忍者ブログ
心に移りゆくよしなしごとを、そこはかとなく書きつくれば、あやしうこそものぐるほしけれ。(徒然草)
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[288]  [287]  [286]  [285]  [284]  [283]  [282]  [281]  [280]  [279]  [278
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは。紫遠です。

実家での生活も、終わりまでカウントダウンです。
あと5日間です・・・。寂しすぎるんだじぇ



そういや実家で生活するようになってから、
めっきりアニメを見なくなりましたねー。
2,3日に1話見るかみないかぐらい。・・・日平均10分!?

アパートに戻ったら、またアニメ漬けの毎日になりそうです(遠い目












さてさて。

昨日はお昼頃に母とさつまいも掘りをまたやりました。
前回は父と姉とだったんですが、
それよりもいっぱい掘りました!暑かったけど楽しかったです☆

前回は父とだったせいか、服装とか何も言われなくて、
普段着で長靴と手袋をつけただけで掘ったんですが、
今回は母だったので、長袖長ズボンの服を着させられた挙句、
この暑いのに帽子までかぶらされました。
ぬおぉ暑いー!別にいいじゃないか少しだけなんだしー!
「今のうちから気をつけないと後々後悔する」とかは毎日言われます・・・。
シミ・・・そばかす・・・出てはほしくないけど気をつけるのは面倒だ・・・。



それと昨日は夜にたかつき、千嘉、ちょもさんと遊んできました!
なんだかんだでちょもさんとお会いするのは初めてだったんですよねー私(笑

たかつきの運転する車で家まで迎えに来てもらって、
みんなを乗せて夕飯を食べに行って、その後カラオケに行って歌って、
さらにその後、初めて居酒屋に行ってきましたー。

カラオケでは例の如く、アニソンとキャラソンとゲーソンしか歌ってきませんでした(待て
電波歌って激しく息切れしたときは体力の無さを実感しました。
でも歌えて満足!だってこの電波は某二次創作サイトで我らのアイドル菊が、
アニ声で熱唱してた憧れの電波だったんだもん!そりゃ歌いたいじゃないですk(黙れ
アーサードン引き!でも菊の可愛さに負けるんだよきっとハァハァ
ああ、あと相変わらず遊戯凹歌ったりとか。おーばーらっぷの映像素敵すぐるハァハァ
王様とAIBOの伝説の2ショットに悶えてたら、たかつきに「歌えよ!」とツッコミくらいました☆
れっつたいやきも映像出ればいいのに。十代ー!ヨハンヌー!エドー!ハァハァ

千嘉の歌声は相変わらず可愛いし、たかつきも歌唱力すごいし、
ちょもさんのアニ声は素敵だった!歌もうまいし声可愛いしすごいなぁ・・・。
そしてだんだんハレ晴レとかもってけ!程度の電波はメジャーになりすぎて、
「ふっ・・・まだ甘いな・・・」とか思い始める自分がヲタすぎて泣けるんだじぇ

ああ、そして居酒屋では、いろいろおいしいものが食べれて満足でした!
・・・ちなみに私はビール2杯とカクテル1杯飲んできました(笑
たかつきに「ペースがゆっくりだからかも」と言われましたが、
やはり酒には強いらしく、全然酔いませんでしたねー。
目の前ですごく楽しそうにしてる千嘉とちょもさんがちょっと羨ましかった・・・。


そんなこんなで、久々に2人に会えて楽しかったです!
また誘ってやってください☆









今日は1日ゆっくりしましたー。
おかげさまで2日酔いなんてものとはまだお会いしたことないんですよねー。

で、先輩から借りたままずっと放置してたレジェンディアをぼちぼちプレイ中。
メインストーリーは半分ぐらい進みましたねー。
これからどんどん面白くなるはず!楽しみだ。











そして明日はついに念願の高校メンバーとの再会!イヤッッホォォォオオォオウ!!!
ああもう楽しみすぐる!まだお昼メンバーの半分にしか会えないけど楽しみだ!








それではお休みなさい。
明日は1日楽しんでくるんだZE☆

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア






blogram投票ボタン



最新コメント
[12/14 テロテ]
[12/01 たかつき]
[12/01 たかつき]
[11/29 テロテ]
[11/28 すーじー]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
紫遠
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1989/07/10
職業:
腐女子大生
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

Copyright (c)阿呆徒然日記。 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by Pearl Box  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]