忍者ブログ
心に移りゆくよしなしごとを、そこはかとなく書きつくれば、あやしうこそものぐるほしけれ。(徒然草)
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[317]  [316]  [315]  [314]  [313]  [312]  [311]  [310]  [309]  [308]  [307
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは。紫遠です。


午後から、陽のさす暖かな和室で「畳ー!畳ー!」とゴロゴロして、
そのままゴロゴロしながらロシア語勉強してたら、どうやら寝てしまっていたようで。
仕事から帰ってきた母が、そんな私の姿を見てびっくりして、私をたたき起こしました。

「もう夏と違うんだからそんなことしたら風邪引くでしょ!こたつで寝なさい!

・・・母よ。どっちにしても風邪ひくぜ。



まぁ言われたとおりこたつでの昼寝もばっちりやりましたけどね☆(待て


ちなみに相変わらず鼻水がすごいんだZE☆











さてさて。

今日までの3日間、毎年恒例、栃木の某飛行機レースを父が見に行ってまして。
いつもは3日間連続で見に行くんですが、今年は2日目を断念してました。
・・・まぁ、母といろいろあったようですね(苦笑

で、お土産をいろいろと買ってきてくれました。
お菓子もおいしかったんですが、飛行機の模型を買うついでに買ったというものをくれました。
・・・太閤秀吉のフィギュア。謎。
でも着色細かいしクオリティは高いですよ。
・・・まぁ正直に言えば秀吉に興味はないから別な武将のがよかったなぁゲホゴホ
持ち帰るのもなんなので、リビングに飾ってみました。

飛行機の模型見て嬉しそうにして、
レースのことを話して嬉しそうにして、
そんな父の姿がちょっと可愛かったです。
男性も心は永遠に少年なんですね。











それから。

今夜やっていたとあるテレビ番組を見て号泣してしまいました。
テーマは多分「愛する者の死」みたいな感じだったと思うんですが。

改めて、自分の周りの人が死ぬのは本当に嫌だと思いましたね。
家族も、友達も、とにかく私に関わる人みんな。
周りの人が死ぬなんて、考えたくもない。想像しただけで怖いです。

じゃあ自分はどうなんだって考えたとき、
やっぱり自分の命をすごく軽んじて見てる自分がいました。
自分が死ぬより、誰かが死ぬほうがよっぽど怖い。

相変わらず、「世界で1番不必要な人間は自分」とか勝手に思い込んでますね自分。
このネガティブ思考、なんとかならんもんですかねぇ。



・・・えーと、話がめちゃくちゃになってしまいましたが。
結局のところ、私の周りの人は絶対に死んじゃだめです!許しません!
けど私が自分の人生を終わらせるのは許してください(黙れ




明後日は母の目の手術です。結局付き添うことにしました。
命に関わりのない、軽い手術ではあるようですが、やっぱり心配なので。









はぁ。両親のことを考えると、なんでこうも涙が出てくるんだろう。













それではお休みなさい。
明日は買い物とか何かいろいろするようですが何だっけ。まぁいいや。

昨日の同性愛や性同一性障害についてのテレビ番組でいろいろ考えさせられながら。
・・・こういう件について語ると長くなるしいろいろ問題があるのでやめておきます。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア






blogram投票ボタン



最新コメント
[12/14 テロテ]
[12/01 たかつき]
[12/01 たかつき]
[11/29 テロテ]
[11/28 すーじー]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
紫遠
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1989/07/10
職業:
腐女子大生
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

Copyright (c)阿呆徒然日記。 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by Pearl Box  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]