忍者ブログ
心に移りゆくよしなしごとを、そこはかとなく書きつくれば、あやしうこそものぐるほしけれ。(徒然草)
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[293]  [292]  [291]  [290]  [289]  [288]  [287]  [286]  [285]  [284]  [283
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは。紫遠です。






ついに今日から大学が始まりました。
といっても別に授業が始まったわけじゃないんですけどねー。

今日はガイダンスでした。
秋からの時間割組んで、明日から履修登録です。
・・・なんか今回は選択の幅が狭すぎて泣ける。
これ・・・ほとんど時間割決まってるようなもんじゃね・・・?

でも秋からはまた1歩、専門的な分野に近づいているようなので楽しみです!
前期はとにかく基礎基礎基礎って感じだったので(笑

それと、午後からはまた別なガイダンスを受けてきました。
何やら大学独自に立ち上げた資格があるらしく、
社会では一切通用しない資格だけどやってみない?的なものでした。
学科の枠を超えた広範囲の勉強をするらしいです。
・・・面白そうだけど工学的なものとか絶対無理なんだじぇ
計測とかデータ処理とか・・・おおお俺そんなバリバリ理系的なこと無理・・・!




そして久々の大学ということで、久々に友達の面々に会ってきました。
帰省して、地元の友達と平和な生活してきて、高校ぐらいの気分でいたら、
大学の面々があまりにもオープンな会話をするのでちょっとびっくりでした。
・・・あー、そういや大学のみんなってこんなだったなぁ・・・(笑
俺、改めて高校時代に平和な生活送ってたんだなーって思うよ・・・。

だって、そんな、堂々と「夏コミ新刊買った!」とかさぁ・・・
「今度ライブ行くんだー」って言うから「何の?」って聞いたら「直兄のw」とかさぁ・・・

や、どっちのほうがいいとかっていうのは無いです。
高校時代の穏やかな生活も、大学のオープンでカオスな生活も好きです。
・・・ってかどっちにもついていける自分がすげぇって思うよ(遠い目


ああ、あとみんなからいろいろお土産をもらいました!
つなビィにも写真載せましたが、やーもう嬉しいですね!みんなありがとー!
私も茨城のお土産を配りました。お饅頭みたいなのですが。
12個入りの箱で買って、「俺こんなに友達いねぇよ」とか思って、
余ったら自分で食べよーかなとか企んでたら、意外にも11個配れました(笑
代議員の人には一切配って無いのに。学科の子たちメインに配ったのに。
私にこんなに配る相手がいたんだってことに逆にびっくりですよもう。
・・・ちなみに敢えて11個です。だって自分でも食べたいじゃんか(殴




そして・・・前期の成績表も返されました・・・。
絶対どれか落ちてるだろ俺とか思ってたら、無事全部取れましたイヤッッホォォォオオォオウ!!!
それどころか学科内の順位がかなり上位でした!上位1/5に入れてたようはーいw
これでたっかい金を出してくれてる親に顔向けできる・・・!
けど、まだまだ頑張ります!出来るところまで上を目指します!
なんか成績良かったのを見たら一気にやる気が出ますw
よーし秋からまた頑張ろう。うし。













そういや、順調に台風接近中ですねー。

なんか今のところ、一番強いのが20日っぽいんですが、
私その日バイトでしかも遅番で、
休日だからバスじゃ行けないし、台風の中チャリでバイト先まで行くやも・・・_| ̄|○|||
親には「休め!」とか言われましたがそれは無理すぎる・・・。
どどどどどうしたらいいですか助けてください・・・!

台風がさっさと過ぎてくれることを切に祈りながら。












それではお休みなさい。レポートやらなきゃ・・・。

それにしても、いつの間にOPはホラーアニメになったんですか?(笑

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア






blogram投票ボタン



最新コメント
[12/14 テロテ]
[12/01 たかつき]
[12/01 たかつき]
[11/29 テロテ]
[11/28 すーじー]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
紫遠
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1989/07/10
職業:
腐女子大生
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

Copyright (c)阿呆徒然日記。 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by Pearl Box  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]