忍者ブログ
心に移りゆくよしなしごとを、そこはかとなく書きつくれば、あやしうこそものぐるほしけれ。(徒然草)
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[383]  [382]  [381]  [380]  [379]  [378]  [377]  [376]  [375]  [374]  [373
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは。紫遠です。



火曜日のこと以来、いろいろ考えては引きずってる状態です。
なんか1人で空回りしてるっていうか、居心地が悪いっていうか。











さてさて。

1週間前ボロボロだったバイトですが、
やるしかないだろ、と自分に言い聞かせて頑張ってきました8時間半労働!(←

・・・あるぇー・・・俺確か7時間であがりじゃなかったっけ・・・?


まぁベテランさんに叱られもしたり、同い年の男子とバタバタしたり、
そんな今日のバイトですが頑張ってきました!

やー、今日も今日とて客の数が尋常じゃなかったです。
残業はそのせいです。忙しくてあがれない・・・orz
あ、でもちゃんと給料は出ますよ、半分だけ!(ぇ


思うに私がバイト頑張れるのって、怒る人がいないからだと思います。
使えない新人に、感情任せに怒る人が絶対いないんですよ。
だから、みんな「叱って」くれるんです。ありがたいです本当・・・





そういや彼氏できたの報告をしてからベテランさんと仕事するのは初めてだったらしく、
そのテの話大好きなベテランさんにセクハラまがいな発言されっぱなしでしたorz

「付き合って半年だって?エローい!」から始まったベテランさんのセクハラ。

「やっだこの子ってば顔真っ赤にしちゃってーエロいー」
「やだなにこの子いじめ甲斐があるー!」
「前なんて『私にそういう話ふらないでください』とか言ってたのにー」
「なになに、嫉妬とかしちゃう?妬いちゃう?」
「告られたの!?アンタも意外と隅に置けないわねー」

とかなんとか言いだして、とりあえず私の態度があっさりなことを伝えると、
「その程度の男だったってことよ。まだ若いんだからもっと他の男と遊びなさい」
とか言われた。・・・ひどすぎる。

同い年の男子は笑ってるだけでフォローしてくれないし。
むしろ「それ修羅場じゃないスか!」とか乗っちゃってるし。この野郎。

・・・それにしてもなんなんだこのオバサンテンション。
30代半ばなベテランさんはまだオバサンだとは思ってなかったのに。



付き合いだした頃は大学メンバーにもさんざんいじられたけど、
ベテランさんのほうが年季入ってる分たちが悪いですね・・・ああ・・・orz



とりあえずベテランさんと組むことはもうしばらく無いと思われるので、
「次に会ったときに『別れました』なんて言わないでよ?」という忠告を無視してやろうk(黙れ













そんなわけでオーバーワークで足もパンパンで痛いので、
さっさと寝て明日1日ゆっくりしたいと思います。
・・・眼鏡かけっぱだったせいか目も痛い。疲れ目ですね、わかります。



それではお休みなさい。
仕込んだ鳥はむと塩豚の完成を楽しみにしながら。クレイジーソルトうめー。






海行きたい。夜光虫見に行きたい。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア






blogram投票ボタン



最新コメント
[12/14 テロテ]
[12/01 たかつき]
[12/01 たかつき]
[11/29 テロテ]
[11/28 すーじー]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
紫遠
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1989/07/10
職業:
腐女子大生
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

Copyright (c)阿呆徒然日記。 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by Pearl Box  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]