忍者ブログ
心に移りゆくよしなしごとを、そこはかとなく書きつくれば、あやしうこそものぐるほしけれ。(徒然草)
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは。紫遠です。

この記事で、センター前にPCから更新する記事は最後となります。
はあぁ・・・PC断ちはなるべくならやりたくなかったけど仕方ない。

なんていうか、せざるを得なかった、といったところでしょうか。
結局私は自分自身に甘い人間なんです。
遊びたいときに遊ぶ、やりたいことだけやる、自分勝手な人間なんです。

だから、自分で制限かけなきゃ、止まらない。

情けないですよね。自分で自分を制御できないなんてさ。


センターまでの2週間ぐらい、耐えてみせろ。
たったの2週間。されど2週間。
この時間を、勉強に費やしたっていいじゃないか。

今頑張らなかったら、いつ頑張るんだ。


絶対、決めるんだ。合格を手に入れるんだ。


絶対、センター8割取ってやる。
否、それ以上だって取ってやる。


やってやる。





ああもうなんか巣山に手握りながら「できっぞ!」って言ってもらいt(黙れ変態










というわけで(何が)、せっかく長々としたブログが最後なんで、
もう語りたいこと語っちゃいます。
腐向け自重しないかもなので苦手な人は反転しないで下さい。








まず最初に今朝の電凹!

キン男前すぎる!格好良すぎでしょ!うっわお前の男前さに俺が泣いたー!
さり気なく望みを聞いちゃうあたりが素敵だ。
その役はエアー・・ゲホゴホ、もといウラの役回りだろ。詐欺師だろ。
・・・けどなんだかんだ言って涙は一切出なかった俺。ちょっと淋しい。

ところで、習字で抱負書いてたときのキンの格好ですが、
つまりは、は、ハダカに着物ですよね!?
ちょ、おま、はれんちいぃー!ゴロゴロ
そんなことしてると私、K良にその格好させたイラ描いちゃうからね!(黙れ変態

<微妙に腐向けのターン>
来週は今度はウラが消える番っぽいですね。
なんかキンが消えたから後を追うっぽく感じた私の頭やっぱ腐ってる。

<腐向けのターン終了>

あー・・・抱負書くの見てたら書道したくなってきた。






それから。

身内ネタで申し訳ないんですが、みなさま年賀状ありがとーございましたーw
みんなの手書きのメッセージってのがすごく嬉しいです。
やっぱりメールとかじゃなくて、その人の字でメッセージ書かれるのって幸せですw

私の年賀状はもういろいろとツッコミどころ満載だったので、
3人ぐらいから私の年賀状についてのコメントをいただきました(笑

私の年賀状は、自分の好きな版権4つと隠し1つの計5つの版権で成り立ってまして、
さらに私がみんなに伝えたい(?)何かを隠して送ったんですよ。
具体的に言うなら、版権は、BASARA、電凹、もやしもん、おお振り、隠しでヘタリア。
1~4の順に読むと、一応、「合格祈願」って読めるようにしたんです。

シュロは隠しも含め全部のネタをわかってくれたみたいですw
テロはさすがにBASARA知らないからねぇ・・・。それでも他はわかってくれました。
硝からは菌とクソレはわかるって言われました。振りは硝の学校でも人気らしいですよ。

・・・なんか、自分の年賀状にいろいろ言われるのって、楽しいかも(笑

これから毎年年賀状に「ツッコミ待ってます」とか書いてみる?(待て







さらに。

以前、今期の気になるアニメが14作品と書いたんですが嘘でした。
というか私の調べミスで、春からの作品が混ざってました。

訂正します。9作品です。それでも多いけど気にしない。

で、さっそく第1話が放送された作品をぼちぼちチェックしていってます。
一応萌え系も、見られるのがあればーと思ってチェックしてます・・・。

萌え系とか興味なかったのも含め、チェックしたのは10作品。
そのうち、続き見てもいいかなーって思ったのは1作品のみ・・・。
うん、絶望先生は1期も見てたから2期も見るよ。
相変わらずのはっちゃけっぷりが素敵だったよ。



とりあえず、チェックした作品と主な感想。

◇破天荒遊戯
  話の展開が早すぎて全然理解できない。中途半端なギャグは嫌だ。

◇PERSONA
  話難しすぎてついていけないんですけど・・・。これって何の話?

