忍者ブログ
心に移りゆくよしなしごとを、そこはかとなく書きつくれば、あやしうこそものぐるほしけれ。(徒然草)
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[464]  [463]  [462]  [461]  [460]  [459]  [458]  [457]  [456]  [455]  [454
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは。紫遠です。


最後ののんびりできる一週間を終え、
そののんびりできた時間にやるべきことをやらず、激しく後悔の念を覚えます。

レポートを少しでも進めておけば、とか
この先暇がないのだから部屋の掃除をしておけば、とか
奨学金の申し込みをしておけば、とか
テスト対策のノート作成を進めておけば、とか
来月頭に提出期限の某社のエントリーシートを書いておけば、とか

まあそんなこと今更言ってもしょうがないので、
今週と来週あたりはもう全力で過ごさねば、ですね。


とか言いつつ急遽立ち上がったカラオケの話に乗ってしまったりしたので、
その予定が中止にならなければ今部屋にいることもなかったんですが。
・・・や、そりゃ、明日提出のレポートは完成してないんですけど、
でも両隣に学科の美人2人もはべらしてカラオケだなんて・・・よだれ出ちゃう。

惜しいことをした。今度また是非・・・じゅるり。






そうそう、話は変わりまして。

去年の夏にダイビングライセンスを取得したときにお世話になったインストラクターが、
どうやら仕事を辞めてしまうらしいという話を聞きました。

なんだか噂で聞いた事情が結構重たいものだったので、
その人も苦渋の決断だったのかなとは思っています。

その人は大学のOBで、学内にてダイビング受付業務をしているので、
暇なときに胡瓜とかとちょっかい出しに入ったりしてたんですが、
これからはそれが無くなるのかと思うと、ちょっと寂しいですね。
胡瓜とその人との絡みが非常に好きだったのですが。残念。

また、ダイビングのダの字も知らないときからお世話になってるし、
夏までに内々定出れば次の段階のライセンス取得を予定してたので、
そのときは是非その人に教わりたいと思ってたんですがね・・・。
なんだか残念だ。本当。

でもどうやら再び噂によると、今までその人がやっていた業務を、
一度ダイビングショップにてお会いした小麦肌の美人な先輩が引き継ぐらしく、
これからはその方にお世話になるのでは、と。
ちょ・・・三十路直前の男よりは二十代のねーちゃんのが断然良いわ・・・!(笑

・・・や、冗談です。S谷さん本当お世話になりました。ありがとうございました。
この春は一緒に就活しましょうぜ!一緒に茨城で就職しましょうぜwww
茨城で育ったからにはもう少し茨城について知りましょうぜwww






それではお休みなさい。

とりあえずレポートをさっさか片付けて、今期アニメについての語りの更新をしよう。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア






blogram投票ボタン



最新コメント
[12/14 テロテ]
[12/01 たかつき]
[12/01 たかつき]
[11/29 テロテ]
[11/28 すーじー]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
紫遠
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1989/07/10
職業:
腐女子大生
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

Copyright (c)阿呆徒然日記。 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by Pearl Box  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]