忍者ブログ
心に移りゆくよしなしごとを、そこはかとなく書きつくれば、あやしうこそものぐるほしけれ。(徒然草)
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは。紫遠です。


ついに2008年を迎えてしまいましたねー。平成20年だってさ。
私が生まれたのが平成の最初の年ですから、
もうあっという間ですよねー本当。

親戚やら近所の人やらに「年いくつになるの?」って聞かれて、
「今年で19になります」って答えるようになったんだよね・・・?
うーわー実感沸かねぇー。19だって19。
てぃーんえいじゃー名乗れる最後の年なんですよー!?
あわわわ怖いよガタガタ


そんなこんなで、今年も昨年と変わらぬお付き合いのほど、
どうぞ宜しくお願い申し上げます。




さてさて。

昨晩はみんなありがとうございましたー。
結局やりましたよカウントダウン茶会。実に4時間半ですよ(笑

誘った人全員参加してくれたってのがすごいですよね。
閲覧のみって言ってた友人Mすら巻き込んだしね(笑

もしよろしければ、ご要望があればまたやりませうw
一応茶部屋はそのままにしておくんで、
前期の二次試験が終わった日とか、卒業式とか、結果発表の前日(←笑)とか、
この日にやろうってのがあれば是非お願いしますー。


・・・それにしても、あんな夜更かししたの久々ですよ。寝たの3時ですよ(遠い目
朝7時半に起こされて寝不足だなって思いましたもん。やー眠かったー。
なので今夜は早く寝ようと思います☆









さらに。ちょっとヲタ系なネタを。

新年早々、ニコニコやっちゃいまして(笑
むしろ最近めっきりやってなかったので久々だったんですが。

声優さんたちのトークショーの映像見て、腹抱えて笑ってました。
あれ素敵だ!なんかもうみんな素敵だ!

とりあえず、杉田さんが素敵すぐる。あの人イイ!
杉田さんは顔を初めて見たんですが、
第一印象が「まんまダイチの顔だ!」って思いましたよ(ぼくらの的な意味で

あとは相変わらずじゅんじゅん可愛いよ。鈴村さん可愛いよ。鳥海エロいよ(笑
勝平さん可愛かった!保志さん可愛かった!吉野さん素敵だった!
ああもうみんな好きだー!ゴロゴロ

えと、ちょっと感想としては、宮田さん初めて見たけどあんななんだね(ぇ










そしてそして。

受験生なのに。もう勉強に集中しなきゃいけないのに。
なんかタイミング悪く、あるゲームにハマってしまいまして・・・。

GBAの「BLACK MATRIX ZERO」っていうRPGなんですが、
結構いいですよwオススメーw
戦闘のやり方が独特でなかなか面白いです。
絵も可愛いし、ストーリーも良いですよー。

とりあえずRPGやりそうな伊月にすすめとく。
受験終わったらやってみてくだされーww

コレと並行して「約束の地リヴィエラ」もやってたんですが、
進めるうちに私は前者の方が好きかなーと。

ちなみにゼルダは、途中のステージのボスが倒せなくて挫折。
やっぱりアクションRPGは無理なんかなぁ私(遠い目











それではお休みなさい。

これからぼちぼち出没する頻度を減らしていこうと思うので、
その辺はご理解願います。
むしろ今こうしてやってる自体遅いんでしょうけどね(遠い目

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
こちらこそよろしくー
今までのコメント、こちらに全て集めてみますww嫌ならその旨を言っていただければ。。

まず・・・こちらこそよろしくお願いいたします。そしてごめんね、私今年で「18歳」。まだまだteenagereですww
 
そして今人4体は天才的だと思う。あれでいいよ。創作意欲がふつふつと・・・・・・w

そして写真。ちょっと大きめで印刷して、はさみでサイズ通りに切っていくのだww
で、茶色の本たちは、現実問題、部屋の広さ勝負。けど・・・無かったら絵描くときの参考に出来るものがなくなるからなぁ。。(私の中心はコナン 
グッズはある程度置いていくと思う。お気に入りだけ持っていってww

