忍者ブログ
心に移りゆくよしなしごとを、そこはかとなく書きつくれば、あやしうこそものぐるほしけれ。(徒然草)
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[312]  [311]  [310]  [309]  [308]  [307]  [306]  [305]  [304]  [303]  [302
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おはようございます。紫遠です。



ここ2,3日ほど、やたら睡眠ばかりとっていたら、気付かぬうちに寝だめになっていたようで、
今朝は目覚まし無しで、しかも6時半に起床しました。

・・・まぁ、そんなわけで暇なので、こうしてブログ更新なんてしてみたり。












さてさて。

一昨日は授業が2限終わりだったので、昼食後にUと2人で遊びに行ってきました。
ヲタ系店めぐりもしましたが、服や雑貨を見て回ったりしました。
・・・結局いろいろ買ってしまいましたが楽しかった!

で、一昨日も買ったんですが、最近はオリジナルのBLコミックスを買うのが好きで、
いろいろ集め始めたりしてるんですが。
・・・私、やっぱりエロに関してまったくといっていいほど執着が無いというか、
むしろエロ無しBLが大好きだー!って感じなんですよ。
この間、初めて買ったBLコミックスはエロ無しでよかったんですが、
今回買ったものは全てエロだったので、激しく凹んでます。
・・・これでもエロくなさそーなの抜粋してきたはずなんだけどなー・・・(遠い目



朝からこんな語りするのもどうかと思いますが、
私がBLにエロを求めないのって、結局「恋愛の理想」をつきつめた結果だと思うんですよね。
オフの方たちには話したこともありますが(特に中学メンバーには)、
私は現実の恋愛を、生殖本能からくるものとか、物欲・所有欲的なものだと思ってるので、
そういう要素を出来るだけ排除した、いわゆる「純愛」ってのをBLに求めてるんですよね。
同性同士だと子孫を残せないから、生殖本能的なものは働かないし、
社会的、倫理的な問題を背負いながらも、それでも同性を愛するっていうのは、
「見返りを求めない愛」というか、純粋な愛の形であると思うのですよ。

世の中の腐な方々がBLに求めるものって違うと思います。
性的欲求を読んで晴らす、まぁ言うならエロ本代わりにしてる人もいるかもしれません。
けど、やっぱり私は、エロじゃなくてストーリーを、純粋な恋愛を求めてるんだろうなと、
改めて、強く思ってみたりしてます。


・・・うーん、なかなか自分が思ってることって上手く言えないですね。
なんとなくでいいので、私の考えを理解してくれたら嬉しいです。



それにしても朝からエロエロ連呼してる女子大生ってどうなんだろう(遠い目












それから。

Aからデビクラ3を借りたまま一切手をつけてなかったので、
昨夜ちょっとだけやってみました。
敵を倒す爽快感はカプコソならではだなーとか楽しんではいたんですが、
ハニーのモニターで映すと、全体的に暗くなってしまい、
それでなくとも暗い場面が多いのに、まったく敵が見えなくなってしまうという現象が。
・・・実家のテレビだと、そういうこと無いんですけどね。

そして今まで私は、ダンテは真面目系なキャラかと思ってたんですが、
何あのアホの子全開でテンションおかしいヤツは!とびっくりです。
何なんだお前ー!アホだー!アホだー!ゴロゴロ



・・・あー、あとTOLもぼちぼち進めねば。いい加減先輩に返さなきゃ。
今はようやくキャラクエのウィル編に入ったぐらいです(遅












それでは。あと40分ぐらいで大学に行かねば。
今日は1限から5限までめいっぱいあるよー死 ね る 。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア






blogram投票ボタン



最新コメント
[12/14 テロテ]
[12/01 たかつき]
[12/01 たかつき]
[11/29 テロテ]
[11/28 すーじー]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
紫遠
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1989/07/10
職業:
腐女子大生
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

Copyright (c)阿呆徒然日記。 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by Pearl Box  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]