忍者ブログ
心に移りゆくよしなしごとを、そこはかとなく書きつくれば、あやしうこそものぐるほしけれ。(徒然草)
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[292]  [291]  [290]  [289]  [288]  [287]  [286]  [285]  [284]  [283]  [282
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは。紫遠です。

西日本での1人暮らし再開です。
むぅー・・・早く帰りたい(←








さてさて。

先輩から借りたままだったレジェンディアも夏休みでぼちぼち進めてましたが、
いよいよメインストーリーはラスト目前です!
・・・けどラスボスに辿り着く前のボス戦が勝てません・・・。ワルター強ぇぇ・・・!
ワルター倒した後はマウリッツ2連戦らしいし・・・俺無理・・・_| ̄|○|||
攻略サイト見たら「普通に倒せる」とか書いてあってショックすぎるんだZE
や、倒せないし。俺戦闘下手なの知ってるけどやっぱり倒せない・・・。

誰か代わりにやってください(待て


そうそう、レジェンディアの二次創作サイト巡ったりもしてたんですが、
ジェイの圧倒的な人気に吹いたwww
ちょwww他のキャラ涙目wwwなんだこの人気っぷりはwww
かくいう私もジェイ好きですが(笑

なんかレジェンディアに関しては、主人公好きはあまり適応されないみたいです。
ってか下手に恋愛絡みすると余計引く。一体何人とフラグ立ててんだよ的な。
イリスのクレインはそれ以上にフラグ立てまくってましたが、クレインは好きです(笑
多分クレインはみんなから愛されてるからだと思います。
私の主人公好きはみんなから愛されてるキャラだからなんですよね。
そういう点がレジェンディアのセネルには欠けてるんだろうなー、なんて分析してみたり。

・・・あー、イリスも途中だったんだよなぁー・・・。
久々に公式サイト見てみたら全然覚えてなかったんだじぇ
ぶっちゃけ上のクレインって名前も忘れてたんだZE☆(オイ


・・・今更だが、私はやっぱりRPGが下手らしい。
話進めるのとかすごい好きなんだけど、戦闘は冗談抜きで下手。
まともにラスボスまで倒せたのって、
GBAの「BLACK MATRIX ZERO」ぐらいしか無いんじゃないか俺・・・?
・・・どうやったら戦闘が上手くなるのか教えてください・・・_| ̄|○|||



ああ、戦闘といえば、このレジェンディアって戦闘システムはめっさ不評らしいですね。
RPGなのに連打ゲーとかなんとからしい。
確かに戦闘は私もアクションゲーム並に連打しまくってますね。
RPGでここまで連打するのも珍しいかも。
・・・むー、連打ならむしろ慣れてるんじゃなかろうか自分って思いますが、
やっぱりワルターが倒せません。ブリザードとかどうしろと・・・!












話は変わりまして。

今期アニメもぼちぼち最終回を迎え始めてます。
さっそく1作品が最終回となりました。あのアニメ好きだったのにー!
それでも2クールやっただけありがたいのだろうか・・・。
まぁぶっちゃけ夏アニメは当たりがあまり無かったので、
そこまで落ち込んだりはしないです・・・今のところは。

秋アニメも、どんな作品が始まるのかはある程度チェックしたかと思われ。
来期は豊作の予感・・・!見たいアニメいっぱいなんだZE☆わくわく。


ああ、OPも視聴再開です。実家では殆ど見てなかったんで。
多分そのうち放送に追いつくはず!よし視聴頑張ろう(←



そういえば、新しい携帯にワンセグ機能がついたので、
実家にいるときは、
「これでわざわざリビングに行かなくても深夜アニメが見れる!」
とかすっごい喜んでまして、現に夏目友人帳を夜中にリアタイで見まして(←
さらに「アパートでもハニー立ち上げずに深夜アニメが見れる!」
とかまた喜んでたんですが。
・・・うん、こっちで深夜アニメ何を見るって?
確かこっちのテレビ局はヲタ撲滅推進運動でもしてるんだか知りませんが、
この夏なんか、マクロスぐらいしかやってなかったはずですよ深夜アニメ。
ふざけてる。全部ローカルテレビってなんなんだまったく。

秋はなにかやらないかなぁ・・・。リアタイで見たいよアニメ・・・_| ̄|○|||












それではお休みなさい。明日から大学ですー。

今日が天気良かったせいなのか、西日本だからなのか、アパートだからなのか、
部屋がありえないぐらい暑い。・・・夜だってのに室温31度って何なんだよ・・・orz
茨城は涼しかったなぁ・・・。もうすっかり秋めいてたのになぁ・・・。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア






blogram投票ボタン



最新コメント
[12/14 テロテ]
[12/01 たかつき]
[12/01 たかつき]
[11/29 テロテ]
[11/28 すーじー]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
紫遠
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1989/07/10
職業:
腐女子大生
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

Copyright (c)阿呆徒然日記。 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by Pearl Box  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]