忍者ブログ
心に移りゆくよしなしごとを、そこはかとなく書きつくれば、あやしうこそものぐるほしけれ。(徒然草)
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[325]  [324]  [323]  [322]  [320]  [319]  [318]  [317]  [316]  [315]  [314
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは。紫遠です。


そろそろサボっていた今週木曜日の例の課題に焦りを感じ始めています。
ああもう何なんだアレ。ベントス死ねばいいのに(←







さて。またもや書き溜めですが。


木曜日の夜、私の部屋で、AとUとY君の4人で鍋パーティーをしました。
途中で酒も入りましたが、シラフであのテンションは素敵。
Uは途中で帰ってしまいましたが、その後AとY君は結局お泊り。雑魚寝。
・・・まぁ、その辺のことは詳しく書かない方向で。
とりあえず言えるのは、何で起きてやがるんだA-!ってことです(待て


金曜日には、昼食のラーメンのネギと私の胃との相性が悪く、
午後からのロシア語の授業を早退して、その後ひたすら寝てました。イヴァン様ごめん。
その後部活帰りのY君が部屋を訪れ、夕飯食べたりおしゃべりしたりしました。


で、昨日は授業後にUとカラオケに行きましたふふう。
3時間だけですが、やっぱり自重しないカラオケ。ヲタク全開オンパレード。
その後ファミレスに行って夕食を食べてきましたー。・・・すげぇ出費だorz




今日は12時間という素敵で快適な睡眠時間をとったあと、
お昼から夜にかけてバイトしてきましたー。
まったく久々すぎるよバイト。先週の金曜日以来だってさ。・・・稼げないー・・・。
また新しい板さんになってましたが、前にもお世話になった板さんなので楽しいです!
・・・次に来る板さんは激しく苦手ですが。その次の板さんもあまり好きくない・・・。












それから。

1年前の私の日記を読み返しながらいろいろ思ったので、妹にメールしたりしたんですが。
去年の今頃って、毎週週末に何かしら模試があるような時期だったんですね。
とにかく勉強勉強で、いつもそればかり考えていて、ストレス溜め込んで。
眠りすら妨げられるストレスにさらにストレスを感じて。
朝食がのどを通らずぼろぼろ泣いてたのもこの頃なんですね。
・・・なんだか懐かしいです。

妹も同じ道を辿ってるのかなぁとか思うと、なんとなく辛くなりますが、
もし、少しでも彼女の手助けができるなら、私は喜んで手を差し伸べようと思います。

どうか、妹に幸あれ。










ああ、あと少し惚気でもしますか(←

金曜日にY君が部屋に来たとき、私が夕飯を作ったんですが。
「何か手伝おうか?」と言ってくれる彼に「いいよいいよー」と返事したんですが、
彼はそれをとても申し訳なく思っていたらしく、
私が食事を作り終わるまで、ずっと正座でいたらしいんですよ(笑
作り終えたら「足しびれたー」とか言うのでびっくりしましたよもう。
変なところで気遣いしなくてもいいのに。

彼は幼少の頃に英国で育ったので微妙に英国紳士です。
ただし、変態という名の紳士です(黙れ

・・・そう考えると、え/い/に/ち/じゃんかーアサ菊じゃんかーとか頭の中で妄想してハァハァですが、
残念ながら彼はツンデレではないし、むしろ私のほうが中途半端にツンデレなので(ぇ
アサ菊は重なったり重ならなかったりですねー。
・・・アサ菊ハァハァ。でもヘラ菊のほうがハァハァ(黙れ変態













それでは。ああもうスライド作りとか面倒臭い。死ねる。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア






blogram投票ボタン



最新コメント
[12/14 テロテ]
[12/01 たかつき]
[12/01 たかつき]
[11/29 テロテ]
[11/28 すーじー]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
紫遠
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1989/07/10
職業:
腐女子大生
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

Copyright (c)阿呆徒然日記。 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by Pearl Box  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]