忍者ブログ
心に移りゆくよしなしごとを、そこはかとなく書きつくれば、あやしうこそものぐるほしけれ。(徒然草)
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[289]  [288]  [287]  [286]  [285]  [284]  [283]  [282]  [281]  [280]  [279
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは。紫遠です。

日記サボりましたすいません。だって眠かったんだもん(←










さてさて。まずは何といっても帰省の醍醐味第一弾!
高校メンバーに会ってきましたあぁぁぁ!!

伊月!スージー!シュロ!エリー!久しぶりなんだZE☆
ああもうみんな相変わらず素敵すぎるよハァハァ
始終もう興奮でしたよ隠すの必死でしたよこの胸の高鳴りどうしようハァハァ
とにかく会えただけでもう嬉しくて嬉しくて!

会ったのはいいけど何するかとかあまり決めてなかったんで、
駅で集合したその後30分ぐらい問答して、
結局エリーの部屋にお邪魔してきましたー。
おおおおなごの部屋に行くなんて名誉すぐる(待て
素敵なお部屋でした!ってか一人暮らしにしては豪華すぎる・・・!(笑

そしてそのままおしゃべりして、
近くのスーパーでお昼買って部屋に戻って食べて、
その後もおしゃべりして、帰りました!(笑
やーなんて平和。なんて健全。なごむ。大好きだ!
高校メンバーのこういう平和でのんびりでgdgd感大好きだ!


・・・そーいや私は一応頑張って擬態・・・しきれてないかもですがまぁしていったのですが、
みんながリアクションしてくれるので楽しかったです(笑
スージーに「お姉さん誰!?」とか言われたし、
エリーに「紫遠ちゃんが紫遠ちゃんじゃない!」とか言われたし。
シュロは普通に驚いてくれて、伊月は素敵な微妙な顔だった!(笑
こ、これはあくまで擬態なんです!
今更こんな顔こんな体型で可愛くなろうとか微塵も思わないんだじぇ









ああそうそう。

昨日は髪を切りに行ってきました!
結構ばっさり切ったつもりです。多分みんなに気付かれるぐらいには!(笑
15日に遊ぶ面々にはそのときお披露目ー・・・ですが、
前の髪型知ってるの伊月だけじゃん!orz













さらに話は変わりまして。

この休日に地元高でも我が母校でも文化祭だったらしいです。
妹もはりきって準備やらいろいろ明け暮れていたようで、
今日に至っては父がPTAのお仕事で駆り出されておりましたなぁ。

母校の文化祭も気になってはいたんですが結局行きませんでした。
後輩のいる部活には所属してなかったので、後輩という後輩もいないので、
会いに行くような相手もいないですし・・・。
お世話になった先生方にも会いたいですが、
受験に失敗しておきながら会いに行くのもなんだなぁとか思った結果です。

・・・みんなは後輩やら先生やらに会いに行ったんだろうなぁ・・・。

これからもうずっと母校には行かないような気がしますorz












それではお休みなさい。

明日は向こうに帰る準備です。ダンボールに詰めたりいろいろします。
あと天気と相談して、3度目のさつまいも掘りに行くかも、です(笑




私が帰る日、台風かもです・・・。
そのときは戻る日を1日延期だなぁー。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア






blogram投票ボタン



最新コメント
[12/14 テロテ]
[12/01 たかつき]
[12/01 たかつき]
[11/29 テロテ]
[11/28 すーじー]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
紫遠
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1989/07/10
職業:
腐女子大生
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

Copyright (c)阿呆徒然日記。 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by Pearl Box  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]