忍者ブログ
心に移りゆくよしなしごとを、そこはかとなく書きつくれば、あやしうこそものぐるほしけれ。(徒然草)
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[294]  [293]  [292]  [291]  [290]  [289]  [288]  [287]  [286]  [285]  [284
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは。紫遠です。


無事に台風は過ぎてくれたようで、天気がすごくいいです。
暴風雨の中チャリで走らなきゃとか思ってたからほんっと良かった・・・!

でも、これからバイトを続けていく上で、そういう危機は何度も来るんだろうなぁ。
それどころか絶対台風の中チャリで走る日も来るよ・・・。

親には「仕事場がよくても遠いんだから、無理しなくていい。辛かったらやめろ」
とか言われてるんですけどね。
けど辛くても、金はどうしても稼がなきゃいけないじゃないですか。
受験に失敗した自分が悪いんです。
多額の負担を親にかけることになったんだし、
それを少しでも和らげてあげようとするのが私の償いになるのなら。


うん、頑張ろう。










さてさて。

秋からの時間割を組んで、履修登録をしたんですが。
・・・なんか今回もまた抽選申込の多さに泣いた・・・orz

時間割を自分で組む大学ならだいたいそうなんじゃないかとは思いますが、
1つの講義に出れる人数って限られてくるので、
その講義を希望した人が多いと、抽選になるんですよ。

で、今期希望したのは25単位分なんですが、
そのうち7割ぐらいが抽選の授業なんですよねー(遠い目
ってか選択ならともかく必修の講義すら抽選って何!?_| ̄|○|||

あわわわ・・・前回が全部受かるとかいう奇跡だったから、
今回はものっそ落とされそうだ・・・怖い・・・ガタガタ
な、なんとかなることを切に祈ります。
だって今回ほんっと選択の幅無さすぎるんだじぇ
この希望したのが取れなかったら数学とか取らなきゃじゃんか自分・・・!
やだよ今更微分積分とかうわあぁぁぁぁん!










えーと、話は変わりまして。

さっきいきなり郵便屋さんが訪ねてきました。
何やら「最近、間違えて届いた郵便物はありませんか?」とのこと。

・・・いったいなにがあったんだろうか・・・。

ちなみにだいぶ前ですが、私の前にこの部屋に住んでいた人の郵便物が届いて、
どうしたらいいんだろうってかこれN○Kの受信料案内じゃんかー
ちょ、おま、引っ越すことちゃんと知らせておけよー!
的なことがあって、しかもその郵便物を放置してたのを思い出して(←
「最近じゃないんですけどこれが届いたんで・・・」と、
その訪ねてきた郵便屋さんに渡しちゃいました。てへっ☆
ずっと放置してて超ごめん。


それにしても、突然の訪問者って正直怖いです。
突然「ピンポーン」って鳴るのが怖いです。

友達が遊びに来るにしても、実家からの荷物が届くにしても、
だいたいどのくらいに来るかが判るので覚悟が出来てるんですが、
何の前触れも無く「ピンポーン」はほんっと怖いですガタガタ

な・・・なんでなんだろう。俺どんだけ小心者だよ_| ̄|○|||












さらにさらに。

今期視聴アニメ、終了2つめとなりましたー。
あわわわアニメがどんどん減っていく・・・!

ちなみにその終わったっていうアニメ2本は、「お稲荷さま。」と「アンティーク」ですが。

「お稲荷さま。」は終わり方が何というか・・・ええぇぇこれで終わるの!?って感じでした。
まぁ1話完結型アニメなんてこんなもんか?
「アンティーク」は、まぁ、妥当ですね(笑
それぞれが動き出して、また新しく・・・的な王道パターンですね。



そういやこっちでは深夜アニメが全然映らないー!と嘆いてましたが、
来期アニメは1本だけ・・・たった1本だけ見れることがわかりました!

・・・えーと、「黒執事」です。

ちょwwwおまwwwなんてこったwwwこれは私にリアタイで見ろとwww
同じ学科の女子連中がまわし読みしてたので、あの子ら見るのかなぁ・・・?

そういやこのテレビ局、今までマクロス流してたんですが・・・
ってことはマクロス今期で終了のお知らせ?

はぁ・・・。ローカルテレビ局なんて・・・ローカルテレビ局なんて・・・!
せめて隣の県の某アニメに強いテレビ局のが入ってくれればいいのに!
隣の県のだったら入ってもいいじゃないかー!何で見れないんだー!
東京のテレビ局の電波が富士山で遮られるのは仕方ないとしても・・・orz

・・・あれ?でも茨城は東京のテレビ局は見れたけどチバテレビは映らなかったな(ぇ
それは私が住んでるところがいけなかったのかな・・・?



ああ、そういえば、OP視聴は現放送分まであと20話ぐらいになりました!(←
空島前から見始めたので・・・200話も見たんですね自分。
まぁでも200話なんてあっという間ですよね☆
だって遊戯凹はDMだけでもそれ以上ありますし。しかもすぐ全部見終えたし(待て
・・・ん?無印とGX合わせたら一体何話になるんだ?500話ぐらいになるのか?

OP見終えたら次何見ようかなー。わくわく。













それでは。実に22日ぶりのバイトに行ってきま!

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア






blogram投票ボタン



最新コメント
[12/14 テロテ]
[12/01 たかつき]
[12/01 たかつき]
[11/29 テロテ]
[11/28 すーじー]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
紫遠
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1989/07/10
職業:
腐女子大生
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

Copyright (c)阿呆徒然日記。 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by Pearl Box  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]