忍者ブログ
心に移りゆくよしなしごとを、そこはかとなく書きつくれば、あやしうこそものぐるほしけれ。(徒然草)
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[309]  [308]  [307]  [306]  [305]  [304]  [303]  [302]  [301]  [300]  [299
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは。紫遠です。

先程から大学のほうからお囃子が聞こえます。謎。
大学でやっているのか、その付近の公民館的な施設から聞こえるのか。謎。
大学だったら学園祭の練習なのだろうか。謎。




最近、自分の部屋で過ごす時間がとても少ないように感じます。
・・・つまり、遊びすぎなんだよお前ってことですね(遠い目

ここ数日の出費がありえないぐらいヤバいので、
これからはできるだけ自重していこうと思います。

・・・と言いつつ、通販で同人誌申し込んじゃったよ俺・・・!
だってどうしても欲しかったんだもん遊戯凹!ヨハ十!やみおも!バクばく!(黙れ


友達に、自分の好きなものを是非好きになってもらうためには、
やっぱり手っ取り早い方法が「同人誌を貸す」みたいなんですよね。
遊戯凹だと、GXなんか原作なんて無いから貸せないじゃないですか。

というわけで、布教用に買ってみたりしましたよあっはっはー。
届いて読んで満喫したら、AとかUとかMとかに布教しようと思います(←


あとは、Uが電凹に染まり始めてるので、さらに余計なこと染めてみようかと目論見中。
Aは金龍らしいけど私はやっぱり金浦なので。
ただUの場合、初っ端からゼロ親子を気に入ってるっぽいので、染められるか心配。
むしろ金浦はMのほうが気になってるご様子。ふ・・・布教したい・・・!

金浦夫婦の間の子どもが龍で、ペットが桃という幸せ家族であればいいと思う。
ご近所さんなゼロ親子とも仲良しであればいいと思う。
りょーたろーとあいりさんのお店が行きつけのお店で、仲良しであればいいと思う。
・・・妄想は果てしない。










そういえば。

昨日飲みに行って、頭フラフラするぐらい飲んだ割には、
次の日にまで残ったり、なんてことはない様子。よかったよかった。

それにしても、日本酒は本当に美味しかった。
日本酒というと、私はスーパーで買う安いカップ酒しか飲んだこと無かったので、
居酒屋でおいしいお酒を飲んだとき、すごくびっくりしました。
おかげで、私の好きなお酒ランキング1位は日本酒です。
それ以下はあまり考えて無いですけど。チューハイもビールもワインもごった。
特にビールは、料理と飲むと美味しいんですが、
単体で飲むと、味はともかく後に残る独特の香りがどうも苦手だったりします。
あれがホップの香りなのか?体内から発する何かの異臭に似てる気がすr(黙れ

日本酒って、甘い香りで、すっきりしてて、それでいて強くて。
私の残念な語彙では表現できないんですけど、とにかく素敵なお酒だと思います。
もやしもんで及川が日本酒をけなしてたんで飲みにくいのかと心配してたんですが、
意外とそうでもなく、すごく美味しくて気に入ってます。

あとどうでもいいけど、日本酒の特徴って、なんとなく菊っぽくていいですねハァハァ
素敵です菊。最高です菊。やっぱり貴方はみんなのアイドルなんですハァハァ(黙れ










そういや帰省に関してですが。
テロテのとこもスージーのとこも、私の帰省のときにちょうど学園祭らしいですね。
・・・はい、私のとこも学園祭ですよ?だから帰省するんですから(←
どうせやることもないし、学園祭に興味もないので、帰れるときに帰ります。

休み自体は31日からなんですが、
もしかしたらこっちのメンバーで31日に遊ぶやもな計画があるっぽいので、
1日遅らせて、1日に向こうへ帰り、5日に戻ってくる予定です。
・・・帰省してもやることないけど、実家には帰りたい。何でですかね(苦笑


で、帰省の旨を親に伝えたら、
母がその帰省の期間中に目の手術を受けるということが発覚。
誰か付き添わなきゃいけないので、父が休めなければ私が付き添うことになりました。
・・・や、別に付き添いぐらい構わんのですが、いきなり手術って・・・!
この間は胸の手術で今度は目・・・母の身体が心配です。











それでは。今日はまた5時から遅くまでのバイトです。頑張ろう。うし。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア






blogram投票ボタン



最新コメント
[12/14 テロテ]
[12/01 たかつき]
[12/01 たかつき]
[11/29 テロテ]
[11/28 すーじー]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
紫遠
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1989/07/10
職業:
腐女子大生
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

Copyright (c)阿呆徒然日記。 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by Pearl Box  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]