忍者ブログ
心に移りゆくよしなしごとを、そこはかとなく書きつくれば、あやしうこそものぐるほしけれ。(徒然草)
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[385]  [384]  [383]  [382]  [381]  [380]  [379]  [378]  [377]  [376]  [375
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは。紫遠です。

今日は休みなので1日中ごろごろーでした。・・・掃除すればよかった・・・!



ほんっと食欲が相変わらずです。自分で自分に腹立つなぁ。
体重も勢いよく減ってますしね。とりあえず既に3kg減。

結局このストレスの原因は自分でもわかってるだろうにわからないフリして、
その原因をなくす努力もせず余計な手ばかり回してややこしくして、
それでいてさらにストレス増やしてる、って感じですかね。

や、努力はしてる・・・のかな・・・?結果に出ないだけで。
手強いしいろいろ面倒だし・・・人と関わるのってなんでこうも大変なんですかね。













さてさて。

今ちょいと考えてることがありまして。



昨日は彼も部活が無く私も暇だということで会う約束をしてたんですが、
当日の朝、私が腹痛をおこし突然ながらもキャンセルしたんですよ。

で、腹痛ってけっこう波があるものじゃないですか。
私が断ったあたりで結構痛くて、昼はそうでもなかったんですが。
彼にキャンセルを伝えたとき、結構痛いときだったんですが、
その後私が結構元気にしてたのを見て、仮病だと思ったのでしょうか。
夜に来たメールにちょっとイラっとしてしまいまして。

キャンセルに凹んだとか、楽しみにしてたこと理解してほしいとか、
言い方が明らかに仮病だろな言い方なんですよね。

腹痛は本当だし、昼は平気だったのも本当。
けど、そういう言い方してほしくない。
疑うのも無理ないと思うし、私だって朝ダメで昼平気で、
そんな状態なら夜は養生したいって思うじゃないですか。


そんなことを思って、メールまだ返してません・・・




私は本当に彼に執着してないんだなって思います。
多分何ヶ月も会わなくても結構平気でけろっとしてると思いますね。
逆に彼は私に会ったり話したりしないと嫌って状態。
やっぱり、重いな、って感じちゃうんですよ・・・。



こういうことがあって、冷静に考えてみて、
なんで付き合ってるんだろう・・・って思っちゃうのはいけないことなのだろうか。

彼はこんな私を本当に大切に思ってくれてるし、
そんな人をないがしろにしたらバチがあたると思う。
けど、私があまり執着しない相手だってことを考えると、
付き合っていくのはどうなんだろうって思う。

・・・うーんと、なんていうか、
大切にしてくれてるんだからいいやー別れるの面倒臭いしー
って状態で今付き合ってるって感じでしょうか?


まぁ学生って身分を取り払ってしまえば解決するのやもですけどね。
それこそ同棲とかすれば2人の時間なんて必然的に増えるし、
いちいち会うだの話がしたいだの面倒なことしなきゃいいじゃないですか。


まだ気が早いとは思いつつも、将来のことは話してあるんです。
冗談交じりでも「卒業したら私を養え」とか言ってありますしね。
それを覚悟してる相手振るのもなぁとか・・・正直なとこ、そういうのもあったり。





はぁ・・・面倒臭い・・・・・・
なんとかならないんですかねぇ・・・



結局問題なのは私の優柔不断さなんですけどorz











それではお休みなさい。

あ、なんかお腹すいてきた気がする・・・!

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア






blogram投票ボタン



最新コメント
[12/14 テロテ]
[12/01 たかつき]
[12/01 たかつき]
[11/29 テロテ]
[11/28 すーじー]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
紫遠
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1989/07/10
職業:
腐女子大生
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

Copyright (c)阿呆徒然日記。 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by Pearl Box  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]