忍者ブログ
心に移りゆくよしなしごとを、そこはかとなく書きつくれば、あやしうこそものぐるほしけれ。(徒然草)
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[426]  [425]  [424]  [422]  [421]  [420]  [419]  [418]  [417]  [416]  [415
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


こんばんは。紫遠です。


アパートへ1週間だけ戻ってきたわけなんですが。
内容がとても充実していたせいか、1週間はあっという間でした。





まず、胡瓜宅へのお泊まり。

電車でのんびりと、胡瓜宅のある某温泉街へ行ったのですが、
改札を抜けると目の前にはホテルや旅館の従業員たちがお出迎えしてました。
いやーまさに温泉地に遊びに来ましたって気分。

で、胡瓜宅ではおいしいごはんをごちそうになったり、
もうおじいちゃんな大型犬をわしゃわしゃしたり、
うぃーでおおかみやらせてもらったり、
胡瓜と一緒にお風呂に入ったり、

いろいろ楽しいことだらけでした。


そいや2日目に胡瓜ママと3人で水族館へ行ったのですが、
あいにくの天気だったので、海を囲って飼っているイルカとかが見れませんでした。
でも珍しい魚とか見れたし、ドクターフィッシュ気持ちよかったし、満足でしたw


いろいろ気遣いしてくださり、ありがとうございました。お世話になりました。





それから、テロテのところへの奇襲作戦も実行してきました。
北から伊月が、南から私がはさみうち攻撃です。テロテに逃げ場なしwww

3人でショッピングモールをうろうろしたり、溝の口をうろうろしたり、
テロテの部屋で何時間もウノ大会してたり、
カラオケオールしてボロボロになって部屋で爆睡したり、
高校のときとは違う、高校メンバーでは初めての遊び方で面白かったです。

ウノが何故か白熱したwww
最後に残った1人がクリアできるまで1人ウノしてましたwww主に私ですがwww

カラオケは初めてのシステムがすごく面白かったです。採点ビンゴ。
一覧を託されたので確認してみたら、全部で77曲歌ったそうですよ。
やー2人ともすごいです。上手いし声量あるし声質いいし。さすが。
私なんて後半喉氏にかけてましたからね。声出ないし喉痛いしで。
最後何曲かはランナーズハイみたいな状態だった気がしますよwww


テロテ、伊月、ありがとうございました。











そんなわけで、茨城に帰ります。
アパートに戻ってくるのはもう大学始まるギリギリなんじゃなかろうかと思われ。

・・・大学めんばでふじきゅーも行きたいのだけれど、みんな忙しいからねぇ・・・。



実家へ戻ったら高校の部活での集まりがあるので参加してきま!
・・・あれ?そしたらこの春休みで伊月に会うの3回目じゃね?さすが伊月www








それではお休みなさい。明日は両親がこっちに来るので楽しみです。
車でアパートから実家へ行くって初めてだなぁ。楽しみ。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
こちらこそー
ありがとう!!!
また挟み打ちしておくれwww
テロテ 2010/03/18(Thu)12:14:29 編集
Re:こちらこそー
いえいえー。お世話になりました。
今度は米米とテロテとで私を挟みうちってどうよ?(笑
紫遠  【2010/04/05 17:14】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア






blogram投票ボタン



最新コメント
[12/14 テロテ]
[12/01 たかつき]
[12/01 たかつき]
[11/29 テロテ]
[11/28 すーじー]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
紫遠
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1989/07/10
職業:
腐女子大生
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

Copyright (c)阿呆徒然日記。 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by Pearl Box  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]