忍者ブログ
心に移りゆくよしなしごとを、そこはかとなく書きつくれば、あやしうこそものぐるほしけれ。(徒然草)
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[341]  [340]  [339]  [338]  [337]  [336]  [335]  [334]  [333]  [332]  [331
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは。紫遠です。



無事、ネットのほう復旧致しました。
ああもう一時はどうなるかと思ったよまったく。
突然ネットつながらなくなるし原因全然わからないし。

とにもかくにも、元に戻って本当によかったです。









さてさて。

ここ数日、相変わらず書く出来事が多くて覚えきれてませんよ・・・
やっぱり日記はこまめに書くべきですね・・・。



脳内整理も兼ねて、1日ずつ逆に追っていくことにします。



まず今日は2限まで授業で、5限にリスニングテストがあるってことで、
2コマも空きあるんじゃんとか言って、
M、S、U、Aと私の5人で某教祖のファストフード店に行ってお昼を食べたり、
その後ゲーセンに行って4人対戦で運転して事故って数千万の円賠償金請求されたり、
うん、いろいろ楽しかった!

某教祖店では100円のハンバーガー4つ購入して並べてみて、
「靴のサイズがこれって・・・でかすぎねぇ!?」とか笑ってたりしました。
・・・写真はつなびに載せたので見てくだされw

あと事故ゲームでは途中でY君も合流して参戦して白熱(?)しました。
免停1年とか素敵すぐるwww数千万円の賠償金とか無理www

ちなみにその後のリスニングテストは悲惨だったんだZE☆
テーマソングはスーパートルコ行進曲。オワタwww




それから昨日ですが。
3限まで授業があったので、帰宅は午後2時頃でした。
朝10時ごろに学食でサンドイッチを食べたのを最後にご飯を食べてなかったので、
帰宅後すぐに食事をつくって済ませ、しばしハニーと戯れ、
夕方になり風呂に入ったら眠たくなったので、午後6時には就寝。
・・・気がついたら朝8時でした。14時間睡眠☆
しかもその朝の朝食が、実に18時間後の食事だったとかひどすぐる。




そして一昨日。
授業が終わった後、一旦部屋に帰ってからひと段落ついていたら、
Aから電話で「夕食食べにいこうよおごるから」と言われ、
最後の5文字に思わず飛びついてアジアンなお店にUとMと4人で行ってきました。
生春巻美味!ナンピザ美味!タコライス美味ーっっ!!!

ひとしきり食事を終えた後、Uは帰宅したので、
私とMはAの部屋に行って、映画やらなんやらの鑑賞会を数時間実行してました。
・・・うん、前半戦は地元の友人方には絶対言えないんだぜ!(←
後半戦はソウシリーズを1,2と見ながら、
Aのつくってくれた砂肝だの豚軟骨だのの料理をつまんでました(笑
グロ系見ながら臓物系もそもそ食ってる私たちって一体・・・
ちなみにソウを4まで見るつもりだったんですが、睡魔に負けて3の途中で挫折。
MはA宅に泊まったのですが、私は4時半ごろに部屋に戻り、3時間ぐらい寝ました。
ソウシリーズは初めて見たんですが面白いですねあれ!続きが気になります。




さらにその前日、水曜日には。
授業の後帰宅し、8時頃にUが私の部屋に遊びに来ました!
私はボンゴレ風パスタを、Uが中華風スープをつくり、2人で楽しく夕食。
その後部活帰りのY君も合流、3人でお喋りしたり教祖見たりAにイタ電したりしました(←
やーもうカオスカオス。テンションみんなおかしすぎるww




その前日の火曜日には。
授業が終わったあと、AとUとY君の4人で大学近くの中華料理店にて夕食。
私はチンジャオロースラーメンやらその他ちまちま食べたのですが美味でした!
ちなみに全額Aのおごりで。ゴチになります!
その後、突然動かなくなったハニーを診てもらうためにY君を家に呼び、
原因をいろいろ探してもらったのですが全然ダメでした。
父に電話をしたらプロバイダやN○Tに電話しろとのことだったので電話したら、
アパートの集合機器の故障が判明。・・・Y君骨折り損。ドンマイ。

そういや父に電話してるときに、彼が私の部屋にいることを知られたくなかったらしく、
私が電話している間、話しかけずに身振り手振りでこっちにサインしたり面白かったです。
ただ私は変なところで抜けてるヤツらしく、
父から「ルーターのコンセント抜いたりした?」と聞かれ、
思わず話しながらY君に「やった・・よね?」とか言ってY君に焦られましたてへっ☆
別に「パソコン詳しいヤツに見てもらってるんだよー」とか言えばいい話なのに可愛いやつめ




もう月曜までくると私の記憶がかーなーり危ないのでやめておきます。




とにかく毎日そんなことばかりしてます。夜ひとりでゆっくりする日が少ないですねー。
1人暮らしフリーダム。寂しがりやだからみんなで集まりたがるのです。











それではお休みなさい。

テスト後、弓を持って京都に旅立ったY君からのお土産を楽しみにしながら。
三十三間堂かぁ。中学の修学旅行で行ったなぁ。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア






blogram投票ボタン



最新コメント
[12/14 テロテ]
[12/01 たかつき]
[12/01 たかつき]
[11/29 テロテ]
[11/28 すーじー]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
紫遠
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1989/07/10
職業:
腐女子大生
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

Copyright (c)阿呆徒然日記。 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by Pearl Box  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]