普通にJPOP歌ってたんですが、
私は相変わらずヲタ曲しか歌わないという、とても残念なことしてましたよ。
えびには「あ☆はーん」とか「や ら な い か」とかが好評だったらしい。謎。

ちなみに途中で喉が死にかけたのは秘密。
歌ってる途中にズキッと痛みが走って、やべーと思ってしばらく自重してました。
私は声の出し方がまだまだ下手なんですよねー。
普通に歌うならともかく、萌え声出そうとして無理に出すと死にます(待て
・・・ってか次の日バイトなのに喉殺したら致命傷ですよ俺。
バイト前日の長時間カラオケは死亡フラグ。


じょいじょいしたときには是非、ぼかろと並行して、
通じるヤツ向けに東方メドレーもしたいなーとか思いました。
・・・あ、えび向けに最終鬼畜とか入れればよかったー!
多分久々に「あらー」とかハトの舞とか披露してくれただろうに・・・るー!











話は変わりまして。

私の拙い記憶力によると、確か1年前の今日、初めてバイトしたんですよねー。
もう1年かぁ・・・早いなぁ・・・
そして1年も経つのに新人です。仕事の出来なさ尋常じゃないですもん。
きっと「なんでこの子こんなにも仕事できないんだろう・・・」とか呆れられてますよ。

今日はひたすらに板さんと社員さんにダメ出しされました。
大きなミスは無かったものの、接客態度がダメだったらしいです。
寿司屋って安い店じゃないので、その辺厳しいんですよ・・・。


それにしても今日はすっごい忙しかった!来客数半端ないです!
11時に開店して、14時までずっと満席続きでした。
普段なんか全然人来ないのに、今日は待つお客さんがいるほどでしたよ。
でも客単価が低いので売上げは全然です。くっそこの忙しさなのに!
売上げが低くてもぶっちゃけ私の給料には影響ないんですが(←
でもあの忙しさであの時給はちと働きすぎな気が。
・・・まぁ普段ぽけーっと立ってるだけで給料もらってるので仕方ないですよね(待て

で、忙しさのせいで、私15時あがりなのに休憩が14時からって何。
まぁ板さんが賄いのちらしくれたのでいいですが。昼代ういた!美味かった!
社員さん曰く「明日は絶対休憩行けないから、今日は休憩とっておけ」だそうだ。
ちょwww明日俺休憩無しかよwww死ねるwww腹減るwww
何この死亡フラグwww社員さん休むなwww










あと。

4月にカットモデル頼まれたお店からお手紙が来まして。
今度担当してくれた方がついにデビューらしく、
期間限定で全メニュー半額にしてくれるとのこと。

・・・半額って言葉に弱いのがびんぼーしょーの証。
でも髪切っちゃうと夏髪しばれないし、秋の前撮りに困るんですよ。
かといって、パーマ・・・カラーリング・・・似合わんだろうしね。

半額券くれるなら他の子に渡せるのになぁとか嘆いてみる。











それでは。死亡フラグあからさまな明日のバイトで死んできます。
今夜は帰宅後に昼寝・・・じゃなくて夕寝したのでしばし夜更かしかと思われ。

某掲示板で話題になった、かの有名な鳥はむが気になる。
今度つくってみよーかなー。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア






blogram投票ボタン



最新コメント
[12/14 テロテ]
[12/01 たかつき]
[12/01 たかつき]
[11/29 テロテ]
[11/28 すーじー]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
紫遠
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1989/07/10
職業:
腐女子大生
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

Copyright (c)阿呆徒然日記。 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by Pearl Box  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]