忍者ブログ
心に移りゆくよしなしごとを、そこはかとなく書きつくれば、あやしうこそものぐるほしけれ。(徒然草)
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[295]  [294]  [293]  [292]  [291]  [290]  [289]  [288]  [287]  [286]  [285
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは。紫遠です。






久々にバイトしてきましたー。
そして久々のバイトなのに土日の2連勤してきましたー・・・_| ̄|○|||

なんかもう身体的にも精神的にも結構疲れが来てるんですけど・・・?

・・・俺、よくもまぁ5連勤なんかやったよなぁ(遠い目


多分、板さんとの相性もあるんだと思いますよ。
5連勤したときの板さんとはいろいろ喋れたし楽しかったし。
今回の板さんは、お会いするのはもう何度目だろうってぐらい多いんですが、
というか私のバイトデビューはこの板さんとだったんですが、
優しいし面白いけど厳しい人なので(ぇ
うん、いろいろと・・・疲れました・・・。

ってか自分がまだ全然仕事が出来ないってのがいけないんだと思いますがね。
板さんに注意され、バイトの先輩に注意され、もうダメダメです。
湯呑茶碗1コ割ったし・・・接客中はカミカミだし・・・
もう俺ダメだ・・・こんな奴が働いてたら店に迷惑だよ・・・。


もすこし仕事できるように頑張ります・・・。
次のシフトは明後日だ・・・頑張ろう、うし。



そういや、大学の今期の時間割がまだ決まってない状態なのに、
10月半ばまでのシフト出せとか言われて困って、
「日曜日だけ入れます」って言ったら他の人ともダブって、
ものの見事に来月半ばまでのシフトが、明後日を除いて1日しかないです(ぇ

ぬおぉ確かに楽ではあるけど稼げないじゃんか再来月何で生活しろと!?
・・・というわけで、時間割決まったら他の人との入れ替え交渉してきます・・・orz
だってこのままじゃ来月末のお給料、1万円ぐらいですよ・・・!?(号泣





それにしても。
普段の生活では一切眼鏡なしで生活してるんですが、
大学でも授業中ぐらいしかかけないんですが、
バイト中はずっとかけてるせいか、目の疲れが尋常じゃないです。
目の奥が痛いー!目に指突っ込んで奥をマッサージしたいー!(やめろ

や、バイトもかけてないこと多いんですがね。
ただ今回は板さん厳しいし久々のバイトだしということでかけてました。

むー・・・目が痛い。なんとかならんのかこの疲れ。
・・・そんなこと言うならハニーいじるなって感じですがね☆
や、これだけはゆずれない!目が疲れててもアニメは見るんだあぁぁぁ!!(殴











アニメといえば。

OPと並行して見始めたのが1つ。「のだめカンタービレ」です。
原作はシュロから借りて結構読んだんですが、アニメは1話止まりだったので。
やっぱ面白いですねー。ノリというかいろいろ。
・・・え?ドラマ?1話しか見ませんでしたけど何か?
ってかNAOTOさんしか見てないしそれ以外一切興味もなかったし記憶にも(黙れ

でものだめも2クールアニメなのですぐ見終わっちゃいますねー。
これから今まで見てなかった1~2クールアニメをぼちぼち見ていこうかな。

というわけでオススメあったら教えてくだされw
ロボットとか機械が出てこなくて、戦争とか軍隊とか無くて、萌え系じゃないやつ限定で!(笑


・・・そーいや友達Uがハルヒにハマってるっぽいです。
伊月も好きだったけど・・・ハルヒは多分見ないと思います。
理由は簡単。みくるの乳の揺れ方がけしからんからです(←
うん、あの乳はけしからん(黙れ
まだらっきーですたーなあっちのほうが見るやもです。
ひんぬーはステータスなんです。希少価値なんです。大好物でs(黙れ変態

んと・・・下品な話ついでに。
2次元のおにゃのこはほんっと可愛いと思う。すっごく思う。
世の中のヲタな男性陣がハァハァいうのもわかる。
けど、私、パンツだけは許せないんです・・・!
あのおにゃのこ可愛いハァハァなのにパンチラで一気に萎えますよもう!
なので最近増えてきたパンツ見せ放題なアニメは勘弁してほしい。

・・・パンツ言ってて思い出したけど、
このあいだバイト中に見ましたよ、ょぅι゛ょのパンチラ(笑
たたたたーって元気よく走っていって、思いっきりべたーんってコケて、
私のほうに背を向けて走ってたので、まぁ、豪快に思いっきり見えちゃったり。
・・・ん?いやアレはパンツじゃなくておむつだったかもしれな(黙れ



す・・すみませんなんかもう下品極まりない日記です_| ̄|○|||
だってヲタクだもんどこまでも語れるもん。

と、とりあえず不快な思いさせちゃったならすみませんほんっとすみません。













それではお休みなさい。

明日は1日中ヒマだー!ヒマだー!寝るー!(待て


明日の抽選、授業落ちてませんように・・・っ!!!

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア






blogram投票ボタン



最新コメント
[12/14 テロテ]
[12/01 たかつき]
[12/01 たかつき]
[11/29 テロテ]
[11/28 すーじー]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
紫遠
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1989/07/10
職業:
腐女子大生
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

Copyright (c)阿呆徒然日記。 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by Pearl Box  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]