サンデーは私は普段買わないし立ち読みもしないから、情報源は彼なのだ。だから彼に「買ってきてーー金は利子付きで払うからーー!!」と叫んで買ってきてもらうのだ。そして取引現場にX君の突き刺さる視線とEさんたちの「何コイツ」的な視線・・・(笑
伊月はもう一箱のほうをみんなで仲良くつまんでいるのだw
テロテ 2008/01/01(Tue)20:34:33 編集
どもどもw
いえいえーw大丈夫ですよー。
他の友人も一気にコメしてきたりするので平気ですw

そんな、ごめんなんて必要ないですよ?
未成年なみんなの目の前で合法的に酒飲むのが楽しみです(笑

今人5人の間違いでしょ?wwてらそまさんハァハァ(黙れ
ってか鈴村が・・・鈴村があぁっ!!ぷはっ(思い出し笑い

寮だとかなり制限されてくるよねー。
アパートだとしても、広い部屋は相当高いです。
絵の参考?そんなもの私は持ってなーい☆
自宅に置くなら弟君対策用の南京錠とか買わなきゃね(笑

X君・・・やっぱり出るか彼はww
冬休み明けの彼の行動が楽しみだなぁある意味で。
紫遠  【2008/01/02 22:25】
ふっへっへ
確かに紫遠が二十歳の時はEさんと伊月と私は19だからね~。19になってまだ半年も経ってないよw

あぁ、もう一人いるのね、端っこに・・・ww
鈴村ぁぁ。。「まだおきてる悪い子みーつけた♪」・・・かーーぁいぃぃぃぃ♡

だから、6畳一間とか、そのへんになっちゃうのかなぁ。。ぁ、GARNET CROWのCDやDVDは全部持って行きます。ゆりっぺヴォイス無いと死にます。(死んでばっかだな新年早々
あぁ、南京錠・・・それは今の家に欲しいよ(ぇ

そうか・・・冬休みも明けてしまうのか・・・。授業はほとんどセンター対策になるんだろうなぁ。。
テロテ 2008/01/03(Thu)00:02:28 編集
まぁねー
だって3月のみんなのお祝いしてから4ヶ月で私のお祝いだし(笑

お仕事もいいけど、鈴村さんの素を見るのも楽しかったww
しむらうしろー!とか、すずことか、おんぶとか!いろいろ!(笑

まぁその辺りのことは受かってからゆっくり考えましょーうw
受かってからの悩みはうれしい悩みですよね。楽しみだ。

そっちもセンター対策かどうかはわからないと思うよー?
こっちは完全にセンターだけど。むしろやってくれないと困る(苦笑
紫遠  【2008/01/03 18:58】
ぺぽぽ
・・・最初に言っておく。タイトルに意味は無い!

はぁぁぁぁ鈴村ぁぁぁぁぁ。。(何

ですなぁ。どこでもいいから受かるといいなぁ。。(どこでもいいのか

いくら私文と言っても、センター試験受ける人たちばかりなのだ。むしろ受けないのクラスで私一人なのだ。(学年中探しても私だけかも!?
だからセンター対策は必須なのだorz

ちなみに小さい子は大好きだ!!(精神年齢ほぼ一緒!?)羨ましい限りだっ(泣
テロテ 2008/01/04(Fri)10:52:25 編集
あはは
タイトル考えるの面倒だもんねぇ;;

なんかもう、その鈴村のようすを語りたいよゴロゴロ
とりあえず休み明けは覚悟しとけやあぁー!(待て

どこでもいいなら地元残れー!(笑
まぁどこでもいいから受かってほしいって気はすごくわかる・・・。
けど、できるだけ行きたいとこ受かりたいじゃないですか!
絶対諦めないよーにしようね!

