忍者ブログ
心に移りゆくよしなしごとを、そこはかとなく書きつくれば、あやしうこそものぐるほしけれ。(徒然草)
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[307]  [306]  [305]  [304]  [303]  [302]  [301]  [300]  [299]  [298]  [297
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは。紫遠です。


ここ数日、寝不足が続いてます。フラフラです。今猛烈に眠いです。
というわけで、簡単に書いて今日はもう寝ることにします・・・。







まず一昨日。
あいにくの雨だったんですが、授業が終わったあとにAとUと電凹観てきました!
Aは電凹知ってるんですが、Uは全くのノータッチのままの映画でした(苦笑
感想はまぁ・・・面白かったです!敵も見覚えのある連中多くて楽しかった。
ただ、カイが出てこないんです。寂しいです。俺そんな顔してるだr(黙れ

そして映画の後にファミレスでご飯をたらふく食べて、
そのままファミレスで夜11時までひたすらお喋りして(待て)、
ファミレスから私の部屋に場所移動して、
AとUは実験レポートがりがりしてて、私はとりあえず適当に遊んでて、
気がついたらもう朝5時で、2人が帰って、その後授業ギリギリまで3時間の睡眠。
・・・睡眠不足で授業なんかまともに受けられなかったんだじぇ(←


次に昨日。
授業後にU宅のネット工事があるということで、
設定などのお手伝いのためにU宅へAと一緒に遊びに行きました。
で、その後ご飯食べたりゲームしたりお喋りしたりして、また気がつけば朝5時。
また睡眠不足のまま授業へ。授業数少なかったのでなんとか乗り越えました。
ゲームは、戦国無双の双六したんですが。COMのばかねつぐ(←)が酷かったです。
Aのちかべの領地ばんばん奪うんですよあのたらこくちびるめ。
ちなみにUが三成で、私が幸村でした。


そして今日。
授業後にまたもやAとUと遊びに出かけました。
アニ○イトに行ったり、ら○んばんに行ったり、メ○ンブックスに行ったり。
昨日行った友達が「ヨハ十同人誌見つけたよ!」と言ってたので買おうと思ったら、
どこにも見当たらなかったという、罠。
まさかたった1日で売れてしまうなんて・・・悲しすぎるんだじぇ
で、夕飯に一定時間食べ放題なお店に行ってたらふく食べてきました。
美味しかったけど確実に太った。腹がありえないぐらいふくれてるんですけどどうしよう。






まぁそんなこんなでした。

冗談抜きで今眠い。猛烈に眠い。




それではお休みなさい。

明日は朝からドレミファソラシドブーで走らされます。泣きたいです。
走る前に体重と体脂肪率を測るとかいう話らしいので本気で逃避したいです。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア






blogram投票ボタン



最新コメント
[12/14 テロテ]
[12/01 たかつき]
[12/01 たかつき]
[11/29 テロテ]
[11/28 すーじー]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
紫遠
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1989/07/10
職業:
腐女子大生
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

Copyright (c)阿呆徒然日記。 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by Pearl Box  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]