忍者ブログ
心に移りゆくよしなしごとを、そこはかとなく書きつくれば、あやしうこそものぐるほしけれ。(徒然草)
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[310]  [309]  [308]  [307]  [306]  [305]  [304]  [303]  [302]  [301]  [300
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは。紫遠です。


本当、最近は日記の更新もままならなくなってきましたね(遠い目
それでもまぁ友人たちの中では一番更新してるのかもしてませんけd(黙れ








さてさて。とりあえず今週の出来事を振り返ってみることにします。


まず月曜日。

4限までの授業の後、月に1度の代議員としての唯一のお仕事である定例会でした。
今回はすんなり1時間程度で終わりました。
その内容は結構充実したものではあったんですが。楽しかった!

で、思いのほか早く終わったので、U宅に襲撃をかけてみたり。
前々から「親子丼が食べたい」と言われてたので作ってきました。
その後、Uのパソコンでいろいろ私の余計な入れ知恵してみたり(←


次に火曜日。

授業が3限からだったので朝寝坊をした後、4限まで授業を受け、
週に1度の買いだめの日だったので、Uと一緒にお買い物へ。
今日はUと餃子でも作ろうかな話になり、
一旦それぞれ帰宅後、Uが手作りのスープを持ってうちに来てくれました。
Uが来る前に餃子のタネは作っておいたので、
2人でせこせこ包んで、焼いて、食べてみたり。美味だった!

ちなみにその後、バイトが終わったAも我が部屋にやってきて、
餃子とスープを食べたあと、電凹見たりいろいろ遊びました。
ただ、2人は次の日提出のレポートがあったので、それをひたすらやってもいました。
・・・うん、私そのレポートないのに。ある意味とばっちり。朝5時就寝とか泣ける。


さらに次に水曜日。

朝5時就寝7時半起床。正確に5時とは覚えて無いので多分睡眠時間は2時間ぐらい。
1限から5限までめいっぱいある授業にひたすら耐え、
帰宅後少しハニーいじったり漫画読んだりした後布団へダイブ。
ふと気がつくと、アナログ時計が「6:30」をさしていたので、
ああそろそろ夕食の準備しなきゃなーとか思って起きたら、実は朝だったという、罠。
しかもその後二度寝したせいでゴミ出し忘れた。だらしなさすぎる。


木曜日。

昨晩からひたすら睡眠をとったので元気。でもまだ寝たりない。眠い。
MとSがU宅にお泊りするらしいのですが、Uは夜までバイト。
仕方がないので、3人でA宅に襲撃しました。
私とSがひたすら漫画読んだりしてる間、Mはせこせこと夕飯の準備。
Mの美味な手料理をたらふく食べ、その後U宅へ出陣。
Aが持ち込んだFF7ACを鑑賞して、夜1時頃にAと帰宅しました。


そして今日。

1限から体育。エアロビックダンス30分。滝のような汗を久々に体感。死ねる。
しかも減ったのは水分だけで脂肪率変わってなかったという、罠。
夕方からバイト。5時間労働。何故か板さんの機嫌がよかった。謎。
そしてまた丼をごちそうになる。美味!でも夕食後にくれるのはちとキツいんですけど。





明日は1限から小テスト。化学。得意なはずなのにわけがわからない。
電子の動きを粒子ではなく波動として考える・・・?
俺、高校の物理で、光を波動じゃなく粒子と考えるってのでもつまづいてるのに・・・!













話は変わりまして。


最近、連日遊んでるせいか、アニメをほとんど見れてません。
で、今日久々に1話だけ、あくまで執事なアレの最新話を見たんですが。
・・・やっちゃいましたねーコルセットシーン(笑
「男性でも楽しめる」とか思ってたのに、これのせいで男性陣引いたね絶対。

そういや夜桜は、Mが「クオリティ高い!」と感激してたようですね。
確かにいかにもヤスダさんの絵って感じで、作画はいいと思いますよー。

・・・それと、糸色望先生のOVA、獄を見たんですが。
なんかもうシャフト頑張りすぎ。てか監督頑張りすぎ。盛大に吹いた。
シャフトというかあの監督の自由っぷりは尊敬。フリーダム。
まぁ日和の監督もすごいと思うけど、こっちの監督もすごい。






そしてそして。
おお振り11巻発売されましたね。ばっちり買いましたよ。
まぁ感想は例の如く「泉可愛いよ泉」「桐青出せゴルァ」しかないですけどn(黙れ



さらにさらに。
知らぬ間に妖アパが文庫化してたらしい。1巻が今月発売だったらしい。
1冊1000円だったのが、1/2以下の価格でお求めいただけますよイヤッッホォォォオオォオウ
ぼちぼち集めて友達連中に広めたいよ妖アパ。ハセユーハァハァ(黙れ













それではお休みなさい。いっぱい書けて満足!

小テスト・・・?まぁ、うん、なんとかなるよねきっと(遠い目

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
わー。
どうも、お久しぶりですー。

おお振り11巻買ってきましたよ。
青桐(←一発変換できね)でてたよ?準太&和さん&青桐時代の仲沢兄。
なんか、いつぞやもこんなやり取りした気が・・・

妖アパ文庫本化ですって!?
是非買わなくちゃ!!!
スージー 2008/10/25(Sat)17:41:45 編集
ちょ・・・!
まさかスージー・・・和さんはともかく、あの最後の後姿だけの準太を「出た」と言うのですかあぁぁぁ!!
わ、私は桐青のその後を見たいのに!準太と利央のバッテリーとかアイドル迅とか輝く笑顔の山さんとかいやらしんごとかもうそりゃあいろいろ・・・!
・・・桐青メインのサイドストーリーとか書いてくれないかな先生・・・。

おお!是非妖アパ買って!読んで!ハマって・・・!
紫遠  【2008/10/25 22:27】
追伸
ネタばれになってしまうので詳しくは言わないけれど、その後の準太描かれてますよ!
ただ、確か5回戦終了後あたりだった気がするから単行本で出るのはいつのことやら・・・

ごめんなさい。妖アパはすでにハマってるんです(笑)
スージー 2008/10/26(Sun)15:46:59 編集
まぢか!
うおぉ楽しみにしてる!桐青!桐青!ハァハァ
おお振り単行本出るの遅すぎやしませんかね。11巻なんて1年半前に掲載ですよ!?

おお同志!妖アパいいよねー。
スージーは長谷×夕士派?それとも千晶×夕士派?(黙れ
紫遠  【2008/10/26 22:25】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア






blogram投票ボタン



最新コメント
[12/14 テロテ]
[12/01 たかつき]
[12/01 たかつき]
[11/29 テロテ]
[11/28 すーじー]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
紫遠
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1989/07/10
職業:
腐女子大生
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

Copyright (c)阿呆徒然日記。 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by Pearl Box  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]