◇シゴフミ
  父親の手紙は裏でもあるのかと思ったらまんまバッドエンドww
  キャラデザが黒星さんですよーwキャラが可愛いよ。

◇AYAKASHI
  暴力シーン多いのあまり好きじゃないんですよねー。
  いきなり相当な流血シーンだし・・・。ちょっと苦手かも。

◇全力ウサギ
  ・・・うーん、あんまり面白いと思わなかった。

◇遙か3紅の月
  前に少し書いたので省略。

◇ロザリオとバンパイア
◇H2O
◇君が主で執事が俺で
  上記3つはチェックしたけどやっぱりムリでした。


まだ放送されてない作品で気になるのは3作品。
墓場鬼太郎と、狼と香辛料と、Mnemosyne。
まぁぼちぼち見ていきたいですねー。




なんか最近のアニメの傾向として、原作ファン向けの多くないですか?
原作読んでないと理解するの大変かもよー、みたいな。
某少女の憂鬱とか、某エロゲーとか、馬鹿騒ぎも結局そうなんですけど。
アニメ単体でも充分楽しめる作品がいいですよね、やっぱり。
製作者側に是非ともお願い申し上げます。





あ、アニメといえば。

ここしばらくかけてぼちぼち見てただいぶ前の1クールアニメ見終えました。
・・・「学園ヘヴン」ですが(遠い目

好きしょにしてもグラビにしても、なんでこうもBLは重い話好きかなー。
グラビはそこまで深刻じゃないけど、このアニメも好きしょもすっごい重い話ですし。
・・・確かこのアニメの重い話はアニメオリジナルだったよーな気がしますけど。

でも福山さんが可愛かったからいいや。櫻井さんもよかったけどね。
声優陣はめちゃめちゃ豪華でしたよーうへへ。いい声ばっか。幸せw

ああ、グラビテーションに関しては以前名前伏せて少し書いたと思うんですが、
ほんっと、このアニメの勝平さんはすごいです。やっぱプロです。
BLでさえなければテロに大プッシュだったんですけどね・・・残念。









それからー。

やっぱりおお振りに飢えてた私。というか桐青に飢えてる!
何だかんだで西浦ーぜより桐青のほうが好きだー!

数学の問題解いた形跡の隣に利央とか山さんとか準太とかいるよどうしよう。
最近西浦ーぜは泉とかぐらいしか描かないのに(ぇ

今日よく頭の中で「じゅんたのマネ~」って山さんボイスが鳴り響くんですが。
いやらしんごが鋼のハボックに見えてしょうがないんですけど。
・・・色々とどうしよう私の頭の中(黙れ

ああもう桐青素敵すぐる!みんな好きだ!


・・・腐ネタ自重します。語りたかったけどやめときます。。









えーとー、ちょっと日常ネタで。

一昨日、4日から受付開始の私立大の受験料を振り込んできまして、
今日、既に調査書が手元にある大学の封筒作りをしました。
明日郵便局に行って、3大学のうち2大学を出願してきます。

くはー、なんでこうも緊張するんでしょうかねー。
願書書いてるときもすっげドキドキだったんですが、
封筒をノリで封するのまでドキドキでしたよ。

もう本当、頑張らなきゃ、です。





ああそうそう。

冬休み頭というか休み前最後というか、センタープレやったじゃないですか。
その業者の公式HPに、判定の一覧表が出てまして。

・・・私、第一志望が、限りなくCに近いDでした_| ̄|○|||

まだまだ足りないことを実感。もっと上げなきゃ。こんなんじゃ受からないぜ自分。


センター利用私立大、私が受ける2つをチェックしてみたんですが、
片方は余裕でA、もう片方はE。・・・なんだこの差はww
Eだった方はA判定出すためには83%だって。まじかよー(左翼手的な意味で









あー、こんなもんだったっけかなぁ?

とりあえず、長々とお付き合いくださいましてありがとうございました。



次に長々と更新できるのはセンター後です。2週間後です。
自信満々に「8割超えた!」って書けるように頑張りたいです。


というわけでハニー、君と過ごす夜はしばらくお預けだよ。
今までずっと一緒に居すぎたからね、たまには距離を置くのも必要なのさ。
2週間後に僕を出迎える準備、しっかりしといてくれよな。




今夜も頑張ろう。明日も、これからも、頑張ろう。

絶対、受かってやる。

2週間ぐらい、PC無くたって生きていけるさ。
2週間ぐらい、勉強だけの生活したっていいじゃないか。


「合格」を、手に入れるために。






それではお休みなさい。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア






blogram投票ボタン



最新コメント
[12/14 テロテ]
[12/01 たかつき]
[12/01 たかつき]
[11/29 テロテ]
[11/28 すーじー]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
紫遠
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1989/07/10
職業:
腐女子大生
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

Copyright (c)阿呆徒然日記。 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by Pearl Box  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]