忍者ブログ
心に移りゆくよしなしごとを、そこはかとなく書きつくれば、あやしうこそものぐるほしけれ。(徒然草)
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは。紫遠です。







今日は村松へお参りに行ってきましたー。
お寺のほうと、神社のほう、どちらも行ってきましたよ。

お寺にお参りした後、神社に行ってお参り。

神社では、おみくじひいたり、厄除けの札書いたり、絵馬書いたりしました。
絵馬には本名も志望大志望学部までばっちり書いてきました(笑
絵馬を納めるときに、すでにかかっていた絵馬いろいろ見てたら、
同じ市内に同じ大学同じ学部を受験する人がいてちょっとびっくりしました。
けど学科は違うのでライバルにはならないみたいデス。
あ、ちなみにおみくじは半吉でした_| ̄|○|||

神社でお守り買おうと思ったら、学業守も合格祈願守も無いと言われ、
お寺のほうに戻って、学業と合格祈願のお守り買いましたw
合格祈願・・・春に氏神様のとこに納められるように頑張ります!


そうそう、通りにたくさん出ていた出店にお面を売っているところがあって、
電凹もゼロ●スもお面があって、ちょっとときめいt(黙れ








そうそう。毎年正月の楽しみの1つである箱根駅伝、始まりましたねー。
私テレビで2区後半から3区前半、4区後半から最後まで見てました(遠い目

さすがに受験生にもなると、出場大のほとんど知ってますね(笑
去年は多分、有名な大学ぐらいしか知らなかったですもん。

とりあえず早大往路優勝おめでとーございますー!
あと、国士舘大の4区の区間賞もすごいです。おめでとーございますー!
5区へとタスキ渡したのは最後だったけど、区間賞ってすごいですよねw
そして今回は学連選抜頑張ってますねw

明日の復路も楽しみですw
時間的にテレビじゃ見られないかもですけど、
願わくばゴール映像見たいですッ!


ちなみに。この出場した大学の中に私が受ける大学が2つほどあります(笑
もしかしたらそこの生徒になるやもなので頑張ってほしいです!
・・・つか私、私大は3つしか受けないのにそのうち2つってどうなの(苦笑









明日は母の実家に遊びに行ってきます!
祖父と一緒にテレビで復路見ます!(笑
あとは、はとこたち(幼稚園生とそれ以下)と電凹トークができたらいいな(ぇ



ではでは。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア






blogram投票ボタン



最新コメント
[12/14 テロテ]
[12/01 たかつき]
[12/01 たかつき]
[11/29 テロテ]
[11/28 すーじー]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
紫遠
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1989/07/10
職業:
腐女子大生
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

Copyright (c)阿呆徒然日記。 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by Pearl Box  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]