確かに私立もセンター利用で受ける人多いみたいだしね。
けどそんなに少ないんだねー。ちょっとびっくり。
すぐ身近にセンター受けてない人がいるからさぁ(笑
でも例えマークでも、たくさんの問題に触れとくのはいいことなんじゃない?

小さい子苦手だぁー。これじゃ子供産んで育てるなんて無理だわ私。
精神年齢は一緒じゃないよー?だってテロは中身親父だもん!(言い逃げ
紫遠  【2008/01/04 21:14】
ふげぽ
ずっとこんな感じのタイトルが続くと思え!!テロ誤(敢えて「誤」で)と称しよう。

覚悟しとくよーーー!!!!!!!!!

地元の某国公立大学の演劇サークルにだけは絶対に入りたくない!!あんな自己満足の演劇、誰がやりたがるか!!客を意識していない!!やって満足してるだけだーーーーーうがぁーーーー

ぁ、その身近な人って俺のこと?(笑
世界史のI先生に「このクラスにセンター受けないのいるか?」って聞かれて挙手したら見事一人だけでしたよ。他のクラスの人たちには「え、受けない人なんているの?・・・いたぁー!?」みたいな白い目で見られたよ。(教室の隅っこの席)あの時は怖かった・・・

小さい子は本当に大好きだー遊びたいーー!!
そしてイスの座り方がおやじっぽいことに気がつく・・・orz
テロテ 2008/01/04(Fri)23:34:51 編集
おいおい;;
テロ誤ってところから日本語になってねーぞww

地元国立はそうなんだ・・・。
でも将来役者を目指してるわけじゃないなら自己満でも仕方ないんじゃね?
じゃあすぐそばの某私立大学は?あそこも演劇なかったっけ?

あ、違う違う。姉のコトさね。ヤツはセンターやっとらんのよ。
やっぱり姉の時も担任やらに受けないのかと心配されたそうですよ。
身内にいて友人にもいると、センター受けないのって珍しいことじゃないのかもなんて思ってしまうのさ(笑

イスの座り方は杉田さんを見習え!(黙れ
紫遠  【2008/01/05 22:20】
ぷぺぺ
日本語である必要はどこにも無いのだ!

まぁそうなんですけど・・・うちの演劇部よりもレベルが低い。
あそこは知らん。高校のほうもあんま・・・って感じだし。。私の代はね。今はわからないけど・・・人数が一気に増えたらしい。廃部寸前だったのに。恐ろしや恐ろしや・・・

ほぉー。じゃぁお姉様によろしく(笑
やっぱり心配されるのかw 私も担任に古典のO先生にI先生に・・・云々。結構答えるのめんどくさい(爆
けど、珍しいことじゃないと思うよ。学校の外に出ればいっぱい歩いてるじゃないか。(ぉぃ

そ、その辺は紫遠に教わっておこーかなー(棒読み
テロテ 2008/01/05(Sat)23:42:42 編集
まぁね;;
高校より低いってどんだけだよ(苦笑
その私立大はなんか定期的に公開してるみたいだからーと思ってさ。

あーやっぱり心配されてるんだ(笑
今年は嫌だけど、姉はある意味受けなくて正解だったかもよ。
姉のときは当日大雪で大変だったからねぇ。例の如く(笑
同級生が雪の中センターやってる間、うちの姉は家で雪だるまつくってたからね☆
妹も受験生だったから、受験生2人で雪だるまづくり。
私は学校で模試だったのに。センターの日はいっつも模試だよね。
ってか本当今年は雪降るなよ!センターの日だけでいいから!

えー!だって杉田さんの座り方すっげ綺麗なんだもん。
男性なのにきちっと座ってるあたりが素敵。
紫遠  【2008/01/06 20:50】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア






blogram投票ボタン



最新コメント
[12/14 テロテ]
[12/01 たかつき]
[12/01 たかつき]
[11/29 テロテ]
[11/28 すーじー]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
紫遠
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1989/07/10
職業:
腐女子大生
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

Copyright (c)阿呆徒然日記。 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by Pearl Box  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]