忍者ブログ
心に移りゆくよしなしごとを、そこはかとなく書きつくれば、あやしうこそものぐるほしけれ。(徒然草)
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[422]  [421]  [420]  [419]  [418]  [417]  [416]  [415]  [414]  [413]  [412
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


こんばんは。紫遠です。



相変わらず更新頻度が遅くて申し訳ないです。










さてさて。

無事に今期のテストを終えて春休みを迎えることとなりました。
・・・うん、結果?そんなの知りませんよ。4月に知ればいいことですし。


そんなわけで春休みになったのはいいんですが、
正直、この春休み2ヶ月間どうしようかと。

というのもバイトを2月中旬まででやめてしまうため、
その後の用事がとにかく無いんですよね。

帰省は2月中旬から3月の上旬までを予定してまして、
その後大学での用事やら胡瓜宅へのお泊りやらが数日間あり、
そういった用事を済ませた後の約1ヶ月間、なんにも予定が無いんですよね。

1ヶ月間の引きこもり生活は正直しんどそうです。
テロテのところへ遊びに行くにしたってせいぜい2,3日ですからねぇ。


もしかしたらまた実家戻るやも、ですよ。だって暇なんだもん。


まぁ実家へ戻る戻らないどちらにしてもやることとして考えてるのが、
3年次にやろうとしているものの1つである、資格取得ってやつの勉強を開始しようかと。
春休みから始めれば、夏ぐらいの試験受けられるかな、と思ってます。




いろいろ頑張ろう。絶対地元で就職してやるんだ。






そういえば、1月中に立て続けにゲームのハードを買いました。
新品でPSPを、中古でゲームキューブを。

テレビにつなぐゲームはPS2しか持ってなかったので、
実家に帰ってもみんなでやるっていうのができなかったんですよね。
なので今回は桜えびからコントローラを借り、
実家で姉や妹(はたまた父も)と一緒にパーティゲームしようかと目論んでます。
・・・まぁ、姉は卒論終わらないと帰ってこれないっぽいですがねー。

PSPも2本借りたので、それをじっくり進めたいと思います。











それでは。明日からバイト再開です。
合計6日間ほど働いてバイト終了となります。頑張ろう。

・・・これからの収入・・・どうしよう・・・orz

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
卒論は無事終わったけど引越しまでは実家帰らなんぞ。東京のみんなと過ごす貴重な時間だし。
3月21日以降にお前が帰ってくればよろし(笑)あとはGW。
キザシ 2010/02/15(Mon)14:05:20 編集
Re:無題
さいですか。この帰省で私の部屋を片しておくからこれからは存分に使うといいよ。

3月下旬・・・帰れれば帰るかも。
紫遠  【2010/02/15 22:05】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア






blogram投票ボタン



最新コメント
[12/14 テロテ]
[12/01 たかつき]
[12/01 たかつき]
[11/29 テロテ]
[11/28 すーじー]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
紫遠
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1989/07/10
職業:
腐女子大生
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

Copyright (c)阿呆徒然日記。 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by Pearl Box  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]