忍者ブログ
心に移りゆくよしなしごとを、そこはかとなく書きつくれば、あやしうこそものぐるほしけれ。(徒然草)
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[336]  [335]  [334]  [333]  [332]  [331]  [330]  [329]  [328]  [327]  [326
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは。紫遠です。



クリスマスですねー。だからといって何かあるわけじゃないですけど(←











さてさて。


イヴである昨日は、夜からY君とデートしてきましたー。

まず近くのファミレスで夕食をとってから、
彼の部屋の近くの教会にて、クリスマスミサに参加してきました。
やー、教会自体は初めてじゃないですが、ミサは初めてだったので面白かったですよ。
わからないことだらけだったんですが、
雰囲気とか、教えとか、いろいろと興味深い体験をできて満足してます。
・・・別に彼が信者ってわけじゃないんですが、
小さい頃からよくミサに行ってたらしいので、それについていってみたってだけです。
弁解しておきますが私の信じる神様は八百万の神様ですよ?

で、まぁ、その後は彼の部屋でお泊りして、朝もだらだらいろいろして、
昼前ぐらいに自分の部屋に帰ってきました。



クリスマスな今日は、彼の部屋から帰ってきた後、
U宅にていつもの面々とクリスマスパーティーをしてきました。
残念ながらAが熱を出してしまったために参加できなかったんですがね。

鍋つくって食べて、ケーキ食べて、ゲームして楽しく過ごしましたよー。
みんなありがとー!楽しかったんだぜw






明日はついに茨城に帰りま!うひょーい楽しみすぐるんだぜ!
地元面々に会えるかどうかは定かじゃないですが、
とりあえず上野からテロテとデートが出来るので、それを楽しみに行ってきますよふふう。




そんなわけで、今日会った友達面々との別れの挨拶が「よいお年を」でしたよ。
なんとなく寂しさを感じつつ、帰省です。
・・・まぁすぐ戻ってきちゃうけどね。くっそ元旦しか茨城にいられないじゃんかちくしょう。









それではお休みなさい。

AやY君が体調を崩してたりするので、皆様もどうぞご自愛なさってくださいな。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
わー
久しぶり~

ついに茨城に帰ってくるのか!
会えたら良いなwっつか会いたいっす。


追伸
静岡って良い所だね。
三保の松原がケータイ圏外でびっくり(笑)
つか、暖かい!!
スージー 2008/12/26(Fri)16:07:02 編集
おおー!
お久しぶりですーっ!

帰ってきましたよー昨日。
会いたいです会いたいですよおぉぉ

いいところでしょ静岡ー。茨城ほどじゃないですがn(黙れ
三保の松原行ったんですか!?
ちょ、俺んちすぐそばなんですけど!会いたかったんだじぇ・・・
ケータイ圏外とかwwwまぢっすかwww
紫遠  【2008/12/27 12:44】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア






blogram投票ボタン



最新コメント
[12/14 テロテ]
[12/01 たかつき]
[12/01 たかつき]
[11/29 テロテ]
[11/28 すーじー]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
紫遠
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1989/07/10
職業:
腐女子大生
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

Copyright (c)阿呆徒然日記。 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by Pearl Box  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]