忍者ブログ
心に移りゆくよしなしごとを、そこはかとなく書きつくれば、あやしうこそものぐるほしけれ。(徒然草)
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[327]  [326]  [325]  [324]  [323]  [322]  [320]  [319]  [318]  [317]  [316
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おはようございます。紫遠です。

昨日の集中豪雨によって傘も壊れるしずぶ濡れになるしで凹んでました。
・・・あと、他のいろいろな要因によっていろいろと凹んでました。


凹んでた理由に関しては、非公開のまま保存されてる記事に書いてあるんですが、
一晩、Y君と話をしたおかげでだいぶスッキリしたので、公開はしないと思います。

人への気遣いが裏目に出たり、
人それぞれの考え方に悲しく思ってみたり。


・・・うん、いろいろあるんですね・・・。

 

 

 

 


さてさて。


一昨日は前々から計画していた、友達みんなでの飲み会でしたー。
Y君の部屋に、男子5人、女子3人の計8人という大所帯で飲みましたよふふう。

やー、男子と飲んだの初めてだったんですが、テンションおかしいですよみんな。
いい具合にできあがっちゃって、やたら笑い上戸だったり。
怒ったり泣いたりすることなく、みんな楽しく酔ってたみたいなので面白かったですよ。

・・・うん、まぁ、詳しくは話さない方向で。
酒が入ったときの話なんて、あまり他の人に話すべきじゃないですしね。

とにかく楽しかったです!みんなありがとー!
またみんなで飲める機会を楽しみにしてます。

 

 

 

 


それから。

飲み会は夜通し行われ、私は朝4時過ぎに帰宅したんですが(←
その後3時間ぐらい寝て、昨日1時間目の体育に出席しました・・・。

で、昨日はカッターってのをやりました。
12人で一斉にオールを漕いで舟を進ませるやつなんですがね。
すっごい疲れましたがなかなか面白い経験で楽しかったですよー。
オールがそれなりに重いので、漕ぐのも大変で、終わった後手が震えてました。
あと微妙に陸酔いしました。終わった後ふわふわしてました(笑

 

 

 

あと。

今日は授業のあと、午後6時から頼まれたお仕事をしてきました。

今週1週間、まぁ高校とかでいう生徒会長選挙的なものが行われてまして、
その開票の立会人として呼ばれたので行ってきましたー。

1票1票、地道にその票が有効か無効か厳しく審議して、
その上で多数決によって信任か不信任か決めたんですが。

選管や監査のお仕事をしてる人たちは本当に一生懸命で、
こんな人たちの努力によって大学が支えられてるんだなっていうのを実感しました。
しかし投票率はきわめて低く、とても悲しくも思いました。
裏で支える人たちの努力をみんなが知ることができたら、投票率だって上がるのに。
自分は関係ないから、面倒くさいから、で投票しないなんて、悲しすぎる。

 

 

 

で、夜はY君の部活終わりを待って、一緒にY君宅まで行ってきました。
・・・まぁ結局朝帰りなんですがね。帰宅朝7時半ですよ。

別に何かやましいことをしていたわけではなく、
私が凹んでた理由とか、お悩み相談をしてもらったりとかしてました。
その後私は話疲れや睡眠不足により早々と寝てしまったんですがね。

部活やら飲み会やらでいろいろと疲れているY君に愚痴をこぼすのも申し訳ないと思いつつも、
彼の優しさについつい甘んじてしまった自分が情けないです。

Y君ごめんなさい。そしてありがとう。

 

 

 


それでは。

・・・やばい遅刻するかもまだ朝ごはん食べてないのにあと30分で授業とかありえないようわああぁぁぁ

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア






blogram投票ボタン



最新コメント
[12/14 テロテ]
[12/01 たかつき]
[12/01 たかつき]
[11/29 テロテ]
[11/28 すーじー]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
紫遠
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1989/07/10
職業:
腐女子大生
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

Copyright (c)阿呆徒然日記。 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by Pearl Box  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]