忍者ブログ
心に移りゆくよしなしごとを、そこはかとなく書きつくれば、あやしうこそものぐるほしけれ。(徒然草)
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[306]  [305]  [304]  [303]  [302]  [301]  [300]  [299]  [298]  [297]  [296
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは。紫遠です。

日記のはずが日記になりえてない日々。
というか更新遅ぇ自分!
・・・もっとこまめに更新したいです。ぐすん。









さてさて。

一昨日・・・土曜日は、午後の講義が休講になったので、
午後まるまる遊べるじゃんかー!と、
Uと、先日のファミレス襲撃事件被害者の友達(これからはAと呼びます)と、
3人でカラオケに行ってきましたー。
やー、みんなカオス。素敵。
Aとカラオケに行ったのは初めてだったんですが、歌すっごい上手かったですハァハァ
ってかAの声がすっごく好きなんですよねー。いい声してるよ彼女。
そうそう、Aがヴィジュアル系とかCoccoとか歌ったので、
なんか中学のときのカラオケを思い出すなぁとか1人しみじみ思ってみたり(苦笑


で、昨日は私、朝からバイトだったんですが、
Aが先日の襲撃事件の報復に、うちの店に来やがりました(笑
とても学生には優しくない料金なのにばっちり食べて行きましたよ彼女。男前。
しかも板さんに友達だということを伝えたら、いろいろサービスにもらってたし。
うおぉ羨ましすぎる。こちとらずっと働いてるのに!私も食べたいぞゴルァ
で、私のバイトが夕方に終わったので、AとUと、夕食を食べに某ファミレスへ。
Uがおこさまメニューを注文しようとして失敗したり、
ドリンクバーでAがUのコップにいろいろ入れてみたり。Uはそれをごくごく飲んでみたり。
・・・やー、2日連続カオス。なんなんだお前らゴロゴロ
そして夕食後にU宅に行って、ゲームしたりおしゃべりしたりしました。
Uが先日発売された無双5のすぺしゃるなアレを買ったのでやりましたよー。
まぁUは始終「甘凌!甘凌!」って言ってましたが結局よくわかりませんでしt(殴
ああ、あとバグ発生とかね。岩の隙間に趙雲が挟まって身動き取れなくなってました(笑




うん、なんかもういろいろと楽しかったよ。
3連休の半分以上をAとUと過ごしたよ。なんなんだお前ら素敵だよハァハァ(黙れ

というわけで今日は1人でゆっくり過ごしますー。





それにしても昨日のバイトは大変だった。
なんか駅周辺とかいろいろでお祭りだったようで、
そのイベントの一環にうちのお店も巻き込まれていたようで。
人多すぎ。冗談抜きでこれは無いだろって思った。
板さんに怒られるし先輩もカリカリしてたし、本気で死にたいって思った。












それから。

秋の新番組感想、残るアニメをぼちぼち書いていきますー。


<美肌一族>
ちょwwwなんだこのアニメwww真面目なはずなのに笑いが止まらないwww
縦ロールオンパレード。みんな目がキラキラ。ふつくしい。

<黒塚>
和風アニメ好きー!とわくわくしてたら、吸血鬼の話ですか!?
義経は吸血鬼になるらしいし弁慶は敵だし、何なんだ。でもちょっと興味ある。

<魍魎の匣>
京極先生ーっ!けど世界がよくわからないんでついていけないんですけど・・・。
まぁ主要人物が出てくるようになったらまだわかるようになるのかも、ですけどね。

<ONE OUTS>
野球のはずなのに某マージャンアニメ2作品臭がするなぁとか思ってたら、
声優が一緒だったようで。スタッフは覚えてないですけど。でも鼻は普通でした(黙れ

<CHAOS;HEAD>
主人公のヲタっぷりすごいんですけど。妄想果てしない・・・!
まだストーリーが正直よくわからん・・・。

<のだめ巴里編>
相変わらずすごいなwwwでもやっぱり面白かった。
でもいきなりパリでの話で、大学の話一切出てこないので、やらないのかなぁとか。

<純情ロマンチカ2>
うおぉ2期来たああぁぁぁぁ!!BL!BL!ハァハァ
なんだかんだで今期1番楽しみなアニメかもしれん(遠い目



えと、今期アニメはこんなもんでしょうかね。
これまで感想を書いたアニメと、見たけど挫折したアニメを含めると、
今期アニメは18作品を見たという結果になりました。
・・・あれ?思ったより見たなぁ俺。
ちなみに感想書いてないし見てもいないアニメは、
多分ほとんどが、ロボ系か萌え系か乙女系ですね。どうも苦手だ・・・。











そして報告。

まだ未定ですが、都合で、10月31日~11月5日まで、帰省します。
なんかこの間はいろいろで授業が無いので、帰ろうかなーとか。
帰省してから1ヶ月半でまた帰省するのかよとかツッコまない方向で。
地元のみんな、是非かまってやってください・・・っ!











それでは。

もし明日Aのバイトが無ければ、一緒に電凹の映画を見てこようかと企んでます。
こっちでも電凹の話が出来る子がいるのは嬉しいです!えへへーw

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
だったら・・・
今度こそ俺の舞台を観に来い!!!(笑

っていうか電王結局行けてない・・・行ける見通しも立たない・・・orz
テロテ 2008/10/14(Tue)00:08:11 編集
おぉ!
行きたい!見に行きたい!そして会いたいーっ!!

電凹見てきたんだZE☆
よかったよー。けどさすがに「もうこれで絶対最後だからな。もう映画なんてやらねーぞ」って言われた気分でした・・・。
紫遠  【2008/10/16 22:59】
だったら…その2
うちの大学が文化祭だわさ☆

暇だったら是非どうぞ。

すぅじぃ 2008/10/14(Tue)12:58:15 編集
うおぉ!!
スージーも何かやるのかい?

ちょっと気になる。見に行ってみようかな♪
紫遠  【2008/10/16 22:59】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア






blogram投票ボタン



最新コメント
[12/14 テロテ]
[12/01 たかつき]
[12/01 たかつき]
[11/29 テロテ]
[11/28 すーじー]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
紫遠
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1989/07/10
職業:
腐女子大生
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

Copyright (c)阿呆徒然日記。 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by Pearl Box  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]