忍者ブログ
心に移りゆくよしなしごとを、そこはかとなく書きつくれば、あやしうこそものぐるほしけれ。(徒然草)
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[323]  [322]  [320]  [319]  [318]  [317]  [316]  [315]  [314]  [313]  [312
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おはようございます。紫遠です。

今日の授業は3限からなので、それまで家でゆっくりしていきますーうふふ。
ただ宿題をやってないので急いで終わらさねば・・・orz






この間の更新は木曜だったんですね・・・間あけすぎて本当すみません。
前回の更新も朝だったんですが、
あの後大学に行ったらAに「洗濯物干せた?」と聞かれて思わず吹いた。
ちょwwwおまwww見るの早すぎwww
・・・ちなみに今も洗濯機がごうんごうん動いてます。
おおタイムリーで今止まったよ電子音でお知らせされたよびっくり。




それから金曜ですが、授業のあとにバイトに行ってきました。
いつもなら入れ替わりで締めまで1人なんですが、
間で1人いてくれたので休憩行けて幸せでした。ありがとー!
あとシフト決めたりする人が変わって、
その人から年末調整の紙渡されて、ついでに面談されましたビクビク
でもおかげで年末年始微妙に帰れることになったよありがとー!

そうそう、今回の板さんとはそれなりに仲良くできたので、
今回は最後だってことでちょっとおねだりしたら、
お持ち帰り用のお寿司を15カンも握ってくれました。ありがとー板さん大好きだ!

で、バイト終わったのが10時過ぎだったんですが、
最近仲良くしてもらっている友達のY君が体調を崩してると聞いたので、
「看病しに行ってあげるよー」てなことで、バイト帰りにY君宅に行ってきました。
・・・何もせずにただお喋りしてきただけですけどね。本当ごめん役立たずでごめん。

えーと、Y君は多分前にこそっと出てきたかと思うんですが、
夏休み前に英語の会話のテストで組まされた相手が、
イギリスに暮らしてたっていう英語ペラペラな男子で自分オワタとか思ってたら、
ラノベトークに華を咲かせてー・・・な時の人なんですよ(知るか
それ以来仲良くしてもらってるんですが、
年齢的に1つ上なせいか、はたまた彼が精神的にだいぶ老けてゲホゴホなのか、
そのせいで普段彼を「おとーさん」と呼ぶ始末。
やーいい人だよ本当。おとーさん大好きだ!(父親的な意味で






ええと、次に土曜日の話ですが。

前日にもらったお寿司を、Y君宅で数時間常温放置してたんですが(ぇ
酢飯だしワサビついてるしきっと大丈夫に違いないとか思って、
朝から怪しい生モノ食べてました。あはは無事でしたよなんとか。

で、授業を4限まで受けたあと、AとY君宅で飲み会しよーな話になって、
部活のあるY君と、バイトのあるAを待って、飲み会しました。
ああちなみに部活終わるほうが時間的にも早かったので、
Aのバイト先であるファミレスにY君と邪魔しに夕飯を食べに行きましたよ☆

まぁその後病み上がりなY君の部屋で飲み会してたんですが、
芋焼酎も日本酒も梅酒も美味ー!とか調子に乗って強い酒をぐいぐい飲んでたら、
・・・まぁ、ものの見事につぶれまして。
ずっとトイレにこもって吐き気と格闘してたら2人に本当に心配されましたごめん。
だってお酒美味しかったんだもん。平均したら度数20超えるけど美味しかったんだもん(待て
それにしてもY君の酒の強さはすごい。憧れるよまったく。
Aはあまり飲める子じゃないので、少し飲んですごく楽しそうにしてました(笑

ああちなみに、そんなボロボロで帰れるはずもなく、
結局床でみんなで雑魚寝して、朝10時過ぎに帰宅しました。Y君本当ごめん☆





で、さらに日曜ですが。

朝10時過ぎまでY君宅にいて、そのあとAと一緒に帰って、
部屋に着くなり私はすぐ風呂に入って、そしてすぐに寝ました。
・・・気がついたら辺り暗かったです夕方でした。びっくり。
せっかくの丸1日休みを棒に振ったな俺とかこっそり思ったりしてましたが後悔は無ぇ!

そういや夕飯がこの日最初で最後の食事だなとか思いつつ作って食べて、
TOLをぼちぼち進めてたらレベル上げに2時間費やした自分馬鹿だなとか思って、
グー姉編終わりそうだったのに結局終わらなくて、
昼間あれだけ寝たのにまた寝たら朝でした。自分の睡眠時間やべぇ。




そして昨日。月曜日です。

朝から4限まで授業だったんですが、2限の授業が開始20分で終わるという快挙。
まぁその代わりに素敵なレポート課題を出されましたがね。うふふ終われこの野郎☆

そして午後6時から、久々に代議員のお仕事で、月1回の定例会に参加。
まさかの30分で終了でしたよ。雨の中30分のためだけに行ってきたよ大学ー!

これまでも代議員のお仕事はあまりしてなかったんですが、
来年度最初の行事のお手伝いに参加することになったので、
どうやら春休み辺りは代議員のお仕事をするかと思われ。・・・帰省できるかなぁ(遠い目

ああそうそう、日曜日にあれだけ睡眠をとったのにも関わらず、
昨日もいっぱい寝ましたよ12時間ぐらい(←
だって7時過ぎたら眠くなってきたんだもん夕飯食べずに寝たよ気付いたら辺り明るかったよ。












それでは。洗濯物干さねば。しかもまだ朝食とってねぇーご飯炊けてるのにー!

これでまた大学行ってAに「洗濯物干せた?」って聞かれたら笑える。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア






blogram投票ボタン



最新コメント
[12/14 テロテ]
[12/01 たかつき]
[12/01 たかつき]
[11/29 テロテ]
[11/28 すーじー]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
紫遠
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1989/07/10
職業:
腐女子大生
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

Copyright (c)阿呆徒然日記。 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by Pearl Box  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]