忍者ブログ
心に移りゆくよしなしごとを、そこはかとなく書きつくれば、あやしうこそものぐるほしけれ。(徒然草)
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[417]  [416]  [415]  [414]  [413]  [412]  [411]  [410]  [409]  [408]  [407
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは、紫遠です。




まずこちらでは言ってなかったのでご報告。




インフルエンザ発症しました(笑




えっと、水曜から喘息の発作が起こり始めて、木曜の午後に38.2度の熱を出し、
そのとき病院で検査したときには陰性とのことだったんですが、
次の日に39.3度まで熱が上がったため、もう1度検査したところ、陽性。

ばっちりタミフル処方されてきました(笑

今は熱はだいぶ下がったものの、まだまだ微熱続きです。
発作のほうは落ち着いてます。朝晩若干苦しいですが、即効性の吸入薬でばっちりです。


それにしても1人暮らしでの病気ほどしんどいものはないですね。
全て自分でやらなきゃいけないので。
木曜日に病院にいくときなんか、38度超えの熱出しながら10分ちゃりちゃりですよ。
さすがに次の日はタクりましたが。片道1120円は予想以上に安かった。



本当だったら明日、成人式の前撮りをするつもりだったんですがね。
帰省の話もなかったことになり、ちょっとしょんぼりしてます。


そしたら両親が看病にこっちに来るとか言い出すので、
うつっちゃうからダメ!と全力で止めました。
気持ちはありがたいですが仕事休まれたりしたら嫌なので勘弁してください。





大学のほうは、発症から1週間の出席停止を言い渡され、
ちょうど学祭期間終えて授業開始の日から行けることになりました。

ただ、バイト先のほうも1週間の出勤停止だったのですが、
いかんせん飲食店ってのもあり、出勤は7日からとなりました。






まぁ、そんな感じですかねー。


だいたいリアタイでぐりにしょっちゅう報告書いてるので今更ですがwww











それから。


明日から、ブログパーツとしてはってある「グリムス」の運営会社が変わるそうです。



今は4万を超える利用者があるこのブログパーツ。
実は今まで個人で運営してたそうなんですよ。
正直、個人でここまでやってこれたのって本当にすごいですよね。


私がこのブログパーツをはったのは、ブログを移転した2年前。
あちこちサイトをめぐっている間にたまたま見つけたのがきっかけでした。
ブログを更新すると育つ木なんて面白い、
まして大人の木にまで成長すると、実際に植林されるなんて、と。

ブログを移転した理由って、カウンタが無いだのいろいろ理由はあったんですが、
なによりブログパーツをはりたかったから、なんですよね。
そのブログパーツってのが、このグリムス。
グリムスのためにブログを移転したといっても過言じゃないですよね(笑


で、これまで育ててきた木は4本。今の子が5本目です。
育った4本のうち、3本はすでに世界中のどこかに植林されているんだそうですよ。

ちょっとだけ、世界に貢献。



本当に、個人でここまで出来るんだっていうのがとにかく驚きです。
ブログパーツをつくって、世界に植林まで。
それがたった4人でって、本当にすごいです。



そんなわけで、今までお世話になり、これからもお世話になるであろうグリムス。
その開発に携わり、今まで頑張ってきてくださった方々。
今までお疲れ様でした。ありがとうございました。

これからも、あなた方の作ってきたグリムスをずっと利用させていただきます。












それでは。また一晩ゆっくり休もうと思います。

早くこの微熱下がらないかなぁ・・・。
せっかくの連休なのに布団干したいし掃除も買い物もしたいのに。
そろそろおこたも出したいしね。


ではおやすみなさい。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア






blogram投票ボタン



最新コメント
[12/14 テロテ]
[12/01 たかつき]
[12/01 たかつき]
[11/29 テロテ]
[11/28 すーじー]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
紫遠
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1989/07/10
職業:
腐女子大生
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

Copyright (c)阿呆徒然日記。 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by Pearl Box  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]